注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

💔『バツイチに片思い』💔

回答6 + お礼6 HIT数 1800 あ+ あ-

★★★( 23 ♀ sHk4w )
10/01/07 19:03(更新日時)

3年勤めてる職場で、ズッと好き(タイプ)だった❌イチ男性が、突然仕事辞めちゃいました😭😭

普段は挨拶程度だけで、直接会話はしたことありませんでしたが、❌いちで36歳位、前妻との間に子供が2人❓
彼女もズッと居ないとか耳にしました。

『辞める前に告白してたら、今ど~なってたのかな…?』と、駄目元でも告白しておけば良かったと後悔してます😢
ただ仕事の辞め方が…😥
『インフルエンザ』と言って1週間位、休んでたのがクリスマス🎄頃。年明けても出勤しなかったとのこと💦

なんか、高校生のバイトぢゃなく社員なのに、そんな辞め方ッてあります❓

もぅいい大人だし😥💦
住んでる場所は同じ町なので、何処かで会えたら、アド書いた✉手紙でも渡す気でいます。思いダケでも伝えたかったのが後残りです😭😭

仕事も真面目に約5年位勤めてたのに、ど~したものか…
こんな男性はサッサと諦めるべきでしょうか❓

こんな私は変ですか😣❓

タグ

No.1216090 10/01/07 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/07 13:31
通行人1 ( ♀ )

会社を辞めた理由が分からないですね👀もしかしたら病気?だったら急に辞めるかもしれないけど…。今となっては分かりませんね。まぁ、町中で会ったら話し掛けてみては?運命に任せましょう。

No.2 10/01/07 13:47
お礼

>> 1 はぃ😢
仕事はズッと真面目に、バイト~社員になって頑張ってました。

仕事はサボったり、遅刻も無く、周りは20代前半からの若い子ばかりでしたから、社員では彼が一番年上でした。

インフルエンザで1週間休んだら仕事が嫌になったのか…😥他の理由なのか…😥

ウチの職場は人間関係で、ゴチャゴチャしてますから、嫌になったのかも知れません😢
真相が知りたいです💦

ここで言ってても仕方無いのですが😢急に居なくなって、顔も見れないかと思うと切ないです😭😭😭

No.3 10/01/07 13:57
お助け人3 ( 20代 ♀ )

気持ちを伝えて相手がもし、僕も好きでしたと言ったら付き合うのですか?

一回り歳も離れてるし子供が二人もいるなら養育費も結構支払ってるだろうし、定期的に前妻に会う事になるでしょうし、あなたは堪えれますか?
よほどの覚悟がないとバツイチとは付き合っていけませんよ?

No.4 10/01/07 14:09
お礼

>> 3 皆さんそぅおっしゃりますが、彼がもし再婚を考えてたら『付き合う』ことも有りだと思います。

養育費だって払っているかも分りませんし。前妻さんに新しい彼や、旦那さん居たらソレはまた、別の話しになりますし😃

私とも縁が無かったから、この出会いは、この結果だったのかも知れませんし…😔

ただ告白しても良かったんぢゃないかな?と、思いまして😊

せっかく出会った人を、❌イチなどの理由でチャンス逃してたら嫌なダケです😃

No.5 10/01/07 14:10
通行人5 ( ♀ )

3番さんに同意

私の彼も❌1
奥さんの浮気で離婚…って言ってたけど、女癖悪いから、多分自分の浮気が原因なんだろうと思います😒

養育費もかなり払ってるのに、飲みに行っては女口説いて😱
浮気じゃなくて本気になってくれたら、喜んで別れるのに😃
私は初婚だから、初婚の人と結婚したい。
普通の結婚だって大変みたいなのに、反省してない❌1と結婚したら、気苦労が絶えない気がします。
主さんも良く考えたほうが良いと思うよ。

No.6 10/01/07 14:26
お礼

>> 5 女遊びしてるように見えませんでしたが、分りませんよね😥

あんまりモテないタイプ?に見えますが。性格も地味な感じにみえました。

職場でも若い女のコいますが、仕事してる時も、『女なんか要らない』みたぃに全くスキが無かったです💧

こっちが今の仕事辞める時に、告白しようかと思ってましたが、彼が先に辞めちゃいました😫

タイミング悪い…😣💦

恋愛とか、女がめんどくさいとか。それか、自分に自信が無いか…ですね😠
そんなタイプにみえました。

No.7 10/01/07 14:27
お助け人3 ( 20代 ♀ )

主さんの人生だし好きにしたらいいと思うけど、バツイチ子持ちのシングルマザーから一言言わせてもらうとそうなるんですよ。

あなたはまだ若いし結婚した事もなければ、子供もいないから現実をちゃんと見れてないんでしょう。

親として子供が成人するまでは、どんな理由があれど養育費は支払うもんです。それをしていなかったら、それはその人が薄情で責任感のないダメ男て事です。

私の別れた旦那も、女が出来た途端に養育費を滞納するようになりました。
結婚してた時も子供に虐待してましたしね。
でも、女が出来るって事は自分の悪事は話してないって事だしね。

まあ、頑張って下さい

No.8 10/01/07 14:36
通行人5 ( ♀ )

私の彼もそんな感じで…口下手だと本人も豪語してました😥
しかし飲むとスケベになって口説いて…😥

会社の人がいると、おとなしいけど、男同士だと本性出すみたいです😥

❌1と言うのは、何かしら原因が有ったって事だと…しみじみ感じました。

最初は良い妄想ばかりしないで、観察しないと騙されちゃいますね😥
身を持って勉強になりました😥

No.9 10/01/07 14:41
お礼

>> 7 主さんの人生だし好きにしたらいいと思うけど、バツイチ子持ちのシングルマザーから一言言わせてもらうとそうなるんですよ。 あなたはまだ若いし結… まぁ付き合うかど~かも、目の前に居ないので、なんなんですが😥

だいたいの予想はしてます。噂で耳にしただけですが、仕事が休みの日には『時々子供に逢いに行ってる』とか。

だから勿論、前妻&養育費などあるかと思います。

良い様にも考えられますが、悪い様にも、考えてます。

No.10 10/01/07 14:50
お礼

>> 8 私の彼もそんな感じで…口下手だと本人も豪語してました😥 しかし飲むとスケベになって口説いて…😥 会社の人がいると、おとなしいけど、男同士だ… そぅですよね。分ります😠 普通の独身彼氏でも変なのいますから😥

❌イチでもシッカリしてる分。何かが足りなかったり(女を寂しくさせるなど)
色んな人いますよね。

『バツイチ男性』と聞くと『女だな😒』と頭に浮びますが、ソレだけぢゃ無いようです😥

女問題が一般的ですが😠

No.11 10/01/07 18:43
お助け人11 ( ♀ )

私の彼氏も×1で2人子持ちの(前妻引き取り)36歳。
離婚原因は前妻の浮気と言ってたけど、実際自分も何度も浮気してた😒💨

会社では彼は真面目で、面倒見がよくて気が利く人だったから…前妻はよっぽど酷い人だったんだと思ってたけどね~💧

離婚原因は双方に聞かねば真相は分からないね。

離婚しても養育費&面会&携帯での連絡も頻繁で…多分×の方と付き合うのは、相当大変だょ。

×の方と結婚となると全部我慢するのは自分だし

まだ主は若いんだから、もっと若い同年代の×無しの方と付き合うのが一番よいょ💡
新しい出会いが有れば、彼の事はすぐ忘れられるよ😄✋

No.12 10/01/07 19:03
お礼

>> 11 有り難うございます🙇

私にも何か問題があるのか💦年上の人を好むみたぃで、何故か『訳あり男性』を選んでしまいます😣

付き合うまでは行きませんが、今回の様に、職場で遠くから『スキです😚💦』みたぃな💧

片思い系で終りますね😢
好きだけぢゃ付き合えないのが分かってるからだと思います。

新しい出会いが欲しいぃぃぃ(ノ_<。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧