注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

サイト好きの彼との別れ✋✋

回答3 + お礼2 HIT数 1202 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/09/16 09:06(更新日時)

2年4ヶ月付き合った彼氏と別れました。

モバゲーやグリー、ネオ、Mコミュなどサイト好きの彼で、女と絡んで アドレス交換は当たり前、彼女はいないと他の女に言うし、セックスフレンドなど募集したりしていることに 悩み続けました。


私も 不安になって彼氏の携帯を見てしまったりしたこともあったし、登録して彼のページを監視したりと、あからさまに彼を信用してないと思う行動をしてしまったりしてました😠


何度も別れを切り出しましたが、その度話合い 我慢して付き合ってました😔

けれど、一週間前、我慢できなくなり一方的に別れを告げました。

彼は、お前といても幸せじゃないからサイトするんよ✋しかも、鬱の奴と一緒にいても 楽しくね~し✋
お前に買ってやったものの金返せ✋

と言われました😔私は、うつ病治療中で 実家に戻っています😔

今の自分にとても魅力がないのは分かるので そう言われても仕方ないと思います😔

けれど、もう 何も言わず連絡をとれないように 全部拒否しました。

これ以上苦しみたくないです。

これで良かったんですよね?😔💦💦💦💦

タグ

No.1098552 09/09/15 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/15 18:41
通行人1 ( ♀ )

別れてよかったね😃

鬱治療中の彼女に酷いこと言う男なんかと一緒にいる必要ないよ😃

今はゆっくり治療専念して下さいね😃

No.2 09/09/15 18:48
通行人2 ( ♂ )

それで正解💡

彼はもう直らないよ
これからもサイトの出会いを求め続けるやろうな😠

No.3 09/09/15 19:12
お礼

ありがとうございます😔💦前向いて頑張ります😔⤴

No.4 09/09/15 23:21
悩める人4 

最近別れた彼女がサイト依存でした。

サイトでは彼氏が居ることを言わないし、またサイトの人と二人きりで遊んだりもしていました。

それだけでなく、そのサイトの人と体の関係を持ったりもしていました。

はっきり言って、最低だと思いました。


でも、そんな彼女でも、本当に素敵なところが多く、自分ともすごくあっていたので、別れることに躊躇いがあり、別れた時もとても辛かったです。

きっと、主さんも本当に彼のことが好きだったんだと思います。

ただ、だからこそ別れて正解だったと思います。
きっと、付き合い続けると破滅しかないから。

好き過ぎると、我慢してしまって、どんどん自分を壊していってしまいます。


ゆっくり休んで、治してください。

No.5 09/09/16 09:06
お礼

ありがとうございます😔💦💦

元カノさんもサイト依存だったんですね😔💦

こッち側からしたらツライですよね😔

別れてからも 元カノはサイト続けたんですか??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧