注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏にヤラセナイ彼女

回答32 + お礼25 HIT数 5307 あ+ あ-

通行人( 34 ♂ )
09/10/20 08:59(更新日時)

『彼氏にはヤラセナイ』スレを立て、多くのレスをいただき感謝しています。お礼レスが50に達し、書き込み不能となったため、連続スレを立てました。


彼女は28歳、親から見放されて青春期を過ごし、愛情に飢えています。


その後付き合った男性たちは、肉体関係を持つと2~3年で彼女から去っていきました。

その結果、彼女は、愛情とカネは彼氏で満たしつつ肉体関係は持たず、一方で他の男性との性行為を通じてチヤホヤされて生きています。

前スレ後半で、その事実が判明、同時に似たような過去を持つ女性も少なくないことを知りました。

もう彼女を彼女としてはみていませんし、別れることが賢明であることも認識していますが、見捨てることもできないでいます。

もし似たような女性がいらっしゃったら、お話したいです。

No.1131408 09/10/19 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/19 02:51
通行人1 ( ♀ )

似たような経験‥微妙に違いますが 確かに、体の関係持ったら 不安になってしまう事はあります。常に_今でさえ‥
あなたの彼女(?)はズルい女ですね。
既に 恋愛感情でなく執着になってませんか?
もっとまともな お相手探してください。辛すぎます。

No.2 09/10/19 03:10
お礼

>> 1 ありがとうございます。
どうも気になってしまい、迷路の中にいます。彼女とは、キッパリと別れます。

ただし、全てを失う彼女のことを考えると、気持ちは晴れません。

厳しい境遇に育ったために、心の病気を患った彼女が可哀想に見えてくるのです。

女性も、しばしばダメ男に惚れますが、父性・母性が騒ぐのでしょうか?
もちろん、彼女としてではなく…、友人として接することになりそうですが。

No.3 09/10/19 03:37
通行人3 ( ♀ )

私も辛い子ども時代を過ごしました。
子どもの頃からずっと人を拒絶してきました。良い人間関係が結べず好きな人ができても本音でぶつかることが怖くて振られるか逃げるか(性への依存はありませんが)
そこへ今の彼が現れて拒絶する私を抱きしめ全てを受け入れてくれました。彼に出会ってからは徐々に人間不信は消え人間関係もだいぶスムーズになってきています。
彼は私を無理に変えようとはしませんでした。彼自身が素直な気持ちで私に接し全てを包み込む優しさをたくさんくれました。冷たい心は少しずつ溶けています。私は彼と結婚しました。

No.4 09/10/19 03:51
通行人4 

かわいそうでとか体裁繕わず別れましょう。主もやりたいだけにしか見えません。本当に彼女をかわいそうと思うなら他の男から守ってるはずです。

No.5 09/10/19 04:10
通行人5 ( ♀ )

前スレは見ていませんが、ひとつだけ思うところがあったので発言させてください。

肉体関係を持ってから2~3年って、けっこう長くないですか?
流れ的に想像すると彼女はそういう経験を経て、どうせ男なんて身体目的なんだから、といった考えになったのだろうと推測できますが(違っていたらすいません)
身体目的だけで2年も3年も続きますか?普通の恋人同士だってそのくらいが節目の時期じゃないでしょうか?

生い立ちなどの様々な原因はあるのでしょうけど、私から見たらその彼女、悲劇のヒロイン気取りにしか思えません。思いっっきり自分の世界にどっぷり浸かってますね;

主さんはそういう女性がお好みなんですか?

No.6 09/10/19 07:25
通行人6 

貴方はセックスの為だけに付き合う訳じゃないんだよね…。

でしたら、彼女とはもう関わらない方が良いと思います。

No.7 09/10/19 08:45
通行人7 ( ♀ )

どんな境遇かわかりませんが、大切なのは今です。何かあったら境遇のせいだなんてずるいです。
もし主さんが境遇のせいだと思っているなら、今が大事なんだということを教えてあげるべきです。気付かせてあげるべきです。
それができずに彼女の性格を境遇のせいにして別れるというならそれまでです。

あと、見捨てられないとかかわいそうとかいう感情で付き合うなら、私だったら逆に別れて!といいたいです。そういう気持ちで付き合われてもお互いむなしいだけでしょ。

早く別れてください。

No.8 09/10/19 10:28
悩める人8 ( ♀ )

親から見放されて、辛い人生?を送ってるって、周りの勝手な解釈なのでは⁉

本人も、どこまで本気で話ているか分からないし😥

第一、本当に付き合っていたかも微妙で、見捨てる事が出来ないなんておこがましい😏

No.9 09/10/19 10:43
通行人3 ( ♀ )

彼女を本気で愛しているなら全部を受け入れ許し続ける覚悟が必要だと思いますよ。もしそうでなければ別れて連絡を絶つことが彼女の為だと思います。アダルトチルドレンの中でもセックス依存性は難しいようです。

No.10 09/10/19 11:01
通行人10 ( ♂ )

主さんは過去にヤリマンだった彼女のスレ立ててた人ですよね?
年齢も34♂で同じ☝

8月のスレでは200人も男性経験ある彼女でしたね?
今回もまたヤリマンネタですね💦
暇なんですね。

あっ私も暇なんです 💦
今日、明日と仕事が休みで😁

No.11 09/10/19 11:03
お礼

>> 3 私も辛い子ども時代を過ごしました。 子どもの頃からずっと人を拒絶してきました。良い人間関係が結べず好きな人ができても本音でぶつかることが怖く… 良い方に出会えて運がよかったですね。

僕の元彼女の場合は、性的な問題が絡んでいるだけに、出会う男たちは、性行為が目的になっています(彼女もそれを望んでいるのですから、仕方がありませんが)。


良い人と出会うこと、これが全てですね。

ありがとうございます。

No.12 09/10/19 11:04
お礼

>> 4 かわいそうでとか体裁繕わず別れましょう。主もやりたいだけにしか見えません。本当に彼女をかわいそうと思うなら他の男から守ってるはずです。 ありがとうございます。

No.13 09/10/19 11:11
お礼

>> 5 前スレは見ていませんが、ひとつだけ思うところがあったので発言させてください。 肉体関係を持ってから2~3年って、けっこう長くないですか? … 恋人や夫婦が2~3年で別れてしまう現象は、やはりノーマルではないと思います。

ただ、確かにそういう人たちも急増中なので、『よくあること』とも言える世上ですね。

僕は、そのような人種は好きではありませんが、元彼女の場合は、そういう人間ではないと信じています(いました)。


だから、原因を掘り下げてしまいました。余計だったかもしれません。


ありがとうございます。

No.14 09/10/19 11:15
通行人14 ( ♂ )

要するにお前はヤリたいだけなのか❓

好きなら何があっても
セックスなしでもいいだろうが💢

No.15 09/10/19 11:16
お礼

>> 6 貴方はセックスの為だけに付き合う訳じゃないんだよね…。 でしたら、彼女とはもう関わらない方が良いと思います。 はい、かなり僕は『おせっかい領域』に足を踏み入れてしまったようです。

これからの彼女との関わり方は、改めたいと思います。キッパリと縁を切る可能性もあります。


『グサリとくる優しさ』をレスから感じました。
ありがとうございます。

No.16 09/10/19 11:19
お礼

>> 7 どんな境遇かわかりませんが、大切なのは今です。何かあったら境遇のせいだなんてずるいです。 もし主さんが境遇のせいだと思っているなら、今が大事… 逆に、『別れてという気持ちになる』…、ハッとさせられました。

たしかに、そうですね。おっしゃる通りです。

余計な同情であることは、しっかり認識します。

本当にありがとうございます。

No.17 09/10/19 11:20
通行人3 ( ♀ )

主さんはセックスしたいだけではないですよね。正常な恋愛関係を続けていけないから悩まれているのだと思います。

No.18 09/10/19 11:20
お礼

>> 8 親から見放されて、辛い人生?を送ってるって、周りの勝手な解釈なのでは⁉ 本人も、どこまで本気で話ているか分からないし😥 第一、本当に付き… ありがとうございます。

No.19 09/10/19 11:22
お礼

>> 9 彼女を本気で愛しているなら全部を受け入れ許し続ける覚悟が必要だと思いますよ。もしそうでなければ別れて連絡を絶つことが彼女の為だと思います。ア… 客観的にみると、別れて縁を切るのが正解のようですね。

ピシャリと言ってくださり感謝します。

ありがとうございます。

No.20 09/10/19 11:23
お礼

>> 10 主さんは過去にヤリマンだった彼女のスレ立ててた人ですよね? 年齢も34♂で同じ☝ 8月のスレでは200人も男性経験ある彼女でしたね? 今回… ありがとうございます。

No.21 09/10/19 11:24
お礼

>> 14 要するにお前はヤリたいだけなのか❓ 好きなら何があっても セックスなしでもいいだろうが💢 究極の回答、ありがとうございます。

No.22 09/10/19 11:26
通行人10 ( ♂ )

「過去ヤリマンの彼女」で8月にスレ立てた主さんですね。
作り話をして、親身になりアドバイスしてくれてる皆さんに失礼です。
ヤリマンに執着してますよね?精神がおかしいのですか?

No.23 09/10/19 11:31
お礼

>> 17 主さんはセックスしたいだけではないですよね。正常な恋愛関係を続けていけないから悩まれているのだと思います。 彼氏と彼女の関係は、ムリです。

重すぎるバーベルを持てないのと同じで、限界を超えました。

グズグズ面倒をみるべきか、キッパリ他人になるべきか。

なお、彼女とのセックスも、いまは視野の外です。

女性のご意見をお聞きしたいだけです。

ありがとうございます。

No.24 09/10/19 11:32
お礼

>> 22 「過去ヤリマンの彼女」で8月にスレ立てた主さんですね。 作り話をして、親身になりアドバイスしてくれてる皆さんに失礼です。 ヤリマンに執着して… ありがとうございます。

No.25 09/10/19 13:11
通行人5 ( ♀ )

>13主さんへ

人それぞれ考え方は違いますが、私は2~3年が正念場だと思いますよ。
無駄に長く付き合うことの何処が良いの?

付き合いには、結婚するか別れるかのどちらかしかありませんよね。
だいたい2~3年でどちらに行くのか方向性に目処がつくものではないでしょうか。
相手のことも、全てではないけどあらかたの性格くらいは十分に理解できている頃ですよね。
そこで結婚を意識できないならきっぱり別れることの、どこが悪いのでしょう?
↑実際には言うほど簡単でない場合もあります。きっぱり別れられなくてズルズルしてしまう相手もいます。結婚については時期的なものもありますし待ち期間もあるとは思っています。

それをふまえても
私は、ただ無責任に長年ダラダラ付き合っているだけの恋人同士のほうが嫌ですね。

見極めは2~3年あれば十分です。

No.26 09/10/19 13:12
通行人26 ( ♀ )

主サンは何だかんだ言っても彼女を好きなのでは❓

しかし😥彼女のいいわけはおかし過ぎるそりゃ(好きなら大切に関係もたず云々)て言葉はあるけど、他の男と関係バンバン持つ😥
なぁんて言うか主サンは少し勘違いしてるんじゃないですか?彼女に騙されてるんですよ😥
本心は主サンとは生理的にやりたくない言い訳してるんじゃないですか❓期間が長すぎ+他の男と関係は持つ😥たぶん主サン買い被りすぎだと思います。

No.27 09/10/19 14:23
通行人27 ( ♀ )

前スレは読んでいませんが、それが精神的な病気だと思うなら、診療内科でも 精神科でも 依存症のグループみたいなものでも勧めたらどうですか?
本で読んだ事があるだけですが、セックス依存症の人達の会のようなものがあるみたいですし。

でも、私も子供の頃から実家を出るまで かなり悲惨な生活してましたが、性格がひねくれてるくらいです。
彼女は自分の意思でどうにも出来ないレベルなのですか?
好きでやってるなら、他人が口出す事ではないと思います。 どちらにしろ、セックスさせてチヤホヤしてもらうって 今だけで、そのうち年齢とともに相手にされなくなるでしょう。

それから2~3年で彼氏 達が去っていったって、他の方の意見にもあるように 普通だと思います。
彼女も あなたも、それを「やるだけやって捨てられた」 と思うのでしょうか?
あなたは彼女以外と付き合った事がないのですか?
主さんも彼女を抱いた事あるのでしょ? 別れたら あなたも「やるだけやって捨てた男」ですね。
そういう考えが理解出来ませんが、病院を勧めて あとは縁を切ったらどうです?
あなたに出来る事はないと思います。

No.28 09/10/19 16:25
通行人28 ( ♀ )

10さん私も思ってました…前回も続編を翌日に立て…三日目はハンネを変えて“極貧彼女“でまたスレ立て…💧


主さん、皆さんがこれだけ真剣なレスを寄せてるのを見て楽しいですか?

貴方は病んでるの?仕事はされてないの?


前回は三日目のスレで全部が釣りだとバレましたが、今回はハンネ出してないからバレてないと思ってます?

貴方、頭おかしいよ。

No.29 09/10/19 17:47
お礼

>> 25 >13主さんへ 人それぞれ考え方は違いますが、私は2~3年が正念場だと思いますよ。 無駄に長く付き合うことの何処が良いの? 付き合いには… おっしゃる通りですね。人を知るには、2~3年かかりますからね。


問題は、男性の視点と女性の視点があり、とりわけ男性には、最初からシナリオがある場合が怖いんです。

『まあ、この女とは短期間でいいな』とか…。


女性は、彼を信頼して数年間お付き合いするわけで、『やっぱり、この男はダメだわ』と悟ったとき、男は『待ってました』とばかり別れる。


総決算すると、女は『時間を無駄にした』、男は『おいしい思いをした』で、結末を迎えます。


これは、男女の性差でして、男性は関係を形成するまでが恋愛であり、女性は関係形成の後、愛を育むという特性によるものです。

ありがとうございます。

No.30 09/10/19 17:55
お礼

>> 26 主サンは何だかんだ言っても彼女を好きなのでは❓ しかし😥彼女のいいわけはおかし過ぎるそりゃ(好きなら大切に関係もたず云々)て言葉はあるけど… 心のどこかに『ひょっとしたらダマされているのかも…』という疑念はあります。

ただ、会社設立から身を粉にして協力してきてくれた彼女の姿が目に焼き付いているものですから、信頼関係はあります。

彼女とは性行為はありませんが、近い関係というか挿入を除けば、男女関係は築かれているんですよ。

僕の性欲処理は、3年間彼女オンリーでした。

でも、おっしゃる通り、僕よりも深い関係にある男性はゴロゴロいるわけですから、利用されていただけというのが真実ですよね。

バカですね。

ありがとうございます。

No.31 09/10/19 18:04
お礼

>> 27 前スレは読んでいませんが、それが精神的な病気だと思うなら、診療内科でも 精神科でも 依存症のグループみたいなものでも勧めたらどうですか? 本… 実質的に、やれることはないのですが、ただ僕は彼女の勤務する会社の経営者です。

だから、やりがいある仕事とポジションと報酬を用意することができるのです。

しかし感情的には、『トットと消えろ』という心境でもあります。

育った境遇への同情と生活を奪い去ることへの同情が、怒りと天秤にかけられているわけです。

ありがとうございます。

No.32 09/10/19 18:06
お礼

>> 28 10さん私も思ってました…前回も続編を翌日に立て…三日目はハンネを変えて“極貧彼女“でまたスレ立て…💧 主さん、皆さんがこれだけ真剣なレ… 精通されているようですね。

ありがとうございます。

No.33 09/10/19 18:39
通行人5 ( ♀ )

>29主さんへ

時間を無駄にしたと思うのは、女性ではなく『彼女』ですよね。
全ての女性がそう考えているわけではないし、少なくとも私はそうではありません。

無駄だと思う原因を作り出すのは自分です。無駄だったと思うような男性としか付き合えない、自分の見る目のなさ。そこを反省し乗り越えて学習していくのが恋愛の醍醐味ではないですか?
誰だってそんな経験はあるだろうし失敗も多々あるでしょう。皆そのようにして恋愛と別れを繰り返してきています。

彼女はそんな自分を棚にあげ、何もかも相手(男)に責任転嫁しているようにしか思えないのですが?

女だって最初からシナリオなんて考えてないですよ?だから、相手を知るための恋愛期間を設けるのです。
でなければさっさと結婚前提で見合いしてますよ。

No.34 09/10/19 18:54
通行人34 

そのブサヅラか
腐敗した脳みそか
はたまたチンカスまみれの短小童貞インポか


おまえが立てるべきお悩みスレはこれだろうが?

No.35 09/10/19 18:59
通行人35 

経営者なのに随分メール書き込む暇があるんですね。
ウラヤマシイです。

それとも仕事しなくてもいいのかな…

なんかもう話は解決してるんじゃないですか

同じ内容のレス、お礼レス話、あれこれ言い合っても単なる雑談でしょう

もしかして最初からそのつもりだったのかな

No.36 09/10/19 19:08
通行人36 ( ♂ )

女と話したいだけって気がしてきた😂

No.37 09/10/19 19:08
お礼

>> 33 >29主さんへ 時間を無駄にしたと思うのは、女性ではなく『彼女』ですよね。 全ての女性がそう考えているわけではないし、少なくとも私はそうで… なるほど、立場違えばいろいろですね。

ありがとうございます。

No.38 09/10/19 19:09
お礼

>> 34 そのブサヅラか 腐敗した脳みそか はたまたチンカスまみれの短小童貞インポか おまえが立てるべきお悩みスレはこれだろうが? かなり深刻な病状のご様子ですね。

お大事に。

No.39 09/10/19 19:12
お礼

>> 35 経営者なのに随分メール書き込む暇があるんですね。 ウラヤマシイです。 それとも仕事しなくてもいいのかな… なんかもう話は解決してるんじゃ… たしかに、だんだん価値のないレスばかりになりつつありますので、閉鎖をしたいと思います。


社長業というのは、時間給ではないので、ご安心ください。

ありがとうございます。頑張って稼ぎます。

No.40 09/10/19 19:31
通行人40 ( ♂ )

主さんの彼女と少し違ってヤリマンじゃないけど、似たような境遇で複数の男がいる彼女と付き合ってます。
所謂、精神障害ですよね。
現在彼女は主さんのことは何とも思ってないと想います。
でも彼女が主さんを失った時は辛い思いをするでしょうね。
彼女は主さんと別れてみないと主さんの大切さは判らないでしょう。

No.41 09/10/19 19:31
お礼

>> 36 女と話したいだけって気がしてきた😂 そうてすか。

ご苦労様でした。

No.42 09/10/19 19:37
お礼

>> 40 主さんの彼女と少し違ってヤリマンじゃないけど、似たような境遇で複数の男がいる彼女と付き合ってます。 所謂、精神障害ですよね。 現在彼女は主さ… 複数男性と併行して付き合う女性と交際されているのですね。

精神障害的だと、感じさせるときがあるということですか?

それとも生まれつきの『淫乱女性』なのでしょうか?

何か特徴的なエピソードがあれば、ぜひお聞きしたいです。

ありがとうございます。

No.43 09/10/19 20:48
通行人43 

主さんはいままで、その女とは、どうゆうつもりで付き合って来たのですか⁉

本気で恋愛して来たのならスッパリ忘れられるような後悔ない気持ちになりませんか?
もう…昔のように、彼女の事好きではいれないのなら 尚更、新しい恋愛を探せばいいじゃないですか?

主さんが今まで その恋愛にかけて来たものとは何だったのですか⁉

時間とかそんなもんじゃなく、素敵な恋愛だったんではないかと思うのですがどうですか⁉
本当にはじめて、その恋愛を選んだ日の気持ち、忘れている事も、賢明な理由の一つなのですか?今風化して行く気持ちを、なくしたのは、主さんが自ら選んだ道だと思うのですが、どうですか?

No.44 09/10/19 20:48
通行人10 ( ♂ )

レスも別の携帯で自作してますね💦
いったい📱は何台ほど所有してますか?💦
自作自演しすぎですよ!
精神病で頭がパンク状態ですか?
かなり、お暇な経営者ですね?
従業員は居なくて📱が数台…
もう自作はバレてるからね💦
おつかれさん😚

No.45 09/10/19 20:56
通行人40 ( ♂ )

自分の彼女は付き合っている男の愚痴をこぼさずにいられないたちで「うんうん」と彼女の味方になって聞いてあげると機嫌が良いです。
一見、自己中心的でワガママな女に見えますが、人一倍他人の目を気にします。

No.46 09/10/19 21:11
通行人34 

あなた可哀相な人ですね
とても憐れな方ですね

一般的な思考を持つ人間には、到底理解できない奇行ですよ

あなたは普通じゃない

精神科に通院されていらっしゃるのでしょうか?

そうであることを祈るばかりです

No.47 09/10/19 22:16
通行人4 

このスレ自作自演なんですか?携帯数台って怖いですね。本当はその女性に振られたからヤリマンとか言ってるだけなん?
精神異常は主の方?😨

No.48 09/10/19 22:16
通行人26 ( ♀ )

46の34さん!
失礼します。普通じゃない=精神科と言う発言は如何なものかと思いますが❓ 今の時代は芸能人でも、多くの方が通院されたり薬を服用されたりして、皆が普通じゃないって事はありませんよ。閲覧者で通院されている方にも失礼ですよ!
横レス失礼致しました😥

No.49 09/10/19 22:46
通行人34 

>>48
ウザイ
ギャーギャー五月蝿い
いちいち突っ掛かってくんな
まじめんどくせ
おまえのような偽善者ぶったヤツがいちばんイラツクんだよ

あんたはキチガイじみた奇行を普通と呼べるのか?

あんたが主と付き合ってやれよ?
キチガイのチンカスでも食えや?w

No.50 09/10/19 22:48
通行人50 ( ♀ )

私、主さんの以前のスレ覚えてます。
主さんは
『淫乱な彼女がいる』という設定で、いろんな分析をするのが好きなんですね?
正直そう思いました。
心理学者になりきっているのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧