注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

お料理好きな方!

回答4 + お礼1 HIT数 1134 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/05/23 00:36(更新日時)

あまり料理が得意でなく、レパートリーもありません。

鮭のムニエルに合うサイドディッシュを教えて下さい!!
もう1品、作りたいのですが何かないでしょうか?(きのこ類の炒め物意外で)
サラダやスープもこんなのどう?とかあったら教えて下さい。

よろしくお願いします!!

No.1002504 09/05/22 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/05/22 23:29
通行人1 ( ♀ )

手間要らずだと…

サラダはごく普通に作って、パルメザンチーズかけると👍

コンソメスープ、残り野菜でも少し入れて😃

ガーリックトースト。

No.2 09/05/22 23:35
通行人2 ( 30代 ♀ )

この前、鮭のホイル焼き・キュウリと鶏肉のほぐしサラダ(マヨ和え)・野菜スープを作りました。冷蔵庫の片付けだったからある物で💦
野菜スープは「中華あじ」のみで味付けです、野菜は何でもOK!できたらベーコンかウィンナーがあればベストです。

No.3 09/05/23 00:07
お礼

主です🎵

小さい鮭だと物足りない気がして😂でもシーザーサラダに野菜スープだったら結構な量になりそう!!


お二方、ありがとうございました😊

No.4 09/05/23 00:08
通行人4 ( ♀ )

スープなんですが、キャベツ、玉ねぎ、人参、コーン、アスパラ、ブロッコリーの茎など冷蔵庫にあるものを使ってコンソメで味付けします。
仕上げに牛乳を入れてミルクスープに。
食べる時に更にとろけるチーズを入れるとおいしいですよ。
娘の大好物なんです😃

No.5 09/05/23 00:36
ジャスミン ( 40代 ♀ i8rMw )

あっさりミネストローネはいかがですか?

キャベツ・玉ねぎ・ニンジン・セロリ・ベーコンをオリーブ油で炒めて、お湯を入れコンソメと黒こしょうで味付け。トマトペーストか、ケチャップを足して、シェル型マカロニを入れます。野菜は多めで食べるスープって感じがおすすめです。
器に盛ったら粉チーズをどうぞ。
あとはフライドポテトなんかを添えたらどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧