注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

性の不一致?

回答8 + お礼7 HIT数 2584 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
06/09/04 22:24(更新日時)

彼とは3年の付き合いで結婚の話もあります。お互いが初の恋人で、初Hの相手です。
お互い一人暮らしなので、Hはいつも部屋。
ようやく私もセックスライフに慣れ、Hが楽しいものだと思えるようになりました。
ホテル行ったり、コスプレしたり、色々してみたいのに、彼は今はもう落ち着きを求めています。
私がまだ痛いだけで頑張って応じてた頃は獣みたいに求めて来たのに。嫌だったけど彼が好きだから頑張って彼に合わせたのに。今私に合わせてくれる気はないようです。
勇気を振り絞って制服着てみたいと言ったら「引く」の一言で冷たくあしらわれ、最近では「勘弁してー」と凄まじい拒絶反応。
これはもう終わりなのでしょうか。別れた方がいいのか、私が我慢すべきか頭が痛くなるくらい悩んでますが、もう分かりません。
何でもいいので何かアドバイスいただけたらと思います。

タグ

No.104265 06/09/03 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/04 00:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の旦那もそんな感じです…私が誘っても、あやふやな返事で結局寝てしまいます↓それが続くと私が我慢できず「浮気するよ!」と言い、その時はしてくれて…の繰り返しです↓主さんはまだ結婚前といぅことだから、余計悩みますよね↓でもセックスレスで離婚する人結構いるみたいですし、あまりにも彼氏さんの対応が悪いよぅなら結婚考え直してもいいんでは?私も離婚たまに考えますし。

No.2 06/09/04 01:05
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

それゎセックスレスぢゃ無く浮気っぽぃですょ^^;結婚ゎ考え直した方がイィかも。

No.3 06/09/04 01:14
通行人3 ( 40代 ♀ )

いまは 何も しないで彼氏から 求めて くるのを 待ったら どうですか 会わない日も つくったり でも 連絡 おはようとか おやすみ なんてメールは しなきゃね そして 自分の 気持ちに 素直でいてください ね (^_^)v

No.4 06/09/04 01:56
お礼

>> 1 私の旦那もそんな感じです…私が誘っても、あやふやな返事で結局寝てしまいます↓それが続くと私が我慢できず「浮気するよ!」と言い、その時はしてく… レス有難うございます。結局してくれても、自分から誘ったのなら寂しいですよね。結局するなら我慢して付き合ってくれてもいいのに…と思ってしまいます。昔自分は我慢して応じてただけに、余計にそう思っちゃう。
結婚に踏み切れない理由が他にもあるので、やはり結婚は慎重に考えたいと思います。

No.5 06/09/04 02:04
お礼

>> 2 それゎセックスレスぢゃ無く浮気っぽぃですょ^^;結婚ゎ考え直した方がイィかも。 レス有難うございます。結局誘えばあるのでレスにはなってないんです。部屋で普通にするセックスなら回数にも不満はないのですが、普通のセックスじゃ物足りなくなってるのは私の方で…。
お互い一人暮らしなので、今は私の部屋に彼が入り浸り、同棲状態なので浮気の心配もないんです。
毎日一緒にいて部屋で普通のセックスだけで彼は満足みたいです。もっと色々楽しみたいという要求には応えられないと拒絶されるので私の方が浮気願望はあるかもしれません…。

No.6 06/09/04 02:14
お礼

>> 3 いまは 何も しないで彼氏から 求めて くるのを 待ったら どうですか 会わない日も つくったり でも 連絡 おはようとか おやすみ なん… レス有難うございます。そうですね。距離を置いてみようとも考えています。
なのに、依存してしまってるのか離れられなくて。距離を置いても、彼から誘ってくる可能性は高まっても、ホテル行ったりなど、部屋での普通のセックスから脱する誘いを期待することは出来ませんよね…。
私は彼が初めてだったし、彼に身を任せるしかなかったので、彼好みに指導されてきたようです。彼は彼で私が初だったから、妄想ばかりが膨らんでいた中、夢中で妄想を実現させてたらしいです。
彼は今、自分好みのセックスが確立されたから満足らしいのですが、ようやく私も性の自我が目覚めたのか私は私なりにしたいことが出来てきて…。

No.7 06/09/04 11:20
お助け人7 ( 20代 ♀ )

昔、私はガンバッテあなたに対応してた て事彼はわかってますか?  私も性の不一致に悩まされてます。別れの理由になり得る位問題ですよね。主さんが勇気振り絞って伝えたのに拒否するなら、『性欲はあるけどあなたとはしたくない』みたいな浮気を匂わす位の事言ってみては?

No.8 06/09/04 19:05
匿名希望8 

セックスが全てですか?理性で我慢しあうのも人間でしょ

No.9 06/09/04 19:18
お礼

>> 7 昔、私はガンバッテあなたに対応してた て事彼はわかってますか?  私も性の不一致に悩まされてます。別れの理由になり得る位問題ですよね。主… レス有難うございます。一応伝えました。でも昔は昔だし、私が勝手に我慢してただけですし、見返りを求めて我慢してたわけでもないから、言っても効果ないようです。
浮気をほのめかしたこともあるのですが、極度の嫉妬魔で怒るだけで効果なし。私の言い方も悪いんでしょうが。
でも、いかにも嫌々ながらホテルに行くことは了承してもらいました。ですが、嫌々行くような所でもないし…。微妙です。
彼のことは好きですが、嫌いな面は多々あります。中でも差別的な思想を持ってるのが嫌で。女は清楚で従順であるべきという考えで、風俗嬢の方などに対する差別的発言はしばしば。女から普通を脱したセックスを求めるなんて汚いと思ってるようです…。なんでこんな軽蔑さえすべき点がある彼を好きなのか…。情けなくもなります。
また、昔睾丸炎を患ったことがあるせいか、淡白。
彼が私を教育したように、私もじわじわ教育するか、私が我慢するか、諦めるか…。

No.10 06/09/04 19:20
お礼

>> 8 セックスが全てですか?理性で我慢しあうのも人間でしょ レス有難うございます。もちろんセックスが全てのはずがありません。だから別れられずにいます。
我慢しあう…。私は我慢してるんですが…。彼はキッパリ我慢する気はないとのことです…。

No.11 06/09/04 20:15
匿名希望8 

我慢するのがいや
あるいは我慢できないなら別れた方がいいのでは?

No.12 06/09/04 20:32
通行人12 ( ♂ )

まぁ(^_^;)主さんと彼との性の価値観がお互い違うのも仕方ないのかもね!

つまり、あなたの求める性と彼の求める性の在り方が違うんですょ(^_^;)

もし、相手の性を受け入れられないのなら別れるか、相手に自分の性を理解して貰うかしか方法は無いのかもしれませんね。

ただ、どんな性でもそうですが、「相手の性の在り方を変える」事は出来ません(^_^;)その上で今後を考えて見てはどうですか?

No.13 06/09/04 20:42
お礼

>> 11 我慢するのがいや あるいは我慢できないなら別れた方がいいのでは? レス有難うございます。我慢するのは勿論嫌です。でも我慢できる範囲内な気はしてたり。即我慢出来ないと切る程辛くはないんですが、積もり積もると結構辛いかも。他の方と付き合っても同じように何か不一致な部分はありますよね。なら彼がいいし…。
嫌いな面は沢山あるけど、なぜか好きで離れられないんですよね。それなら我慢するしかないんですが(^_^;)
優柔不断ですみません。

No.14 06/09/04 20:47
お礼

>> 12 まぁ(^_^;)主さんと彼との性の価値観がお互い違うのも仕方ないのかもね! つまり、あなたの求める性と彼の求める性の在り方が違うんですょ(… レス有難うございます。そうなんですよね。変えられない部分だから悩みます。また私の性の在り方は最近生まれたんで厄介です…。
彼好みの日もあれば、私好みの日も作ってくれたら有り難いのになぁ。話し合って私の意見も聞いてくれたらラッキー、聞いてくれないならまた考えるしかないかな。

No.15 06/09/04 22:24
匿名希望 ( ♀ oD7pc )

主さんの気持ち すごくわかります。ただ『こんな時期もあるのかな?』みたいに考えてみられてはいかがでしょう? というのも 実は私もこの春から急に新しい性に目覚めてしまったのですが こないだまではものすごくセックスって大切 お互いの求めるものが同じならいいよな って思ってたのですが 近頃はセックスより心の繋がりが何より 同じ趣味を持つとか… なんて思ってます。自分自身 性欲の強い時期 あまりない時期もあるので 自分にとって優先順位を考えてみました。やはり全て揃ってる人はいないし エッチは合うけど性格がいまいちな人と 大好きだけどエッチはいまいちな人…。そう考えるとやはり最終的には性格だなぁ と思いました。エッチは合うにこしたことないですが 自分自身の性欲も時期によると思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧