注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

孤独を感じます

回答1 + お礼0 HIT数 555 あ+ あ-

お助け人( 23 ♀ )
09/08/24 19:22(更新日時)

無償に独りぼっちな気持ちです😢

恋人もいるけど、たまに遊ぶ友達もいるけど、心が満たされない。

うつ病のせいでしょうか?自宅療養していて働いてないせいでしょうか?

人は出会いと別れの繰り返しですよね、せっかく巡り合えたと思ったら離れていく…

私は人と繋り続けるのが苦手です。

No.1093067 09/08/23 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/24 19:22
通行人1 

関わった人間全てと添い遂げるほうがかなり困難だと思いますよ😃

深く考えずに、今目の前にいる人と楽しく毎日を過ごしてみてください。

最初から別れを考えて楽しめることなんてないと思いませんか?
相手がそんなことを考えてあなたと向き合っていたらさびしくないですか?

わからない未来に対して不安を抱えることほど時間を無駄にしてることはありませんよ😃
キリがないですよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧