注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

家族。

回答5 + お礼0 HIT数 2386 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/06/14 10:56(更新日時)

はぁ⤵今かなり気分落ちてます…💧

私は五人家族。私、息子、旦那、私の母、私の父。

父は アルコール依存症。毎日母と酒の事でもめてる…。

母は筋ジストロフィーという難病。かなり病気 進行している。そして私も同じ病気。

旦那は パチンコ依存症。先月借金50万しているのが発覚…。

息子は自閉症。先の事考えると とても心配…。

はぁ…………。

すいません💧不快な思いされた方 スルーして下さいね💧

ちょっと愚痴をこぼしたくなりました…。

No.1026116 09/06/14 02:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/06/14 03:02
お助け人1 ( ♂ )

何とかしてあげたいけど難し過ぎる状態ですね。
友達とかには相談したことありますか?
あと家系的に問題がある場合(あなたの家系、夫側の家系)もあるので、出来れば一度、陰陽師か寺、神社などで先祖供養、因縁供養されてみてはいかがですか?
あなたと夫側のご先祖様の墓参り供養はちゃんとされてますか?
されてないなら、きちんとした方がよいと思います。
偉そうですみません💦

No.2 09/06/14 06:05
通行人2 ( ♀ )

旦那さんは主さん側の両親と同居なのですか?
だとすれば、ご自身の両親の事で主さんが愚痴りたくなるくらいなんだから、借金は別として旦那さんがパチンコに逃げたくなるのもわかります。

No.3 09/06/14 06:16
通行人3 ( ♀ )

そのくらいの事で愚痴ってて😣
しっかり‼

私より幸せだと思う😃

No.4 09/06/14 09:50
通行人4 ( ♀ )

主さんの体の具合はそれほど悪くないのでしょうか。

だとしたら、お父さんを病院に連れて行くことはできませんか?

このままアルコール依存症のままだとますます大変になると思います😣

アルコール依存症脱出のための支援団体もあるし、何かしら行動を起こしてみてはどうでしょう😃

No.5 09/06/14 10:56
通行人5 

役所に相談窓口があるよ。
収入も落ちてるだろうし、相談しに行ったら?
両親は、病院に!
旦那は、離婚!
主さんの体調や精神状態を優先したら、コレかなぁ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧