注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中3です。相談いいですか? 隣の大人しくて目立たない男子が私の筆箱のストラップ…

回答3 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 17:30(更新日時)

中3です。相談いいですか?
隣の大人しくて目立たない男子が私の筆箱のストラップを何度も触ってきます。
最初はびっくりして凍りそうでしたが、ストラップについて聞かれるので普通に答えました。
ですが、よく考えると彼と最近よく目が合います。
私が見てるからではなく、相手が授業中になぜか後ろを向きます。
私はボーっとしてたので彼が視界に入ってしまい、私も見ていた。みたいになってしまうことが何度かあり勘違いされているかもです。
私は他のクラスに好きな人が別にいて、両想いだと友達から噂で聞いていてお互い満足してる感じで、そこから発展してない感じなので、大好きな彼に勘違いされたくないです。
好きでもない男子には、はっきり好きではないという態度を取った方がいいのですかね?

No.2731233 18/10/23 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 00:23
通行人1 

彼が隣なのに、後ろを向いてきて目が合うの?

文がよく分からない

No.2 18/10/24 05:36
匿名さん2 

う=ん・・・無視するなり、不快だと
態度なり言葉でアピールすることが
重要なんじゃないでしょうかね。

でも、気持ち悪い感じしますよ!
筆箱のストラップですか?普通、
人のもの触らないでしょう。
気持ち悪いですね。ストラップに
なにかあるんのですかね?

No.3 18/10/24 17:30
通行人3 

告白されたら断るでいいと思うし、何かあったら彼に伝えるでもいいんじゃない。まだその子が主さんのこと好きかはわからないんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧