注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

結婚されてる方へ☆

回答10 + お礼1 HIT数 1301 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/09/10 19:48(更新日時)

今④ヶ月の妊婦です!結婚は⑪月でまだ先で、彼氏といつ籍を入れるか悩み中なんで、皆さんの結婚記念日は、どちらかの誕生日なのか、付き合った日付なのか、何の日なのか教えてくれませんかぁ?ウチらの参考にさせて下さいm(_ _)m後、話変わりますが、夫婦でも親しき仲にも礼儀ありって感じじゃないですか、でも、自分や相手のゲロや鼻クソ見た事はありますか?(^_^;)私は付き合って間もない頃酔って彼氏の部屋でゲロ 吐いたし↓彼氏が前鼻ホジ②してしかも鼻クソ目撃したし、私も今日鼻ホジ②してて取れたと思った鼻クソ残ってて、鼻クソ付いてるーって言われてしまいました(T▽T)汚い話ですが、良ければそれも教えて下さい♪

タグ

No.113496 06/09/10 06:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/10 06:52
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ぅちは妊娠⑦ヶ月の時に籍入れました★付き合った日が3月13日だったので付き合った記念日に籍入れましたょ(p圉q0ωu*)⌒★+゜
ぁとゲロは見た事なぃですが鼻クソはぁるしオナラもぁります☆彡汚い話ですがぅちの旦那は私の鼻クソ食べましたょ(㊦ノε<`㊦)ワザと食べてって言ったら好きだから平気とか言って食べてました(>皿<*)

No.2 06/09/10 08:25
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

結婚も入籍も記念日なんて関係なくしました。時期を考えたらあまりよくなかったので…。

うちは…ゲロは…私がハネムーンに向かうタクシーで酔い、空港に着いてから数回トイレに行き、吐きました。無事行けましたよ(>_<) 鼻くそはよくほじってるので ティッシュを渡します。そして、オナラも…あっ出ちゃった とか言って、私に向けること多々ありです。 しょうがないなぁと笑ってますよ(*^∇’*)

No.3 06/09/10 08:33
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私達は、どうしてもやりたい式場と季節があったのでまず式の日取りを決めました☆ その日は友引なんですが、偶然にもその一年前も友引だったんでその日に入籍しました(o^o^o)だから、式も入籍も同じ日になります!今は式を楽しみに待ってるところでーす♪♪            それと、旦那には全て何を見られても平気です!鼻クソだろうがウ〇チだろうが、怖いものはありません(笑)友達には、もっと恥じらいを持とうよ~と言われてますが、私達は全てさらけだすのがラクだし、長く続く秘訣だと思うし(^3^)/実際それで六年つきあってきたので☆☆☆

No.4 06/09/10 08:59
匿名希望4 ( 10代 ♀ )

私ゎ付き合った日に入籍しました★式はその1ヶ月前に挙げてました!!
ぉならゎ旦那ゎよくしますよ(^_^;)私は旦那の前ではしたことないですιゲロもしてぃる所ゎ見たことぁりますがゲロ自体ゎ見たことなぃです。

No.5 06/09/10 08:59
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私はつきあった日を毎月お祝いしたりしてたので、入籍の日も月は違いますが、その日にしました(*^o^*)

あとゲロはだんなのは見たことないですが、私は、立ち会い出産で陣痛のとき、ずっとだんなに背中をなでてもらってたんだけど、痛みのあまり、だんなの顔面にゲロ吐きました(ι●д●)

鼻クソは見たことないけど、鼻毛はお互い平気で指摘しあいます。

オナラは一時期、どっちかがして、されてを繰り返し、さすがにこのままじゃヤバイと思ったのか、だんなも私も2年はお互いのを聞いてません(゜_゜)
夜の海をデートしてるときに出たのは今だに思い出し笑いされますけど…

No.6 06/09/10 09:47
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

結婚記念日(入籍・挙式)は全く関係ない日です。

ゲロは見た事ないけど、鼻クソ鼻毛オナラは日常茶飯事ですね~。たまにいぼ痔の様子を見てと言われますねぇ。私は旦那の前ではオナラはしませんが、旦那は握りっペをしてきて呆れる。あと「ちんこ」「まんこ」連発するから罰金にしてます。子供の教育に悪いので(笑)

No.7 06/09/10 11:38
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

私も付き合った日を毎月お祝いしてたので、月は違いますが、その日にしました(^□<)
付き合ってる時からお互いゲップ、オナラ、鼻糞、鼻毛は普通にしてました。つわりでしょっちゅう吐いてたから、背中さすってもらったりしました!旦那が酔っ払って帰ってきて、トイレでうんちしたまま寝てた時があって、しょうがないから拭いてあげた事もf^_^;それ以来何も恐い物はなくなりました(笑)

No.8 06/09/10 11:42
匿名希望8 ( 30代 ♀ )

うちは記念日のお祝いがたくさんあったほうがいいので、お互いの誕生日7月と3月の真ん中ってことで11月にしました。
旦那のゲロは忘年会の帰り道、飲みすぎて家の近所で吐いてるとこを偶然見かけて爆笑。ハナクソもオナラもやりたい放題…まだ新婚なんですけどね…(^_^;)私はオナラしちゃったあ~とか一応恥じらってます。

No.9 06/09/10 14:44
お礼

皆さんレスありがとうございますm(_ _)m皆さんの記念日、参考にさせて頂きます!話変わって、皆さんのレス見てみんな強いなーと思いました(笑)鼻毛はウチらも、鼻毛出てるよ!左!何本!とか言ってます(笑)オナラも彼氏は平気でしますが、私は一応プ~したい~!と言って、彼氏が絶対、しれば~!と言うんで、それから音無しのプーしてます(笑)便秘症なんて我慢が出来なくて↓全てさらけ出した方が円満の秘訣ですよね♪同棲も近々なんで、これからの生活が楽しみデスo(^-^)o

No.10 06/09/10 17:48
苺鈴 ( 10代 ♀ 3sWoc )

私は妊娠5ヵ月ころに結婚しました☆7月7日☆七夕の日です

No.11 06/09/10 19:48
Mickey&Minnie ( 10代 ♀ 1Qepc )

うちは③月③日に籍入れました(*^o^)乂(^-^*)
⑧月③日に女の子産まれました(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧