注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

妊娠五ヶ月です

回答9 + お礼0 HIT数 1560 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/09/12 21:55(更新日時)

彼氏との間に子供が出来ました。アクシデントではなく、子供が出来たらそれをキッカケに一緒になろうと言われていて避妊をしていませんでした。妊娠が分かり、彼が母親に話すと私が嫌いだから絶対に認めない、一緒になるなら家を出ていけと言われてしまい彼は一度家を出て私のアパートに来ました。でも自分は他の仕事も出来ないし(母親の事業を手伝っていたので)家族と縁が切れるのも嫌だから実家に戻る子供は諦めてくれと言って出ていきました。私はそれでも産むと言い、仕方なく彼は母親に隠し通して産んでもいいと言いました。でも別れた事になっているので、不自由もあり金銭的な問題で私はずっとスナックで働いています。隠して産む事は現実的では無いし彼の母親に話しに行くと言ったら迷惑だ、来られても状況は変わらない会えないと言われてしまいました。私は両親がおらず頼れる人もいません。彼は迷惑と言っていますが、直接私が話しに行く事は無駄な事でしょうか?結婚を許してもらいに頼みに行く訳では無くただ現状や今後の事をお話しに行きたいのです。

タグ

No.116806 06/09/12 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/12 09:56
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

何故彼氏さん(もう旦那さん☆)のご両親は主さんのことをそんなに嫌うんですか?以前に何かあったとか?
私は話に行っていいと思います!!私なら行きます!!

No.2 06/09/12 10:07
けい ( 30代 ♀ Bjjpc )

避妊をしないなんて無謀すぎるよ。彼、籍を入れるって言ってくれてる?

No.3 06/09/12 10:09
通行人3 ( 20代 ♀ )

そこまで嫌われる事を彼氏母にしたなら無駄だと思います。隠して出産しても認知や結婚できませんよ。自分一人で育てる覚悟あるなら産んでほしいと思います。それに避妊しないのは主さんも彼氏さんも両方に責任あるし責任とるのは当然だと思います。でも育児と仕事の両立はかなり大変ですよ。手伝ってもらえる環境のない主さんには想像以上に現実問題大変。旦那いてもほとんど手伝わないから…でも私は働いてない。働いていない私が大変なんだから仕事すれば…よく彼氏さんと話して下さい。産んでから養育費払ってくれるのかなど…

No.4 06/09/12 20:14
匿名希望4 ( ♀ )

話しをしに行くなら何故結婚を許してもらいに行かないのですか?結婚しなくてもいいのですか?もう妊娠したのなら認めてもらわないと仕方ないでしょ?反対されようが怒られようが話し合いに行かないと。

No.5 06/09/12 20:36
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

すごく彼氏さんに腹が立ちました(`□´)子供ができたら結婚するという話で避妊してなかったのに親が反対するからおろしてくれはないですよね!すごく無責任!主さんはできたら結婚する=産むという考え変わらずにいるのだから別に避妊しなかった事悪い事と思いません。
産んだら養育費もらえないのかな?裁判とかしても無理なのかな?
母親も自分の息子が無責任な事したんだからその態度はないですよね!本当に腹立たしいです!

No.6 06/09/12 20:41
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

何度もすみませんm(_ _)m主さん一人でかかえこむなんて可哀想です。彼氏さんが子供産んでもいぃと言ってるのは今後結婚する事はないけど産むなら産んでもいぃって事ですか?認知はしてくれるんですか?

No.7 06/09/12 21:01
通行人7 ( 10代 ♀ )

結婚前に口約束だけで子供作ったんだから自業自得じゃん。まぁ私なら話に行きますね

No.8 06/09/12 21:13
通行人8 ( 30代 ♂ )

俺は、男として許せない!確かに主さんの責任もあるけど、
あえて、一方的に男が、悪い!なんで、そんなんや(`ε´)女が、泣けばいいんか!腹立つわ!
彼氏が、俺の友達なら、許せないわ!

No.9 06/09/12 21:55
匿名希望 ( ♀ dYApc )

こんばんは、私も結婚する前に妊娠しましたが彼のお母さんが認めてくれずおろしました、今私はとても後悔してます、認めてくれなくても彼のお母さんに話に行っておけば良かったと…その時は彼も周りも産むなと…その言葉が悲しくて見失っていました、彼の母親も人間です。誠実に話をしておけばわかってくれたかもしれないのに…私は後悔してます。アナタも後悔しない為に出来る事はしておいた方がいいよ。堕胎は22周までです。12周を過ぎたら死産で役所に書類を提出しなくちゃいけません。私は11周目でしたが中絶はとてもつらく痛いです。私は治りが悪く今も血液が出たままてす。5ヵ月目だと赤ちゃんもかなり大きいですし…アナタが心配です。一人で大変でしょうが…話しあいに応じてくれる様に願ってます。頑張れ!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧