注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

アルバイト先の 副店長との事について 私は20歳の大学生で、副店長は30歳の…

回答2 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 10:20(更新日時)

アルバイト先の
副店長との事について
私は20歳の大学生で、副店長は30歳の男性です。
出会ったのは半年ほど前で、
夏に相手の方からLINEを聞かれてから、少しずつ距離感がおかしくなりました。
特に言葉は交わさずともある程度の意思疎通ができたり、お互いに思っていることを話し合えたり、側から見れば本当に仲の良い2人なんだそうです。
ですが、あくまで仕事です。
なのでやはりある程度の距離を取りたいのですが、相手は気にも止めてくれません。それどころか
私の視野が広がるようにと何冊か本を買ってくれると言い出しました。

どのように話せば距離を取れるのでしょうか。

No.2731246 18/10/23 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 00:14
お師匠さん1 

取り敢えず

男女の関係になりたくないなら

ラインを止めた方がよくないかな

No.2 18/10/24 10:20
匿名さん2 

でも実際その人はあなたに成長してほしい、頑張ってほしいってだけ思ってたら
あなたはただの自意識過剰だし相手に失礼かと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧