注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ヤフオクの儲かる情報って

回答3 + お礼3 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
06/09/11 18:05(更新日時)

ヤフオクしょっちゅう利用してるんですが カテゴリの情報の所で儲かる情報ってのがたくさん出てるんです。で札束の画像とか載っててパソコンがあればすぐ始められるとか書いてあるんですけど本当なんでしょうか?どなたか落札して本当に大金持ちになった人いますか?

タグ

No.115494 06/09/11 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/11 15:54
通行人1 ( 30代 ♂ )

そんなんで大金持ちになれたらとっくの昔にみんな仕事辞めてますよ。
それこそ働く必要ないですからね(笑)

世の中うまい話はないんです。

No.2 06/09/11 15:59
ぷっちん ( 30代 ♀ 6Joo )

あっ!!私もみます♪
でもあれはガセってどこかのサイトで言ってました(*^-^)b
なにか購入したらしく
「騙された!!」って
言ってた人いましたよ♪
後パチの攻略法もガセだから注意と…

お金は欲しいが…
世の中そんな簡単に儲けないよね…(^-^;)

No.3 06/09/11 16:20
お礼

>> 1 そんなんで大金持ちになれたらとっくの昔にみんな仕事辞めてますよ。 それこそ働く必要ないですからね(笑) 世の中うまい話はないんです。 本当ですよね!楽して儲けようなんていうのはやっぱり怪しいですよね?やっぱりちゃんと働いて収入を得ないと。ですよね(*^o^*)

No.4 06/09/11 16:24
お礼

>> 2 あっ!!私もみます♪ でもあれはガセってどこかのサイトで言ってました(*^-^)b なにか購入したらしく 「騙された!!」って 言ってた人… 確かに世の中楽して儲けようなんて甘くないですよね!きちんと真面目に働いて収入を得なきゃですよね(*^o^*)

No.5 06/09/11 17:28
エゼキエル ( 30代 ♂ LCVn )

はじめまして。とある所でそういった情報を買った方の話を聞いたのですが、電話で「儲けるには詐欺をするに限るよ」と一言だけ言われて終わりだったそうです。あと仲間とグルで評価を上げるのにそういった事が使われているようです。オークションでは、品物でない物には近づかない方が賢明かもしれませんね。

No.6 06/09/11 18:05
お礼

>> 5 えっ?!電話でたった一言それだけですか!!落札した方はお金払って情報買ってるのに…明らかにいけない行為ですよね?評価もサクラでつけあってるっての聞いたことあります!やっぱり儲かる情報なんて落札したら駄目なんですね
┐(´~`;)┌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧