注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

苦しいなぁ

回答4 + お礼2 HIT数 1073 あ+ あ-

摩天楼( 38 ♂ QRzb )
06/08/12 21:54(更新日時)

同棲を解消されてお互い遠距離になりお互いこそこそしながら会ってたんだけどお互い気持ちがあるようでないみたいになったんですが苦しいから俺から縁切るようにしたのは間違いですか?

タグ

No.121860 06/08/11 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/08/12 13:12
通行人3 ( ♀ )

う~ん、うまくは言えないかもしれないんですけど、やっぱりお互いの気持ちが分からないままにズルズル付き合うのって、すごく体力がいる事だと思うし、精神的にもキツイんじゃないかなと思います!付き合ってても気持ちが分からなくて苦しい、別れても苦しい、どっちを取るかと言われたら、私は別れて苦しい思いをして、立ち直った頃にまた新しい恋人を探す方を選んじゃいますね!今は辛いかもしれないけど、早く立ち直って新しい人を探しましょう!
あんまり、お役に立ててなかったら、ゴメンナサイ。でも、頑張って下さい!

No.4 06/08/12 17:22
お礼

やっぱりそうですよね彼女は〔好きなのにどうして別れないと駄目なの〕って俺からすれば人事みたいなふうにしか聞こえないんですオマケに〔結婚しなくてもお互い好きならいいじゃない〕ですからねそれでもいいと思ってたんですが精神的肉体的キツイし嫌いじゃないから愛してるから悩んでいます。レスありがとうございました。

No.5 06/08/12 21:51
匿名希望 ( 20代 ♀ cF0pc )

こんばんわー。②番でーす。恋の悩みって辛いですよね。私の場合は結婚の話を出しただけでも、まだ分からないと言われました!3年近くも一緒に住んでいるのに…だけど私は彼の事が好きです。ちなみに彼は35歳です。今は仕事が忙しい事もあって考える余裕もないのかなぁ。でも、ずっと先が見えずにズルズル付き合っていくのはキツイんです。今の仕事は、確かにいろんな事があって社会経験が少ない私には辛いと感じる事はあるけど、楽しいんです。だけど、もし彼が結婚して子供を作ろうって言ったら私はきっぱり辞めてもいいと思ってます。私もどう思われてるんだろうなー。彼の仕事が落ち着いてもなお、このままハッキリしてくれないなら別れるつもりです。

No.6 06/08/12 21:54
匿名希望 ( 20代 ♀ cF0pc )

間違った!今⑤番にレスした者です!さっき③の、うまくは言えないけど…の人間です。度々ごめんなさい。
では。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧