注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

芸能界志望はおかしい?

回答31 + お礼8 HIT数 6026 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/01/26 18:59(更新日時)

23歳で未だに芸能界(具体的にはマルチタレント)志望って、おかしいですか?

私は、結婚してて、子供が2人、お腹に1人います
現在なんとなく芸能関係の仕事がもらえる、事務所?には入ってます
(ほとんど仕事がないので、大手有名プロに応募するか悩み中)

もう歳かなぁって思うんだけど、やっぱり夢は諦めたくないんです!!
AV女優さんがいる事務所(及川○央さんや、蒼○そらさんなどの事務所など)にはスカウトされますが、アダルトから出るなんて、やはり家庭のこと、世間の目が気になります…
実際に芸能界志望している方、その道に詳しい方、いましたら相談に乗ってほしいです
正直小心者なので、辛口コメントは控えてください(涙)
真面目に宜しくお願いいたしますっ

No.1231029 10/01/25 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/01/25 20:21
通行人1 ( ♀ )

夢を持つのは自由だと思います😃

No.2 10/01/25 20:22
お礼

レスありがとうございますm(__)m
自由…でも実現は難しいってことですよね😖

No.3 10/01/25 20:25
通行人3 

優木まおみさん、25才で芸能人になったらしいので、ルックスの良さ、社交性があるならいいと思います。
海外だと、アメリカンアイドルのオーディション番組で歌った、リル・ラウンズも3人の子持ちの24才で出ました。
実力あれば、マルチタレントもいいですが、お子さんがいらっしゃるので、モデルか、CMタレントがいいと思います。

No.4 10/01/25 20:28
お礼

レスありがとうございますm(__)m
そうなんですか!!
歳は気にせず、ってことですね😄
要は力量ですねっ💦己の努力あるのみです💦

No.5 10/01/25 20:35
通行人5 ( ♀ )

23歳という年齢よりも、母親としての責任はどう考えているのですか…?

独り身なら冒険もいいと思いますが、先の見えない世界にいきなり身を投じて、これから産まれてくるお子さんを含めて3人の子供さんが不憫に思えてなりません…。
昔からの夢ならば、どうして結婚、出産という道を選んだの?
人を産み育てるという大切な仕事を軽くみているなら、芸能界でデビューできても、生き残るなど到底無理です。甘すぎます。

No.6 10/01/25 20:35
通行人6 ( ♀ )

雑誌の読者モデルに応募してみては?
数打ちゃ当たるかも😃

No.7 10/01/25 21:11
お礼

>> 5 23歳という年齢よりも、母親としての責任はどう考えているのですか…? 独り身なら冒険もいいと思いますが、先の見えない世界にいきなり身を投じ… レスありがとうございますm(__)m
育児というのは、並大抵の努力では敵わないというのは、承知してます
それは母になってから5年経った今でも思います
それでも、やはり自分の夢を実現させたい!という意志は損なうことなく思い続けているのです😣
このご時世のこと、母親が働いては駄目だとは思わないじゃないですか?
それが芸能界だと、何が違うんでしょうか😞?
一般の働く母親と何ら変わりないと思います…

No.8 10/01/25 21:14
お礼

>> 6 雑誌の読者モデルに応募してみては? 数打ちゃ当たるかも😃 レスありがとうございますm(__)m
育児雑誌やマタニティーの雑誌を見ると読者モデル募集というのを、よく目にしますね😄
そこから、発展するでしょうか⁉
理想を言うならママモデルの枠を越えるタレントになりたいですね😌

No.9 10/01/25 21:18
通行人9 

やっぱ可愛いんでしょうね☺ファンクラブ入ります🎵

No.10 10/01/25 21:32
通行人10 

マルチタレントっていって、あなたは何ができるの?

No.11 10/01/25 21:33
お礼

>> 9 やっぱ可愛いんでしょうね☺ファンクラブ入ります🎵 レスありがとうございますm(__)m
可愛いとかで、決まるものなんでしょうか(?_?)

No.12 10/01/25 21:39
通行人3 

主さん、家事と芸能界両立出来てる人たくさんいますよ。
グラドル、歌手、ミュージシャン、声優、女優など。
芸能界に入って人気になって、好きな人が出来て結婚した芸能人より、ファンはつきにくいかもしれませんが、お母さんが夢を追う姿も美しいと思います。
お子さんや旦那さんと納得いくまで話し合い、芸能界への道を切り開いて下さい。

No.13 10/01/25 21:39
お礼

>> 10 マルチタレントっていって、あなたは何ができるの? レスありがとうございますm(__)m
何が出来る、じゃなく、何でもしたいんです
才能なんて自己判断出来るものではないですよね
今の所では、まずはアイドル路線で行け!とは言われましたが…

No.14 10/01/25 21:43
通行人14 ( ♀ )

独り身なら良いと思いますが、お子さんがいるのはねぇ💧
働くのが悪いわけではありませんが、芸能界のお仕事って16時くらいから始まって深夜までですよ。お子さん抱えてそんな生活できるんですか❓
まずその前に、売れなければ始まりませんが見た目だけでなく努力や運も必要です。
働いてるのにお金はほぼ入ってこないような生活を続けることになると思います。
私の友達にそういう人がいたら、止めますね。子どもがかわいそう。

No.15 10/01/25 21:44
お礼

>> 12 主さん、家事と芸能界両立出来てる人たくさんいますよ。 グラドル、歌手、ミュージシャン、声優、女優など。 芸能界に入って人気になって、好きな人… 再レスありがとうございますm(__)m
周りにはいない職業なので不安は多いですね…
元々芸能界で仕事している方とは比べようもないです😢
でもやる気も根気も誰にも負けないつもりで、仕事はしたいです!!

No.16 10/01/25 21:48
お礼

>> 14 独り身なら良いと思いますが、お子さんがいるのはねぇ💧 働くのが悪いわけではありませんが、芸能界のお仕事って16時くらいから始まって深夜までで… レスありがとうございますm(__)m
そうですね…本格的な仕事となると夜にかかることが多いみたいです
実際そうでした⤵
旦那も子供の面倒を見たり、家事はしてくれますが、毎日という訳にはいきませんし、やはり難しい職業ってことになるのでしょうか??
売れたら売れたで、困ることもありそうですね…

No.17 10/01/25 22:01
通行人14 ( ♀ )

テ○朝の人気深夜番組は、朝から次の日の明け方近くまでロケしてますよ。
芸能界では世間一般と違って土日も普通に仕事が入っていて、休みも決まっていません。収録時間が伸びれば2時や3時まで収録するくらい不規則です。
また、お付き合いも大事な世界なので収録後に食事に行ったりしなければならない時もあります(まぁ一般の世界でもありますが)。
周りに理解のある人がいれば大丈夫かもしれませんが、本当に理解して支えてくれる人でないといけません。

No.18 10/01/25 22:11
通行人18 

ぽっと出のコブツキじゃ、いくら可愛くても活躍できる場所はないですよ
たとえば地道に音楽活動から始めてファンを集めておくとか…何か付加価値がないと相手してもらえないでしょうね

そもそもマルチタレントの意味はわかりますか?
マルチなタレント…つまり多彩な才能があるって意味です

何がしたいではなく何ができるかが正しいです

No.19 10/01/25 22:15
通行人19 ( 30代 ♂ )

芸能人を目指すのはいいとして、芸能界というところがどういうところか、という理解が無さそうなのはどうかと思います。
人を蹴落としてどんな手段を使っても、這い上がって行くという魑魅魍魎の世界だと思いますけどね。
どうして女性が若くて可愛くないとダメだか、想像出来ますか?
とりあえず家庭内のアイドルを目指して下さい。旦那一人も満足させられなくて、芸能人が勤まるでしょうか?
子供を無事全員育て上げてからでも、芸能界を『目指す』ことは可能です。
しかし子供は今、ちゃんと手を掛けて育てなければダメです。
私は芸能人に小心な人は居ないと思います。小心者を装っている人はいるでしょうけど。
彼らは熾烈極まりない闘いをくぐり抜来た勝者として、公衆の面前に姿を現すことが出来た人々です。
もはや、面白いだとか可愛らしいなどと言うことは、単なるついでに過ぎません。

No.20 10/01/25 22:18
通行人20 ( ♂ )

お母さん…
夢見るのは勝手だけど、現実見ようぜ💧
第一に子供もの事考えようね。

No.21 10/01/25 22:18
通行人18 

現在ママドルでテレビに出てる人達は皆さん元から売れてたアイドルやタレントです

マルチに活躍してる人はその名前が金を生むからです
勿論才能あるのも大事ですが、才能は無くても名前だけで商売できる世界です

今は視聴者も目が肥えてますから、いくらテレビに出まくっていても大した才能がない芸能人は叩かれてますよ
主さんはどんなポジションを狙ってるのですか?

ママドルの枠はもう既に定員オーバー飽和状態です

テレビに出るのも今いるママドルでもそう簡単なものじゃない気がします

No.22 10/01/25 22:38
通行人22 ( 10代 ♀ )

マルチタレントは何か飛び抜けて目立つ事柄がないと、その年齢ではまず不可能に近いと思います
小さな頃から売れ続けるか、別の道で実績がない限り売り出されることもあまりありません
現に、某緑茶なタレントスクールの方々は高い月謝で出れるCMは地域情報ぐらいの下積みがあってこそらしいですから…それがあってもそこから大手のプロダクションに行ける方は未だにいません
周りから少し抜きん出ているぐらいなら、やっぱり運と何でもやってやるという図太い根性ないと無理ですね


というのが私が昔テレビで見た某緑茶なタレントスクールの奥様が語ってた話です
主さんが頑張りたいなら応援しますが、有名になるのはわりかし誰でもチャンスと根性あればできますが、問題はそれを維持できるかだと思います

No.23 10/01/25 22:40
通行人23 

今まではどういう仕事をもらっていたんですか❓

No.24 10/01/25 23:17
通行人24 ( 30代 ♂ )

子供3びき作った大人が言うことでないのでは。
つまり今だに子供のままなのにしかも子供つくってる。
芸能界の何が憧れなのか?ただテレビに出たいだけじゃないのですか?
華やかな楽しい世界と勘違いしてませんか?
テレビで見る世界と
テレビに出る世界は
違いますよ。

No.25 10/01/25 23:19
通行人25 ( ♀ )

真面目に無理でしょう。
何より子供と一緒にいる時間も減りますし……


てか、辛口コメントやめてと言ってる時点で、向いてないです。
芸能人は批判だって中傷だってされます。
掲示板で言われて我慢出来ないようなら、確実に売れません。

No.26 10/01/25 23:36
聖地の黒猫 ( 30代 ♀ Bbg4w )

私は17歳でマルチタレントのオーディション合格しましたが親に反対されて家に閉じ込められました。親子さんの反対は押しきれますか?

No.27 10/01/26 00:09
通行人27 ( ♀ )

事務所がアイドル路線で行けって押してくれてるんなら、アイドル路線で売り出してもらえばいいじゃない?
売り出してもらえないの?

No.28 10/01/26 01:12
通行人28 ( 20代 ♂ )

23歳で「未だに」ですか。俺は、だめだな。
しかし、夢や希望には、年齢は、関係ないですよ。俺も現在、旅行代理店で働く為の勉強を、働きながら頑張っています。
お互い、頑張りましょう。
貴方が、有名になったら、真っ先にサイン下さいね。

No.29 10/01/26 01:35
通行人29 ( ♀ )

考えてみました😃

まず地元で有名な、なにかしらの『カリスマ美人ママ』になって、雑誌で取り上げられ、ワイドショーに出て、情報バラエティーなんて有り得そうじゃないですか❓❓

あとは友人が芸能界を目指していましたが、アイドル系で売り出しだと、最初は水着からっていうのが多いみたいですよ💦
若い男性の支持を得る為に。
でも既婚で子持ちだと、それだけで゛アイドル゛としては不利ですよ😣
それにお子さんがいて水着の仕事も、お子さん的に微妙じゃないでしょうか💦
友人は地元ではかなり可愛くて有名な子で、歌手を目指していましたが、結局は通販雑誌のモデル止まりです😠
難しい世界ですよね💨

個人的には、子供や結婚が不利になるような活動ではなく、逆にそれを売りにする活動の仕方のほうが、お子さんの為にも無理が少なくなると思います⤴⤴

有名になる為の犠牲が子供に被るようなやりでは長続きできませんよね😥

頑張ってお母さん‼

No.30 10/01/26 01:45
通行人30 ( ♀ )

現実を知らなさ過ぎ
芸能人をバイト感覚で出来ると思ってませんか?

マルチタレントですか?
そのマルチ(多彩)な才能はありますか?

万が一芸能人になっても
3人の子供の面倒は誰が?
「子供が熱を出ましたので休みます。ケガしたので帰ります」
は通用しません
次の日から仕事の依頼は来ません
それが現実です

No.31 10/01/26 01:56
通行人24 ( 30代 ♂ )

あと
言い忘れましたが
芸能人の子供はよく学校でいじめられるようです。もちろん学校の風紀にもよるでしょうが。
いずれにしても子供中心の人生設計とは程遠いと感じます。

No.32 10/01/26 02:23
通行人32 ( 20代 ♀ )

元々芸能界にいました。結婚して子供がいるのにマルチタレントにはなれません。よほどの特技がなければ。あとはコネ体金がないと無理です。主さんがいる事務所は誰でも入れるエキストラ事務所でしょ?上手いこと言って頭数揃えたいだけですよ。AV女優から普通の女優になるのは相当売れないと無理です。タレントならなおさら彼氏がいることさえ御法度なのに。

No.33 10/01/26 03:58
通行人33 ( 20代 ♀ )

年齢はあまり関係ないと思いますが、3人も子供いるのに芸能界目指すことがおかしいです。
前からの夢だったのなら子供作ることに夢中になってないで、夢のために努力すれば良かったのでは?
真剣に努力して頑張ってる子達に失礼ですよ。

売れたら売れたで大変とか言ってますが、絶対売れないから大丈夫。
今さら、そんな中途半端な気持ちでは無理。

No.34 10/01/26 07:41
りかこ ( ♀ Sidpc )

芸能活動、多少しましたが、ヤクザだらけの凄い世界だってご存知ですか?
水商売を百倍泥沼にした世界です…ステイタスはありますけどね。みんな知らないから。
多分主さんはエキストラですよね。通行人とかの。モデルもやってないですよね。
本格的にやるのは勧められないので、ルックスいいなら売れないモデルのバイトくらいで我慢したらどうですか?
中途半端に売れたら夜のお誘いは避けられないですよ

No.35 10/01/26 08:45
通行人5 ( ♀ )

考えれば考えるほど、あなたの親として成人した大人としての認識の低さに腹が立ちます。

何がタレントですか。今妊娠されてるんですよね?これから産まれてくる子供さんのことも少しは考えてあげてください。

あなたご自身がまだまだ大人になりきれてませんよ。

軽い気持ちで応援するかのようなレスがありますけど、あえて苦言を呈してださる方々のレスに、寧ろ目を止めてください。世の中あなたが思うほど甘くないんですよ…。

まずは3人の子供さんの親としての務めをしっかり果たし、堅実な生き方をしていってください。
同じ3人の子供を持つ親として、とにかく子供さんが可哀想でなりません…。

しっかりして、お母さん!

No.36 10/01/26 09:53
通行人36 ( ♀ )

ご主人が収入の高い仕事をしていて優雅な生活をしてるなら【家事も子育てもお洒落も手抜きせずボランティアなど社会貢献に励むセレブママ】という位置で雑誌に出ることはできると思います。

容姿だけでなく社交的であり知性を売りにできるぐらいの魅力が主さんにあれば【素敵なママ】として雑誌の専属になりそこから道が開けるかもしれません。世の中の女性に【こんな女性になりたい】と思わせないといけないので、主さんにもある程度の学歴や職歴が必要になると思います。

若くて綺麗な女性は沢山います。既婚子持ちが独身の子と同じ土俵で戦ってもかなわないでしょうから自分の環境を最大限に生かす売り込みかたを考えたらどうでしょうか。

それが無理なら芸能界は向いてないと思います。

No.37 10/01/26 15:14
匿名 ( ♀ N5Mqc )

小さい子が二人とお腹に一人いて芸能界ですか。夢を持つ事自体は悪い事ではないですし、むしろ素敵な事だとは思いますがまずはお子さん達の事を一番に考えてあげないと駄目だと思いますよ。今の状態であなたが夢を追うと、必ず何らかの形でお子さん達が犠牲になります。

今あなたが優先すべきなのはお子さんなんじゃないんですか?

No.38 10/01/26 17:59
通行人38 ( ♂ )

くれぐれも子供が夢の足かせになったと八つ当たりして虐待にはしらない様に

No.39 10/01/26 18:59
通行人10 

何ができるの?って、聞いてるのに何でもしたいって…、意味が分からない。
よっぽど特殊なことが出来ない限り、注目されないのに。
そんなん誰だってしたいさ。
あなたは育児をしたかったから子ども産んだんでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧