注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

もう少しだけイケメンに生まれたかった。 昔から不細工といじめられてきて、中…

回答2 + お礼2 HIT数 795 あ+ あ-

学生さん( 21 ♂ )
18/10/27 00:08(更新日時)

もう少しだけイケメンに生まれたかった。

昔から不細工といじめられてきて、中学高校は本当につらかった。

薄生まれつき薄毛でも髪形とか清潔感とかしゃべり方には気をつけていました。しかも肥満ではないので本当に顔が悪いんだと思います。

顔がいいやつは自分に対していじってきます。正直悔しいです。

大学とかでも状況は変わりません。
サークルもイケメンばかり注目されて自分は飲み会でも浮いてしまいます。
話したこともない女子から嫌われたり本当に辛いです。

彼女とかは生まれてから一度もできてません。仲良くなれた人に何度か告白していますが、ダメでした。
ファッションなどトークの努力はしましたがやはり厳しかったです。

もう自分に自信が無いです。
大学に期待していた自分が馬鹿でした。
授業に出て勉強しかしてません。
しかし他のウェイ系は授業に出なくても過去問をもっていて成績は自分よりも良いです。

就活も本当に頑張っても内定まだありません。大手とか狙ってないんだけどなあ

今まで好き勝手遊んでた奴等が何で内定もらえるんだよ

もう人生つらいです。
4月の健康診断で一生付き合わなきゃいけない病気も見つかりました。女性とは一生付き合えないかもしれないのに笑

最近ボーっとしてしまいます。
人生振り返るとツラいことばっか
駅とかでカップル見ると本当に羨ましいです。


もしも少しだけ顔が普通だったら少しは人生違ってたんじゃないかって思ってしまいます。



奨学金返済のためにも就職しないといけません。がんばらなきゃああああああああああああああ

青春って無い人もいるんですかね。
それともこれも青春なんですかね。

No.2731286 18/10/24 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/24 02:53
匿名さん1 

つらいですね…。なかなか言葉が出てきません。私はこの年まで生きてきてひとつ確信を得たことがあるのですが、無駄な事はひとつもなかった、という事です。あなたが外見を苦痛に思って
いる事や、病気の事も、今はまだ、ただひたすら苦痛を与えてくる出来事かもしれませんが、あの時の経験は今のためにあったのか、と思う未来が必ず来ます。点と点が繋がる日は、ただ、相当遠い未来の話です。その日までいくら心が折れようと生きていて欲しいです。なぜそんな苦痛を与えられたのか、あなたはどんな役割を果たすために生まれてきたのか、第六感までフルに使って探してみて下さい。嫉妬の心が苦しい時は目を逸らして下さい。諦めて初めて手に入るものもあります。寿命まで生き抜いてください。

No.2 18/10/24 10:12
通行人2 

勉強も勉強以外も努力されてきて、すごいと思います!
大して努力してないように見える友達が良い成績とってたり就職内定もらっていたり、悔しい気持ち、本当によくわかります。。。

イケメンじゃないけどなぜかモテる人、周りにいませんか?
昔つきあってた人がそうでした。
お世辞にもイケメンではなく、背が低かった。でも笑顔が素敵で、優しくていい人で、楽しくて、ずっと一緒にいたいと皆が思うような人でした。

主さんの魅力もきっとあると思うので、何もかも上手くいきますように応援してます!

No.3 18/10/27 00:02
お礼

>> 1 つらいですね…。なかなか言葉が出てきません。私はこの年まで生きてきてひとつ確信を得たことがあるのですが、無駄な事はひとつもなかった、という事… とりあえず頑張ります。
金曜日は飲み会の大学生とか青春を謳歌していて羨ましいです。
最近頑張れば頑張るほど辛いです。
朝目が覚めるととても辛いんです。
でも頑張って就職しなきゃ😥
頑張ります。
回答ありがとうございます!

No.4 18/10/27 00:08
お礼

>> 2 勉強も勉強以外も努力されてきて、すごいと思います! 大して努力してないように見える友達が良い成績とってたり就職内定もらっていたり、悔しい気… とりあえず頑張ります。
おそらく過去のトラウマを引きずっているんだと思います。
勉強の要領も悪いんです。
優しい人になれるように頑張ります。
応援ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧