注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

独身友、裕福で羨ましい💧自分惨め…😢

回答50 + お礼1 HIT数 37545 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
09/06/12 23:26(更新日時)

先日久しぶりに独身の友達に会いました。その子は手に職があり、かなりお給料も良くて、エステ、旅行、合コン、飲み会と、とっても自由に楽しそうな感じでした。私は専業主婦で子供2人、旦那も仕事頑張ってくれますが、低月給😢💧でもお洒落したいので、お化粧品やお洋服も、お金の事を考えて悩んで買いますが、友達は好きな物を自由に買ったりして本当に羨ましいです。話をしてもやっぱり価値観が違うので、お金のない自分が惨めに思えてしまい悲しくなりました😢…
自分で言うのは変ですが、私はよく綺麗とかスタイル良いと言われ、その友達も「綺麗だし、子供もいて羨ましい~」と言いますが、私は自由でお金のある友達の方がずっと羨ましいです…いくら好きな人と結婚して子供もいて幸せでも、お金ないと正直辛いです😢… 
友達は優しく良い子ですが、価値観が違うし、お金のない自分が惨めに思えてしまうので、もう会いたくないです…😢💧…子持ちの主婦の方、同じように思った事、ありませんか?😫💧

No.1021622 09/06/12 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/06/12 23:26
かりゅみん ( 20代 ♀ Kem9w )

31のせいで荒れたね。
おしまい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧