注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

普段自信ありげな彼が、ふと 自信ないな、、、と小さく言いました。 何に対して…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 05:47(更新日時)

普段自信ありげな彼が、ふと
自信ないな、、、と小さく言いました。
何に対してなのかよくわかりませんが
わたしに何か原因があると少しは考えるべきでしょうか。。
最近仕事が忙しそうです。
今までは、疲れていてもわりと明るく、
愛情表現もあったり連絡もたくさん来てました。
なぜか急に、なにかが変わりました。。。
連絡もいつもきてた時間にこなくなったり回数も急に減って、
会いたそうでもないです。
電話はするのですが、今の雰囲気では少し前のような
ぐだぐだの長話をできるかんじでもないです。
彼のほうが今までは100パーセントできてくれてたとしたら
それがしんどくなるもありました。
しかし普段してくれてたことがなくなると、なにがいけなかったのかとか、急に冷めたのかなとか、いろいろ考えてしまいます。。
素直に寂しいとか、会いたいとか、自分も言えていたのに
今は素直になれないのか、気まづいのか、そういうことも言いにくい状況です。
この状況に繋がるような喧嘩をしたわけではありません。
結婚とか、一緒になるとか、そういう話は常にしてたようなかんじでしたが、、、
とても複雑です。
今わたしは仕事でいろいろあってほぼ働いていません。
無理に働かなくていいってかんじで言ってくれてて
生活も助けてくれていました。
わたしはこのままではよくないと思いながらも
まだ現状は変わりません。
優しいことを言ってくれていても、呆れてるのかな?とか、不安でたまりません。
彼とどうしたらいいでしょうか。。

No.2731311 18/10/24 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/24 04:46
匿名さん1 

その状況が重荷になってきてるんだろうね

できるだけ負担をかけないように
まずは主さん、働いてみたらどうです?

最近仕事が忙しいし彼女の面倒を見る、ダブルの重圧を感じてきてしまってるかも

主さんが働けない理由が精神的で通院レベルなら、無理は出来ないだろうけど。

No.2 18/10/24 05:47
匿名さん2 

仕事で何かあったのかもわからないのでなんともいえない。
仕事でないなら、いつまでも生活を助けてるその状況を続けられる自信がないって事じゃないかな。
あなたとの事を考えてるから連絡頻度も減ったのかも。
心機一転して頑張って働いてみたらどうだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧