注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

好きで困る

回答4 + お礼0 HIT数 1186 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/09/16 10:13(更新日時)

婚約中に告白してきました…職場で少し気になってた人が…
それが本気になるなんて思わなかった。
結婚止めようかと悩み続け、でも彼の愛から優しさから離れられない私がいて
もう破談に出来ない状態にまで進んだのに、まだ気持ちが揺れてしまう。
こんなタイミングで彼以外の人を想うなんて…
正直、忘れたい想い。ときめいちゃう私が辛い。告白の返事も曖昧なまま、曖昧な関係になってしまい、サヨナラさえ出来ないまま。

幸せな結婚準備のはずだったのに

なんで好きんなっちゃったんだろ
嫌いになれたら…な

タグ

No.122016 06/09/15 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/09/15 21:42
匿名希望1 

婚約者以外を本気で好きになったのなら破談にしたらどうですか?
そのままの気持ちで結婚しても御主人になる方に失礼だし気の毒です。

No.2 06/09/15 21:59
通行人2 ( 30代 ♂ )

曖昧な関係ってのは、肉体関係だけはあるとかじゃないですよね?もしそうならば、今の状況に悩み、酔うのもいいけど、とりあえず婚約破棄、もしくは延期が妥当でしょう。

No.3 06/09/15 22:09
通行人3 ( 20代 ♀ )

結婚がきまってるから恋に恋してる状況かもしれませんよ(^^)ときめきとか新鮮さに。もういちど婚約者との出会い、婚約に至るまでの想い出、気持ちを思い返し婚約者を失ってまで恋に走れるのか、婚約者の存在は重要ではないのか、考えてみて下さい(^^)

No.4 06/09/16 10:13
通行人4 ( 20代 ♀ )

今の私が主さんの立場だったら婚約破棄をします。
私は今年結婚しました。結婚を決めた時点で好きかわからないような状態になってしまいましたが、彼は愛してくれるし優しい人なので大丈夫だと言い聞かせていました。
でもだめでした。私も主さんのように好きな人が出来てしまい、彼のことを拒否してしまうようになりました。早いですが離婚を考えています。
あのとき自分の気持ちに素直になって結婚をやめればヨカッタと後悔しています。離婚をするのは結婚よりも大変だとよく言いますが本当にそうだと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧