注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

困りました😔

回答1 + お礼1 HIT数 734 あ+ あ-

通行人( 27 ♀ )
09/06/16 05:34(更新日時)

うつで日常的に安定剤飲んでるのですが最近かなり気分の⤴⤵がひどいです。
彼と会っても、楽しい💕って過ごしてるのにふと気分が落ち、もう話したくもない、涙がとまらない、苦しい…って最近なってしまいます😢

あまり薬を増やしたくないので月に2回心療内科通ってますがいつも同じ薬出してもらってます。
最近の症状悪化に自分自身戸惑ってます😔先生に相談して薬を増やすか、他に何か解決策があるのか…
できれば薬は増やしたくないです💦
仕事忙しいのでストレスのせいかな?

タグ

No.1027447 09/06/15 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/15 23:30
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんばんわ😃
今は体調大丈夫ですか?

私も気分の波が激しくて仕事中に何度も泣いたりしました😭😭心療内科に行って薬💊飲んだ事もあります。その時がきっと今までで一番辛かった時期だと思います⤵😔その後理解ある上司のお陰で復活出来ましたが💪

仕事は辛いですか❓
無理せず、心と体は繋がっているのでお休みが取れるなら休んでみてもいいかと思います。

あと気分の波は誰にでもあるそうです。その波が大きいと辛いですよね😢泣きたい時はいっぱい泣いて誰かに甘えてみて下さい✨

生意気な意見ですみません😱w💦長文失礼しました。

No.2 09/06/16 05:34
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
体調良くないです💦仕事もかなり辛いです😔でも仕事で上の立場にいる上今の職場の状況ではお休みできません😢

私は甘えるということがなかなかできないんですがこういう時ぐらい甘えてもいいですよね?!

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧