注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

見なきゃ良かった…

回答50 + お礼49 HIT数 28771 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/12/25 12:47(更新日時)

先程、旦那が仕事に行った後、旦那の財布を覗いてしまいました。
勝手に人の財布を見てしまった罪悪感とショックで涙が出てきます。
財布の中にセクシーキャバクラの割引券とキャバ嬢の名刺が入っていました。
キャバクラならただ女の子とお酒飲むだけだし、付き合いもあるだろうから仕方ないかとも思ったのですが、なんだかモヤモヤが取れなくて。
キャバクラとセクシーキャバクラって何が違うのかが分からず「セクシーキャバクラ」ってなんなのか調べたのですが…。(ソファーに座った客の上に女の子が対面に座りキスや体を触らせる)とあり、ショックを受けています。
旦那がそんな所に行っていたなんて…。しかも割引券や名刺を取ってあるってことはまた行こうとしているってことですよね!?
健全な男性ならセクキャバに行くのは普通のことなのでしょうか?
皆さんは旦那様もしくは彼のキャバクラ通いを許せますか?
また旦那にこの悲しさをぶつけても良いでしょうか?もちろん財布を見てしまったことは謝罪します。
クリスマスだというのにこんなプレゼント…泣きそうです。
長文失礼しました。

No.1205751 09/12/24 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/12/24 10:02
通行人1 ( ♀ )

セクキャバも職業だと淫らな行為も仕事の内と理解はしています。が、仕事にしてもそこに恋愛感や愛情がなくても…他の女性の身体を触る行為は私は浮気と判断します。
キャバクラならば許容範囲ですが、セクキャバはあり得ない😱❗
愛情と恋愛感がないだけまだ救いですが…
旦那さんには伝えるべきです。怒りも悲しさも。

No.2 09/12/24 10:07
通行人2 

拾ったかもしれませんよ?‥

No.3 09/12/24 10:13
お礼

早速のレスありがとうございます。
やっぱり許せないですよね…。
他の女の子の体に触れた手で私を抱いていたのかと思うと、悲しくて悔しくてどうしたらいいか分かりません。

No.4 09/12/24 10:15
お礼

拾ってそれをわざわざ財布に入れて取っておいたとしたら、それはそれで悲しいですね…。

No.5 09/12/24 10:18
悩める人5 ( 40代 ♀ )

初めまして。主様、お辛いですよね😢お財布を見てしまった事を先に詫び、あの名刺はキツかったと言われてみては?やはり家庭を持った以上、そういう場所に行かれるのはシビアですよね?もしかしたらご主人は同僚サンと付き合いで行ったのかも知れませんし..変な質問するようですが、夫婦生活はございますか?

No.6 09/12/24 10:20
通行人6 ( 20代 ♀ )

せっかくのクリスマスなのに…本当に悲しいですよね。私も主さんと同じ立場なら、辛いです。
私の旦那は、キャバクラなどは行きません。付き合いでも、行きません。そういう付き合いなら別に付き合い悪いと言われても俺はいい。と言ってます。
私が思うに、きつい言い方かもしれないんですが…主さんの事を、大切に思ってたら、そんな所行かないと思います。男の人は浮気するのが当たり前なんてないですよ。浮気する人は、また繰り返すし。しない人は、どんな事あってもしないです。本気じゃなくても、高いお金払ってセクキャバ行くなんて、キスしたり…私なら許せないです。

No.7 09/12/24 10:21
悩める人7 

1回目なら私は許しますね


今日はクリスマスイヴです
ひとまず嫌なことは忘れましょう


そうしないと自分の身が持たないです😉

落ち着いてから話してみたらどうかしら

No.8 09/12/24 10:24
通行人8 

何で こう 携帯や財布を勝手にみて カリカリするんでしょうかね…
夫婦といえども私物を勝手に見るのは どうなんでしょうか
ご自分もチェックされたら嫌ではありませんか
どんなに真面目なご主人でも 殆どの人は少なからずとも一回はある話だと思います。
愛人を作って隠し子がいて…となれば攻撃しても良いでしょうが、この手の遊びは、多少は仕方ないのではないでしょうか …。想像したら腹もたちますが、金で買った女なのですから愛情などもなく、ただの性欲の吐き捨て場ですよね
うちの人は キャバクラ大好きでしたが 小遣いの範囲でやってるんで 好きにさせてました。
今はすっかり興味もないようで仕事が終われば直ぐ帰ってきます。
そのうち ご主人さんも飽きて止めますよ
攻撃したとしても 良い結果にはならないと思います。それより 何かの時に「私は何でも知ってるんだからね」とビクっとさせる方が効果ありますよ。

No.9 09/12/24 10:25
お礼

やっぱり私は大事にされていないのでしょうか。
旦那はキャバクラなどには行かない人だと勝手に思っていたので、大打撃です。

No.10 09/12/24 10:28
お礼

ありがとうございます。
夫婦生活は週に2回程あります。きちんと旦那の愛情を確認できるエッチです。私も愛情を注いでるつもりでいます。

No.11 09/12/24 10:31
お礼

こんな気持ちのまま笑顔でクリスマスイブを過ごせる自信がありません。
現に今、子供に当たってしまい…さらに罪悪感でいっぱいです。

No.12 09/12/24 10:35
お礼

どんな理由であれ財布を勝手に見てしまったことは、本当に反省しています。
でも私は旦那に財布も携帯も勝手に見られても怒りません。別にやましいこともないし、旦那になら見られても全然平気です。

No.13 09/12/24 10:39
悩める人13 ( ♀ )

ウチも半年前にセクキャバ通いが発覚しました😭😭
旦那は一人の嬢サンと💌、📱、同伴までしていてかなりハマッていたみたい😢

主サンの気持ちわかります😔私もセクキャバの内容にショックを受けました…
まさか、旦那が…という気持ちが半年たった今でもいっぱいです😢😢😢

私にバレ、すぐ嬢サンとは連絡を絶った様ですが、お店の内容、Love💌のやり取りが頭から離れません😢😢😢

主サンも旦那様に聞いた方がいいと思いますよ😤
私はキャバクラまでは(お付き合い等)範囲内ですが、セクキャバ、ピンサロ、あたりはもう、許せないし、まして主人は一人で行き同伴もしていたので浮気と思っています😤

主サンも、今お辛い時かと思いますが、旦那様に聞いて(始めから責めるとかではなく💦)確認した方がいいかと…

頑張って下さい💪
応援しています🍀

No.14 09/12/24 10:41
ピーマン ( 50代 ♂ Aem1w )

一度も行ったことがないのにコメントをするのはどうかとおもいましたが、
別に気にしなくてもいいんでないの。

妻をどんなに愛していてるオトコでも常に若いセクシーな女には気になり近くに居たいのです。
あわよくばもあると思います。

男の性というよりニューロンとシナプスのなせる業です。

旧約聖書に、不倫した女を石を投げて打っている集団に出会ったキリストが出会います。
「『汝ら姦淫乱する莫れ』(ユダヤ教)というのは汝らの知るところである。
しかし、情欲を持って女を見た者は既に心の中で姦淫したのである。
自ら罪なしと思う者は、この石をもて我を打て」
と、大きい石を拾って群衆に突き出します。

みなタジタジと引き下がり、その石を受け取ってキリストを打つ者がいなかった。
とあります。

性欲のある男女は、常に姦淫しているのです。

オシャレすることも一種の異性に対する(同姓にたいしても)自己アピールなのです。

そんなことぐらいでオロオロしなさんな。

「この前財布みたらセクキャバ行ってきたんだ。今度は私も連れていってよ」ぐらいのことを言ったら?

No.15 09/12/24 10:44
お礼

主です。

3→通行人1さん
4→通行人2さん
9→通行人6さん
10→悩める人5さん
11→悩める人7さん
12→通行人8さん
へのお礼です。
大変失礼しました。

No.16 09/12/24 10:47
悩める人5 ( 40代 ♀ )

主サン、このままだとモヤモヤだけ残りますよね?ご主人から怒られてしまうかも知れませんが、面と向かって話しづらかったらお手紙に書いて胸中を話されてみては?これから長い結婚生活..自分が我慢して過ごすか話し合いするかどちらかしかないと思います。見てしまった事は消せませんから😢

No.17 09/12/24 10:49
お礼

>> 13 ウチも半年前にセクキャバ通いが発覚しました😭😭 旦那は一人の嬢サンと💌、📱、同伴までしていてかなりハマッていたみたい😢 主サンの気持ちわ… ありがとうございます。

この気持ちのままクリスマスはもちろん年を越すのは嫌なので、聞いてみようかな…。
それで喧嘩になるのも嫌なのでどうすべきか悩むところですが。

No.18 09/12/24 10:59
お礼

>> 14 一度も行ったことがないのにコメントをするのはどうかとおもいましたが、 別に気にしなくてもいいんでないの。 妻をどんなに愛していてるオトコで… ありがとうございます。
でも私はそんなに器の大きな人間ではありません。
妻を愛していても行くのでしょうか…。愛情と欲はやっぱり別なのですかね。

No.19 09/12/24 11:07
お礼

>> 16 主サン、このままだとモヤモヤだけ残りますよね?ご主人から怒られてしまうかも知れませんが、面と向かって話しづらかったらお手紙に書いて胸中を話さ… やっぱり我慢するか話し合いをするかのニ択ですよね。
私はすぐに顔や態度に出てしまう分かりやすい性格なので、旦那が帰ってきたら何か違うと気付いてしまいますよね。
子どもたちが楽しみにしてたクリスマスパティーを台無しにはしたくないのですが…。子どもたちが寝静まったら勇気を出して話をしてみようかと思います。
すごく怖いです。

No.20 09/12/24 11:11
通行人20 ( ♀ )

自分はされても平気でも、他人は嫌だと思うことは多々ありますよね。
例え夫婦でも。
モヤモヤして、子どもに当たり、自己嫌悪いっぱいの中、
見なきゃ良かったと反省中の主さんは、反省しながらも旦那さんのが悪いからって、開き直っていませんか…?

意味も無く、ガサゴソと鞄を探られたり、携帯をいじられたり、財布を見られたら、やましい事がなくとも気分の良い事ではないでしょう。
スッキリさせる為に、聞くのも有りだと思いますが、お互いに夫婦の信頼感は下がると思います…

これに懲りて、悩むくらいなら絶対見ない事をすすめます。
八つ当たりされる子どもさんが一番可哀想ですからね…

私も同じタイプなので、気持ち解ります。だから絶対見ません。不幸の種は探さないようにしています😊

No.21 09/12/24 11:25
通行人21 ( 10代 ♀ )

ぶん殴ります(´・ω・`)
付き合い始めた頃から
行っちゃだめって言ってるので
行ってたらキレます。
結婚は、してませんが夫婦となると
子どもやお金で色々苦労して
大変そうですね…カップルは簡単に
別れれるけど…他の奴触った体で
触って欲しくないですね汚い。
そうゆう仕事軽蔑してますので…
旦那さんも引きます。
独り身じゃないのに淫らな事するとか
話し合うか、じゃあ私ホストの人と
やるけどいい?位話してみては
嫌だ言ったら、あんたは同じ事
してるの、妻の気持ち考えろみたいな

No.22 09/12/24 11:26
お礼

>> 20 自分はされても平気でも、他人は嫌だと思うことは多々ありますよね。 例え夫婦でも。 モヤモヤして、子どもに当たり、自己嫌悪いっぱいの中、 見… 開き直ってなどいません。
旦那が一方に悪いとも思っていません。
旦那の私物を勝手に見たのは初めてです。ただ見たいからとか怪しいからと見た訳でもありません。
どんな理由であれ勝手に見たのは悪いことだと分かっています。
それを叩いてもらうためにスレ立てたのではありませんので…。

No.23 09/12/24 11:33
お礼

>> 21 ぶん殴ります(´・ω・`) 付き合い始めた頃から 行っちゃだめって言ってるので 行ってたらキレます。 結婚は、してませんが夫婦となると 子ど… 旦那のことは好きですし、セクキャバ行ったから離婚するなんてことはもちろん考えられません。
好きじゃなければこんなに悩んだり落ち込んだりする必要もないんでしょうね。

No.24 09/12/24 11:37
通行人24 ( ♀ )

自分はよくても相手からされたら嫌な事って…まさにセクキャバ通いですよね。

財布位ならちょっとお金立て替えさせて~って感じで見る機会もあるかと思うので、そんなに責められる事でしょうか?

第一に知られて困るようなやましい事をしてる方が問題だと思います。

もしかしたらセクキャバ位って旦那さんは思うかもしれませんが、いくら金銭での関係とはいえ妻以外の女性と触れ合っていい気分な人は居ないですよね?
じゃあ妻がホスト行っても何とも思わないのかって話です。
夫婦というのはそんな物ではないと思います。

私だったら「何これ、セクキャバってなんなの?」って直球で聞きます。

とても聞きにくいかもしれませんが、毅然とした態度できちんと話し合った方がいいですよ。
頑張ってください。

No.25 09/12/24 11:41
ママ ( 10代 ♀ 4tlmCd )

スレ読みながら私の旦那だったらって考えただけで腹たちました。

財布見たとかは別にそんな罪悪感抱く必要ないと思う。
そもそも旦那がそんなとこ行かなきゃいい話。

夫婦間で浮気やこうゆう場所に行ったりしてることなど女絡みは早期発見しないといつか別の女に本気になりますよ✋

なんだかんだ言って傷つくのが怖いから真実を知ろうとしない人が多いと思う。

だから知れて良かったんだと思う。

うちなら速攻言いますね。
許さない。

No.26 09/12/24 11:48
お礼

>> 24 自分はよくても相手からされたら嫌な事って…まさにセクキャバ通いですよね。 財布位ならちょっとお金立て替えさせて~って感じで見る機会もあるか… 話し合いをするしかないですよね。
でも最初から泣いちゃいそうで…。
付き合いでキャバクラには行ったとしても、お触りなどができるお店には行かないと信じてたのに。

No.27 09/12/24 11:54
お礼

>> 25 スレ読みながら私の旦那だったらって考えただけで腹たちました。 財布見たとかは別にそんな罪悪感抱く必要ないと思う。 そもそも旦那がそんなとこ… 話し合いをして私の気持ちを理解してもらえるのなら、知って良かったのかもしれませんね…。
一回行っただけとかならまだしも、実は通いつめてていつも同じキャバ嬢を指名してた…なんてことだったらショックも倍増ですよね。
話し合わなければいけないけどやっぱり真実を知るのは怖いです。

No.28 09/12/24 11:54
通行人28 ( 20代 ♀ )

私は気が向けば財布を見て
お金がなければ入れてあげるので(お小遣)

財布を見た事なんて罪悪感ないです

セクキャバ行くなんて 昉
ムラムラするだけだし
その後主さんとしてるんですかね?

どっちにしろ
私の旦那がしていたら
チェーンロックかけて
たとえX'masであっても
家に入れてあげません

No.29 09/12/24 12:08
お礼

>> 28 セクキャバ行って興奮して帰ってきて私とエッチしてたと思うと悲しいです。
そんな時はキャバ嬢を想像しながらしてるんでしょうか。

No.30 09/12/24 12:53
通行人30 ( 20代 ♀ )

都会の奥様は大変ですね💧
私が住んでるとこはセクキャバなんてものありません💧
居酒屋と女の子数人いる飲み屋さんしかないです…💧

そんなとこ行かれたら離婚しますね。
気持ち悪い。
浮気の証拠探る理由なら見たって罪にはならないとテレビで見ました。
離婚する気あるなら話して、しないなら黙っておくべきです。あとは主さん、自分を磨き、むしろ旦那さんに尽くしてあげましょう。

まっすぐ帰ってきてもらう環境づくり頑張ってください❗

No.31 09/12/24 13:05
お礼

>> 30 離婚する気は全くありません。
でもこれからずっとモヤモヤした気持ちが残り、飲み会の度に心配するようになってしまいますね。
自分を磨き旦那に尽くせばセクキャバには行かなくなりますかね!?

No.32 09/12/24 13:34
通行人32 ( ♂ )

普通の男はセクキャバなんか行きませんよ。
女を性対象にしか見ない男が行くんじゃない?

No.33 09/12/24 13:56
お礼

>> 32 ありがとうございます。
旦那は「普通の男」ではないのですね…。それは妻として悲しいです。

No.34 09/12/24 13:59
通行人34 ( 30代 ♀ )

妻としては確かに嫌な気持ちになりますね。

疑うつもりで見た訳ではないから尚更辛いですよね😢
私も旦那の出張中に旦那の車の中があまりにも汚かったので、帰ってきて車が綺麗になってたら喜ぶだろうなあって思って掃除してあげてたんですよ。

そしたら助手席の下から既に完食されたバレンタインチョコ(見るからに手作り)の空き箱が出てくるやら、ヘソクリの通帳が出てくるやら💦💦💦
やるんじゃなかった😢て思いましたもん。
旦那に愛あるゆえにした事(掃除)だったので余計辛かったですね💦

でも、要は考え方だと思いますよ。

私は相手がプロなら多少は嫌ですが最終的には許せます。お金払ってそういう雰囲気楽しみたい男性って結構いますよ。ビジネスですよ。お金で女性との楽しい時間を買っているだけ。
旦那の心が動かないならいいかなと…それに追い詰めたら逃げるだけですしね。

逆に素人相手なら絶対許しませんけどね。


視点を少しずらすだけで主さんの気持ちもだいぶ楽になると思いますよ。


今夜は楽しいクリスマスにしましょうね✨

No.35 09/12/24 14:11
お礼

>> 34 ありがとうございます。
疑っていなかっただけに証拠を見つけると辛いですよね…。そのことはご主人に話したのですか?それとも今も胸の中にとどめているのでしょうか?
全く心の準備がないところに知りたくない真実。本当にキツいですよね。
素人じゃなくて良かったという気持ちはありますが、プロでもキスやお触りは…そう簡単に気持ち切り替えられません。
子どもたちのために楽しいクリスマスパーティーになるように頑張ります。

No.36 09/12/24 14:12
通行人36 ( ♀ )

主サンはじめまして。
せっかくのXmasだというのに、お辛いですね😢

私も彼には風俗とかそういう類いの店には行って欲しくないし、よその女にムラムラした手で 自分に触られるなんて耐え難いです。
…事実上、私の彼(付き合って5年)も、そういう類いのネーちゃんと肉体関係を持った事を知り、いくら遊びとは言え、女の立場からすると許し難い行為であり、複雑で精神的にかなり参ってしまいました。
寛大になれと言われても、そうは簡単になんでも受け入れられないのも無理ないと思いますし…
まずは主サン、「悪いと思ったけど、財布の中を見てしまったんだけど…このキャバにはよく行ってるの❓」って聞いてみてもいいかと思います。そこで「妻として女として、こういうところに出入りされると悲しいし虚しいわ」と、正直に伝えるべきだと思うんです。後は旦那さんのリアクションを見て判断されたらいかがですか❓

No.37 09/12/24 14:20
お礼

>> 36 ありがとうございます。
やはり財布を見てしまったことの謝罪と今の正直な気持ちを話すしかないですよね。
私の気持ちを分かってくれてもうセクキャバには行かないと言ってくれるといいんですけど…。
特定のキャバ嬢と親密交際してたらと考えると話し合いも不安です。

No.38 09/12/24 15:38
通行人38 ( ♀ )

主さん→セクギャバのことを問い詰める

旦那さん→勝手に財布見られたことを不快に思う。

お互いコソコソして、信頼関係崩れていくような気がします。

No.39 09/12/24 15:53
お礼

>> 38 私が見なかったことにして我慢していれば済むでしょうか!?
夫婦仲は悪くはありません。たま~に喧嘩もしますが。夫婦生活も人並みにあるし愛情も感じられます。
私は責めるつもりはないんです。今も怒りはありません。ただ悲しくて虚しくて悔しいだけ。それの気持ちを伝えたい。

No.40 09/12/24 16:05
通行人38 ( ♀ )

う~ん…
仲が良いと思っているのは、実は主さんだけかもしれないし…。

話して主さんのモヤモヤがなくなるなら、伝えても良いと思います。その時に旦那さんが勝手に私物を見られた事をどう思うのか分かりませんが。

No.41 09/12/24 16:15
通行人41 ( 30代 ♀ )

同い年ですねぇ😁

主さんまだ新婚さん?

私はセクギャバくらい、いいじゃんって思ってしまうのですが😒

本番があるわけじゃなし、浮気では無いしね👯

旦那も付き合いでセクキャバ行ったのかもよ

男ってそんなもんだよ😁

私は新婚では無いけど子供2人います😺今日の所は子供さんの為に楽しいクリスマスにお互いしましょうね🎅

No.42 09/12/24 16:35
通行人42 ( ♀ )

財布忘れてたから、いつもご苦労様戓ってこっそりおこずかいに1万円入れようと思ったらこんなの見つけた‥‥‥‥。


って、言ったら蓜

No.43 09/12/24 17:04
お礼

>> 41 同い年ですねぇ😁 主さんまだ新婚さん? 私はセクギャバくらい、いいじゃんって思ってしまうのですが😒 本番があるわけじゃなし、浮気では無… もう少しで結婚6年目になります。
4歳と3歳の子供がいます。

なかなか器の大きな人間にはなれません。きっと私が子供なのですね…。
私もセクキャバぐらいなんだ!ってド~ンと構えられたらいいのになぁ。
旦那を独占したいだけなのかな!?

No.44 09/12/24 17:07
お礼

>> 42 財布忘れてたから、いつもご苦労様戓ってこっそりおこずかいに1万円入れようと思ったらこんなの見つけた‥‥‥‥。 って、言ったら蓜 せっかくの案ですが…
旦那は仕事用と普段用の財布を分けているんです。
しかもお金の管理は旦那が中心にやっているので…。

No.45 09/12/24 17:15
お礼

>> 40 う~ん… 仲が良いと思っているのは、実は主さんだけかもしれないし…。 話して主さんのモヤモヤがなくなるなら、伝えても良いと思います。その… そうですね。もしかしたら仲がいいと思ってるのは私だけなのかも。
旦那と話をしてもモヤモヤが解消されるという保証はないですよね。
旦那の話とか態度次第では更にモヤモヤが酷くなるかもしれないし。

No.46 09/12/24 17:16
悩める人46 ( ♀ )

なんで、そんなことに目くじらたてるのか不思議。

男ってそんなもんでしょ。

もっと、大らかにいられませんか?

No.47 09/12/24 17:20
お礼

>> 46 怒っているわけではありません。ただただ悲しくて虚しくて悔しいだけなんです。
セクキャバぐらい!と思える強さがほしいです。私はそんなに精神的に強くありません。

No.48 09/12/24 17:34
通行人48 ( 20代 ♀ )

浮気なら許さないけど、お店なら別によくありませんか?
男はそんなもんですよ。私はセクキャバもキャバも働いてたけど妻子持ちなんて当たり前に来てたし。

No.49 09/12/24 17:53
現実から眼を背けるな ( 20代 ♂ oPBBw )

見なきゃ良いのに💧

No.50 09/12/24 17:56
お礼

>> 48 浮気なら許さないけど、お店なら別によくありませんか? 男はそんなもんですよ。私はセクキャバもキャバも働いてたけど妻子持ちなんて当たり前に来て… 働いていた方から見れば、そんなもんだと思えるのは当然だと思います。
でも男がみんなそうだとは思えず…。ましてやうちの旦那が…と。
私はお店だからと簡単には割り切れません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧