注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

3年前に、異性の友人が突然の事故で亡くなりました。 その友人は良く夢に出て…

回答2 + お礼2 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 11:56(更新日時)

3年前に、異性の友人が突然の事故で亡くなりました。

その友人は良く夢に出て来るのですが、最近夢に出て来て毎回告白をされます。


友人とは中学入学当初隣の席で仲良くなり、告白された事が1度あり、お酒の席で私が泣いてしまった時に抱き締められた事はあります。
高校の頃1度地元を離れた際には、地元に戻って来いよ。と言ってくれました。


今日見た夢では、私のおばあちゃんまでその友人は貴方の事が好きなんじゃない?と言って来ました。

その友人は亡くなる前には、付き合ってはいないですがいい感じの女性が居たようなのですが…
その女性は私の友人でもあります。

亡くなる前に異性関係を聞いたら、彼女などは居ないと言って居ました。


予知夢は経験した事が何度かありまして、予知夢の時に出て来るのはおじいちゃんなのですが。

繰り返し出て来ては告白されているので、なんでか気になって投稿させて頂きました。

No.2731331 18/10/24 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/24 07:53
poyoyoon♂ ( ♂ Ey0RCd )

その友人が叶わなかった想いが強く残って成仏されてないか、その友人に対しての想いが自分が思うのと深層心理の想いとが違ってて、それが夢に出てくるのか。第三者として内容を見ると、あなたも好意を持ってたんじゃないかと。それを気づく前に友人がいなくなって心の奥で後悔してるんじゃないのかな。失ったものは戻ってこない。友人を心を込めて供養してあげてください。あなた自身がしっかり前をみて歩くこと、そして幸せになることが一番の供養になるんじゃないでしょうか。

No.2 18/10/24 08:20
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

私は結婚して子どもも居ますが、確かに異性の友人の中では1番好きな人でした。
この友人のように仲良くなれる友人は中々居ないと思います。

ですが、これからも頑張って前を向いて行けるようにします(^ ^)

No.3 18/10/24 10:00
匿名さん3 

夢って現実社会のストレスとかを整理するために見てるんだって
主様がいつも思ってるからでしょう

亡くなった方を思ってあげてる間彼は生きているののと同じ
楽しく思い出してあげてね

No.4 18/10/24 11:56
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。


楽しく思い出すという事をあまり出来ていませんでした。
楽しく思い出してみます、ありがとうございました(^ ^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧