注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

4股かけています

回答50 + お礼20 HIT数 6702 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
09/06/10 00:26(更新日時)

私は根暗でいじめられっ子でした。
そんな私ですが高校1年生の時大好きな人がいてその人に勇気を振り絞って手紙渡したりメールしたりして頑張ってアタックしました。 でもその彼が私が送ったメールや手紙を周りのみんなに見せていました。「しつこくて迷惑。キモイ」などと言っていたそうです。「○○のくせに調子乗ってる。あいつはただの根暗」などとクラスの男子に笑い者にされて本当に傷つきました
それからしばらく男性不信になりましたがいつまでもうじうじしてたら時間がもったいないと思い私なりに努力しました。 内容は見た目を磨くことと性格を無理矢理明るくすることと駆け引き学ぶことです。駆け引きが出来れば自分は傷つかなくてすむと思ったからです。
しかし今駆け引きをしすぎてたくさんの男性を傷付けてしまいそうです。今4股かけています。一人の男性を心底信じることがまだ出来ないので保険が必要なんです。それに嫌われ者の高校時代を送った反動で4人の男性に好かれることがうれしくて仕方ないのです。このままではいけないのは分かっているのですが😔
本音を言ったら誰も切りたくありません。批判も全然大丈夫なのでレス待ってます。

タグ

No.1016345 09/06/08 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/08 23:24
通行人1 

あほやな。

No.2 09/06/08 23:28
通行人2 

バレたら全員逃げますよ😂

🏃
今のままだと傷が余計に深くなるのは主さんですよ

いつまでも過去にとらわれないで

病気だと思うなら、心療内科にどうぞ

No.3 09/06/08 23:28
お礼

>> 1 あほやな。 レスありがとうございます。
レスしてくださるのはうれしいんですけど理由も書いてくださるとありだかいです。

No.4 09/06/08 23:29
通行人4 ( ♀ )

軽いですね。
同じ女として情けないです。
過去のせいにして、今の自分に酔い痴れて…

4股って…相手もきっと軽いノリの付き合いでしょう。
主さんが本気で一途になれない限り、相手も本気で一途になってくれませんよ。
軽い、都合のいい女に成り下がらないでください。

No.5 09/06/08 23:33
通行人5 

自分にされた痛みを今度は他の人に犠牲にさせるのですか❓

自分がそれで沢山きづついた・・その痛みを誰よりも知ってるはずなのになぜ❓❓

過去にされてきづついた事はわかります。けどそれを主さんが同じ事したら過去の人と同罪ですよ。

その痛みを優しさにかえないと。
信じられない・・なら付き合わなくていいじゃないですか。
自分の傷を余計自分でひろげてるだけ。
悪い言い方をすると相手の男性達を利用してるだけ。
それでは本当に信じれる人はこの先現れませんよ。
もし今現れたとしてその男性達は皆用済みですよね❓
それまでの繋ぎじゃないですよ。都合がよすぎます。

この先本当に信用する人に出会えるまで待ってればいいのではないですか❓

No.6 09/06/08 23:36
お礼

>> 2 バレたら全員逃げますよ😂 🏃 今のままだと傷が余計に深くなるのは主さんですよ いつまでも過去にとらわれないで 病気だと思うなら、… レスありがとうございます。
相手はバイト先やサークルや他大学など接点が全く無いのでバレる可能性は低いと思います。自分が墓穴掘ったら終わりですけどf^_^;
幼稚園くらいから気が弱くていじめられてたので愛情に対する執着心が異常です。 病気かもしれません

No.7 09/06/08 23:37
通行人7 ( 30代 ♂ )

途中までは良かったのに、最後に方向性を見失ったな😂

ちやほやされて嬉しいんだろうが、大抵末路は決まってる。

No.8 09/06/08 23:39
通行人8 ( 30代 ♀ )

私は主さんの気持ち判ります。

暗い過去には無かったチヤホヤされる人生。

しかし4股がバレた時の彼らの気持ちを考えてみて欲しいです。

裏切られ、今度は彼らが人間不信に陥るかも知れません。

あなたとはお友達で、彼氏は別にいるのよ、と逃げ切れますか?

No.9 09/06/08 23:43
通行人9 

要約すると、私はビッチになっています、ということか

No.10 09/06/08 23:45
通行人10 ( 20代 ♀ )

その気持ち痛い程よく分かります。
私も中学の頃根暗で.男子や女子からいじめを受けてました
高校を卒業と共に全てを180度変えました。
私をバカにした奴らを絶対に見返してやりたかったからです。
今現在は私をいじめていた不良達の頭だった1つ上の先輩と付き合っていますが、その頃の影響で男を好きになっても信じる事はできません。
主さんが今4人の男性との関係をどうにもできないのは、自分の存在価値を失いたくないからじゃないですか?
自分を認めてくれる人が欲しいだけなんじゃないですか?

No.11 09/06/08 23:45
お助け人11 

過去のトラウマから4股をかけていることは分かりました。でも、過去にヒドイことをされたからといって不安で4股をかけるのは良くないと思います。過去がどうのこうのではなく、もし主が好きになった男性が主の他に3人も付き合っていたらどう思いますか?過去にヒドイことをされたりヒドイことを言われてきた主なら、今主がしているのことがヒドイことだと分かりますか?あと、なぜ恋愛するのか分かっていないようですね?好きでない人なら交際を解消するべきです。好きなら自分のためではなく、相手のために1人に絞って交際するべきです。恋愛は消して主の自由ではないのですよ。本当に好きな人なら4股なんかかけられないもんですよ。

No.12 09/06/08 23:50
お礼

>> 4 軽いですね。 同じ女として情けないです。 過去のせいにして、今の自分に酔い痴れて… 4股って…相手もきっと軽いノリの付き合いでしょう。 主… レスありがとうございます。
いじめはされた人にしか痛みがわかりません。高校の卒業式先生も生徒も皆泣いてるのに一人泣きもせず「終わった」とだけ思って孤独に帰宅した私の気持ちは分からないでしょう。 友だちも少ないし学生時代ロクな思い出がありません。
みんなそれなりに青春してきたわけだから私もこれくらいバチが当たらないのではと思うのが本音です。自己中ですけど
都合のいい女にはなりません。男に騙されないために猛勉強したので自信あります

No.13 09/06/08 23:56
通行人13 

いじめられたからって歪まないで生きてる人が多数です

4股なんて最低な人間ですよ
苦しみを知ってる主さんだからこそ他人を苦しめない生き方が出来るはずです

No.14 09/06/08 23:56
通行人14 

小さい頃からいじめられて育つと皆そうなるんですか?
いじめが良くない理由に人間の形成をおかしくするって当たってるのかもしれませんね
育った環境が環境だから ただただお気の毒としか言えません

主さんなりでいいから精一杯頑張って生きていって下さい
いつか欲求するばかりでなく 人に思いやりがもてる人間になれるといいですね

No.15 09/06/09 00:02
通行人15 

主も保険じゃないの
男にしたらただのセ〇レの一人

何時でも出来る。
面倒くさい事言わないからね

No.16 09/06/09 00:03
お礼

>> 5 自分にされた痛みを今度は他の人に犠牲にさせるのですか❓ 自分がそれで沢山きづついた・・その痛みを誰よりも知ってるはずなのになぜ❓❓ 過去… レスありがとうございます。
いじめや裏切り行為は最低ですけど、いじめしてた人間も時効が来るしそういう人に限って恋人や友人に困らなかったりするんです。不公平な世の中です。
彼らを結果的に傷付けてしまうのは申し訳ないですが私にだって時効は来るはずだし今まで大人しかった分少し羽目外してもいいじゃんて思ってしまいます😣
心のどこかでは罪悪感があるんですけどね。

No.17 09/06/09 00:04
通行人17 ( 20代 ♂ )

どんな事でも自分の気持ちなんて他人にはわからないよ。わかった気になってるだけだ。
甘ったれんな。その先に待つものくらいわかってんだろ。
自分を縛っているのは自分自身でしかないんだよ。せめて他人を巻き込むな。
一番嫌いな人種に成り上がって喜んでんじゃないの?

No.18 09/06/09 00:07
お礼

>> 7 途中までは良かったのに、最後に方向性を見失ったな😂 ちやほやされて嬉しいんだろうが、大抵末路は決まってる。 レスありがとうございます。
まぁ、極貧生活してた人が宝くじ当たって毎日カニ食べてるみたいなもんです。一度味をしめたらなかなか手放せないのです。

No.19 09/06/09 00:08
通行人19 ( 20代 ♂ )

過去とかトラウマに執着してるヤツは、この先人間として成長できないだろうし、そんな安い自信なんかすぐに剥げる。

No.20 09/06/09 00:09
通行人20 ( ♀ )

あなたが今まで努力をしてきた理由って、4股をかける事だったんですか?悔しくて自分に自信を持つ為綺麗になる為に努力してきたんぢゃないんですか?努力をしようと想って頑張ってきたのに、、その自信がつけたあたな自信も心ももったいないですよ。今のあなたは4股かけてる相手を傷つけているんぢゃなくて、自分を傷つけてますよ!
努力して綺麗になって、自分に自信を持つ事ができたら、もっと違う生き方や楽しむ事など、他にも色々あるんぢゃないんでしょうか?
もっと今の自分とちゃんと向き合って下さい。しっかりして下さい。4股かけるのに対してあなた自信が変に感じてきているならやめるべきです。

No.21 09/06/09 00:12
お礼

>> 8 私は主さんの気持ち判ります。 暗い過去には無かったチヤホヤされる人生。 しかし4股がバレた時の彼らの気持ちを考えてみて欲しいです。 裏… レスありがとうございます。 分かっていただいてうれしいです。
彼らにバレそうになってもシラを切り通すつもりです😣
確かに彼らの気持ちを考えると罪悪感は多少ありますが「たくさんの人に愛されたい」って気持ちと「一人の人を信じることが恐い」という気持ちの方が強いです。

No.22 09/06/09 00:14
お礼

>> 9 要約すると、私はビッチになっています、ということか レスありがとうございます。
そーです。ビッチでも尻軽でも何でもいいですけど孤独よりはマシですよ

No.23 09/06/09 00:15
通行人5 

私もいじめられた人間だからわかるんですよ。

タメにも敬語使うぐらいでしたから。いつも人の目孤独・・中学・・高校上手くなじめなかった・・。
でもそれを言い訳にしてはいけません。
過去の事を話せばなにもかも許される訳ではないですよ。
それは自信ではなく自分のコンプレックスにすがりついてるだけ。

今の現状を否定され、だから私は過去はこうだったから皆には分からない・・
本当の意味で強くならなくては・・
過去の事に自分自身が卑屈になりゆがんでしまっては意味ないでしょう❓

主さんはきづついたからこそ人の痛みがわかる誰よりも優しくなれて愛される存在になれるはずなのに・・

間違った道に走ってしまいましたね。
どんな理由にしろ今自分自身が相手の男性に対してひどい事をしてる・・その意味も分からず自分は都合のいい女にならない自信ある・・って言ってたら、もう後には戻れませんね。

信じれる人にも出会えないと思います。

きつい事言ってごめんなさい。でもいじめられた人すべてが主さんの様になるわけじゃないと私は思うので✋

No.24 09/06/09 00:17
お礼

>> 10 その気持ち痛い程よく分かります。 私も中学の頃根暗で.男子や女子からいじめを受けてました 高校を卒業と共に全てを180度変えました。 私をバ… レスありがとうございます。
本当に驚きました。まさに自分を認めてくれる人が欲しいんです…
一人の人と付き合ってフラれた時また自分の価値が分からなくなるのが恐いんです😢😢
この気持ちは経験者しかわかりませんよね。10さんと友達になりたいです笑

No.25 09/06/09 00:21
通行人25 

主さんには申し訳ないのですが主さんの身にいつかまた、返ってきます!

その時、主さんは後悔して気が付くはずです!

気が付けばいいけど・・・

No.26 09/06/09 00:29
通行人26 ( 20代 ♀ )

自分勝手ですね。一人の男性を愛せないようなら幸せはこないと私は思います。保険とゆうけどただ一人になるのが怖いだけ。傷つく痛みがわかっているならしないほうがいいですよ。④股に気付かない男もどーかと思うけどね。気づいてても遊びでいる可能性もお忘れなく。また傷つく事にならないように。

No.27 09/06/09 00:30
お礼

>> 11 過去のトラウマから4股をかけていることは分かりました。でも、過去にヒドイことをされたからといって不安で4股をかけるのは良くないと思います。過… レスありがとうございます。
わかってくださってありがとうございます。4股かけられるのは多分本気で好きじゃないからです。本気になるのが恐いんです。 そのうち好きな人って現れますかねぇ? そのうちと思いながら19年生きてきたのでやっぱりそのうちなんて来ないのだとおもいます。

No.28 09/06/09 00:31
通行人28 ( 20代 ♀ )

どうするか決まってる
みたいだけどどう
したいんですか😫❓
他人の意見
聞く気ないよね❓


相手の気持ち、
主さんの気持ちは
おいといて妊娠には
気を付けてね。
女の股かけがいかん
のは女にはリスクが
高いからです。

勉強したとはいえ
人間はそんなに器用
じゃないですよ。

主さんが面倒くさく
なったりボロが出たり
相手に飽きられたり
するかもね😔
あっ💡でもそれ相応の
彼氏だよね。類友😂
同じ部類の根暗➰キモ系
の女縁ない男達っぽい😁
いいんじゃない❓
ボランティアしとけば👍

No.29 09/06/09 00:34
お礼

>> 13 いじめられたからって歪まないで生きてる人が多数です 4股なんて最低な人間ですよ 苦しみを知ってる主さんだからこそ他人を苦しめない生き方が出… レスありがとうございます。
今は他人のことより自分の傷を癒やすのに精一杯なんです…
友達もいないのです。自分を認めてくれる存在を探すことっていけませんか?

No.30 09/06/09 00:39
お礼

>> 14 小さい頃からいじめられて育つと皆そうなるんですか? いじめが良くない理由に人間の形成をおかしくするって当たってるのかもしれませんね 育った環… レスありがとうございます。なんだか安堵しました。
昔から気が弱くていじめられ体質でしたからね。いじめは人格形成にかなり影響及ぼしますよ、私が身を持って体験しましたから。
思いやりが持てるようになりたいです。

No.31 09/06/09 00:39
通行人31 ( ♀ )

主さんに一番必要なのは一人を信じる勇気ですね。主さんは今、「保険」の3人を裏切ってる状態ですね。それでも、本命の一人に裏切られるのが怖いって言えますか? 一人の人を初めて信じてみて、その先裏切られても、失敗から気づくことの方が多いし、そういう経験積んで自分を更に更に磨いていく方が、少なくとも3人の人間を保険にしてる今の主さんの状態よりマシじゃないですかね。 沢山の男性から好かれるくらい自分を磨けた主さんならきっともう一歩踏み出せると思うので本気でレスしてみました。応援してます。

No.32 09/06/09 00:42
お礼

>> 15 主も保険じゃないの 男にしたらただのセ〇レの一人 何時でも出来る。 面倒くさい事言わないからね レスありがとうございます。
全員と体の関係ある訳じゃありません。それに私は男にバカにされたのがトラウマなのに再三セ○レに成り下がるなんてことはしません。あっちが本気じゃなきゃ絶対付き合いません
いじめられっ子の反逆心馬鹿にしないでください

No.33 09/06/09 00:55
通行人33 ( ♀ )

主さん、ちょっと酷い事言うけどゴメンね…先に謝っとくね。


主さんのレスを読んで、虐められっ子ってやっぱり考え方じたい暗くて、ジメジメしてるんだな~だから虐めにあったのかなぁ~って思ってしまいました。

19才でどんな勉強したら男に騙されない自信がついたのかな?
貴女は何を勉強したの?
駆け引きとかじゃなく人との関わり方をもっと経験しながら学ぶべきですよ…。

悪いけど今の状況は長くは続かないよ…歳を重ねメッキが剥げたら高校時代から成長していない、虐められっ子の貴女に戻りまた孤独を味わうハメになるよ。

最終的には中身…質です…外見変わっても本質が変わってないから今のままじゃ過去のトラウマ以上に辛い事が起こりますよ…断言します。


19才で駆け引きだの何だのって…正直笑えますよ…人間ってね、人の心ってね何十年生きてても理解できないし難しいですよ…。

彼らに罪悪感も持つ必要も無いです…貴女には貴女と同類の人間しか寄って来ないから…大丈夫ですよ(笑)

No.34 09/06/09 01:04
通行人13 

>あっちが本気じゃなきゃ絶対に付き合いません

なおさら最低です
他人の心からの好意を裏切ってるんでしょう…過去にいじめられたから今何をしても良いなんてのはただの言い訳で、主さんこそ他人を馬鹿にしてます

いじめられて辛かったんですよね?
男から馬鹿にされて辛かったんですよね?

主さん自分を鏡で見て下さい
今の主さんこそが、昔主さんをいじめていた人間の顔になってます


人を信じて下さい
自分の価値をこれ以上下げてはいけません

主さんは19歳今ならまだ戻れるはずです

No.35 09/06/09 01:14
通行人35 

私も三股四股あったなぁ。。。
大丈夫。
いつかは一人にしぼれる時がくるから。
その中の最後の一人と出会って全部切った。
その時の事言っちゃったから今はかなり監視されてる状態😅
私は男にちやほやされるのが好きだし気が多いからそうなっちゃったんだけど。
そんなに深く考える事じゃないかと。
まぁ妊娠だけは気をつけて✋

No.36 09/06/09 01:19
お礼

>> 17 どんな事でも自分の気持ちなんて他人にはわからないよ。わかった気になってるだけだ。 甘ったれんな。その先に待つものくらいわかってんだろ。 自分… レスありがとうございます。
馬鹿で申し訳ないですがこの先どうなるか分かりません
というか未来を考える必要がありません。 大学卒業して就職したりするので結婚なんて当分あとの話です。 どうせこの中の人とは結婚しないと思います
確かに嫌いな人種に成り下がってますね。 自分の存在が否定されてるから嫌いな人種成り変わらなきゃやっていけないからです。

No.37 09/06/09 01:22
お礼

>> 19 過去とかトラウマに執着してるヤツは、この先人間として成長できないだろうし、そんな安い自信なんかすぐに剥げる。 レスありがとうございます。
私も好きで執着してる訳じゃありません
でも忘れることが出来ません。人間として成長したいのに。

No.38 09/06/09 01:23
通行人38 ( ♀ )

もちろんそれはしてはいけないことですが、あなたの成長のための通過点、必要悪だったのでしょう。
誰でも恋愛において相手を信じることはなかなかできないものです。

いつか本当に愛し愛される相手を見つけられると良いですね。

No.39 09/06/09 01:33
お礼

>> 23 私もいじめられた人間だからわかるんですよ。 タメにも敬語使うぐらいでしたから。いつも人の目孤独・・中学・・高校上手くなじめなかった・・。 … レスありがとうございます。
5さんもいじめられていたんですか。
過去にいじめられてた人が人の痛みが分かり愛される存在になれるっていうのは、正直綺麗事だと思います。
いじめられる人はどこにいってもいじめられるんです。自分を無理矢理強い人間に仕立て上げないとナメられます。 その為には人を騙すくらいでいちいち傷ついてる場合じゃありません。
飽くまでも個人的な考えですけど

No.40 09/06/09 02:08
通行人40 ( ♀ )

私は主さんと友達になりたいなあ

No.41 09/06/09 02:08
通行人41 ( ♀ )

4股かけられるってすごいと思いますよ!いや、やってることは酷いけど、普通にキレイな子でも4人から好かれるなんて無理ですから。
主さんはもっと自分に自信とプライドを持つべきです。自分のしてることが自分で許せますか❓主さんが4股かけられてたら傷つくでしょう。もうモテるって分かったんだから、1人を選んでもいいじゃない。選べないならみんなその程度の相手。主さんには必要ありません。そんなことしてるのは時間の無駄、もっと好きになれる人を探した方がいいですよ。

No.42 09/06/09 02:30
通行人42 ( ♂ )

一杯主さんのような人っているよね。ブスほど経験人数多いとか早いとかね。何か自信つけたいんでしょう。全く痛いだけですが。

No.43 09/06/09 02:37
通行人43 ( ♀ )

別にいいんじゃないの😄何かしら傷つく事覚悟なんでしょ🎶
私は言い寄られても全然好きになれません⤵4股なんて逆に羨ましい😁

No.44 09/06/09 07:33
通行人44 ( 20代 ♀ )

4股出来るって逆に見た目可愛くないから浮気の心配はないって安心されてるから出来るんじゃ❓😥
可愛い子は男が不安になるからある程度会ってない日も干渉してくるだろうし。

No.45 09/06/09 07:38
通行人45 ( 10代 ♀ )

若いうちは★遊べばいんですよ(^ω^)経験して、男見る目つければ。あたしは、いいと思います。年とったらできないんだし、本命にはバレないように(^ω^)

No.46 09/06/09 07:46
通行人46 

主さんはその状況に悩んでるからきっと真面目なんでしょうね。わたしにはただの人生経験、通過点にしか見えません。まだ若いし、楽しめばよいのでは?

No.47 09/06/09 09:52
通行人5 

絶対綺麗事って言われると思いました。

私は主さんとは根底から考え方違いますからね✋

沢山の人に愛されても自分が愛してる人に愛されなくては意味ないと私は思うので。

ただの遊び人だったら別に何も思わないけど主さんは過去の自分にすがりつきすぎだと思いますよ。

まぁ頑張ってください。
私はその後は友達も出来たしちゃんと最愛の人も見つかったし、大人になり正直こんな友達いたっけ❓っていうぐらい結婚式や二次会にも呼ばれました。

自分がしてきた事過去も含め後悔してないですからね。

自分の事気付かないで今の状況進めてるのなんだか貴方自身もかわいそう。

自分の傷を癒すために人を傷つけて癒すなんて、それでは女の子の友達出来ても引きますよ。そんな友達いても心から信用できない・・私はね。

自分の過去と向き合えないとは・・強くならなくてはじゃなくて強がりですよ。
素直にならなくては自分が損するだけです。

No.48 09/06/09 10:13
お礼

>> 25 主さんには申し訳ないのですが主さんの身にいつかまた、返ってきます! その時、主さんは後悔して気が付くはずです! 気が付けばいいけど・・・ レスありがとうございます。
早く気付けばいいです。

No.49 09/06/09 10:19
通行人49 ( ♀ )

批判や反対意見があっても、「あなたには虐められた側の痛みは分からないでしょ?」って突っぱねて終わり。

結局、同情してもらいたいだけかしら?

勉強して得た駆け引きとやらを駆使して、現状維持に励んでください。

出来ることならば、主さんが傷付かないように今お付き合いしている4人とは出来るだけ綺麗に別れて、心から安心出来る相手が見つかることを祈っております。

No.50 09/06/09 10:25
通行人50 

その四人も人を信じられなくなるね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧