注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

頭の中グチャグチャ…

回答1 + お礼1 HIT数 683 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
06/09/03 12:52(更新日時)

好きな人が出来ました☆夏休み中に2回程会ったり、メールしたりしてましたが…

返事は返してくれるけど、向こうからは1回しかメール来た事ないし、クラス一緒なんですが、ちょっと他の女子と物の貸し借りしてるだけでめちゃくちゃショックだったり…

2回も会ってくれたし、自分もマンガ貸し借りしてるんですが…やっぱり友達としてしか見てないのかなぁ??とかマイナスに思ってしまいます(>_<)↓↓

その好きな人は自分からメール送らないそうで、女子とも自分からは話しかけないタイプなんですが…いくらすごいシャイでも、やっぱり少しでも気があれば自分からメール位送りますよね??

前の恋愛とか、兄弟のキツいアドバイスなどが色々トラウマになっています…

これからどうすればイイのでしょう…(;_;)

長文スミマセン(_ _*)_ _*)

タグ

No.103191 06/09/03 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/03 12:44
志樹 ( 10代 ♀ 2L7pc )

彼が女の物借りて ショックなのゎ好きだからでしょ?
ショック っていぅよりヤキモチなんぢゃなぃ??
私の旦那も会った初めゎシャイでメールもしなかったょ→
ドライブとか行っても喋ってるのゎ私ばっかりだし。
んで付き合ってから聞いたんだけど メールするのゎ好きなんだけど私に気をつかったり嫌われたくなくて逆に送れなかったんだって→
ドライブの時もそぅ→

シャイな人 って大体 旦那と似てるょ↑↑

No.2 06/09/03 12:52
お礼

>> 1 早速のレス、本当にありがとうございます(*'-`*)

そうなんです…ヤキモチ妬いちゃってるんですよね(>_<)

シャイな人はそんな感じなんでしょうか??それなら少し希望が持てる気がします('-'*)☆

あと、友達は『2回も会うのは好意がないとムリやで』と言っているのですが、私は断れないだけかな??とか思ってしまいます(;_;)↓↓…どう思いますか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧