関連する話題
親友と同じ高校に入るはずだったのに、親友が志望校を変えました。 元々の志望校をA、親友の今の志望校をBとします。 Aの方が偏差値が高いです。 親友が変
中学生です。学校に行っていません。 周りの不登校の子はみんないじめやら人間関係やらでした。 私は、別に悩み事なんて無かったし、友達にも恵まれていました。

なんてことなの……

回答1 + お礼0 HIT数 1031 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
09/11/05 12:56(更新日時)

現在普通高校二年です。
学校に行きたくないです。
何故か学校の事を考えると吐き気がしてきます。
半年前クラス替えして、最初から元中つながりまたは部活つながりのグループができてしまっていてその中に入れません。
10月中旬に修学旅行があり、そこでできた班もクラスにひとつはできる「あまりものグループ」の一員でした。
無論嫌いな人ばかりでしたのでひどかったです。一言さとしてあげるだけでキレられます。
我慢していてもいずれは限界がくるもの、自分が怒った時にはもう空気は最悪。
ますますクラスとの溝が深まってしまいました。

どうやったら学校に行きたくなるんでしょう。
どこからどう間違えたのでしょう。
自分にはそれがわかりません……
支離滅裂な乱文失礼いたしました。

No.1170864 09/11/05 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/11/05 12:56
通行人1 ( 30代 ♂ )

お気持ちはわかります。
下手に動いて逆効果ということもありますので、しばらく孤高を貫いたらどうでしょうか。
あと5カ月ですし、無理に群れることもないですよ。
群れに入ったら入ったで悩みもあるとのスレも見かけますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧