注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

絶対見て妊娠したか聞いてくる奴。

回答50 + お礼2 HIT数 10692 あ+ あ-

通行人( 15 ♀ )
10/02/03 10:34(更新日時)

毎回『妊娠してますか?』とか
飽きるぐらい目にしましたがSEXしたら妊娠する。
と思って行為してほしい。
デキたら堕ろします。その考えがよく簡単に出ますね
堕ろす=殺す
ってことわかってますか まだほんの何ミリしかない 小さな体を子宮内で バラバラに切断して頭を 器具で潰すんです。 人殺しと変わらないですよ。 赤ちゃんを人形だとか 思ってないですか
SEXに興味があるのはみんな そうだと思います やるなとは言いませんが 妊娠を望まないならば 『避妊』をしてください。
ゴムをする
『穴が開いてたら…破れたら…』そう思うならピルを飲め
ここにいる人達は医者じゃない
SEXという行為に責任を持つ
SEXしたら妊娠する
心配なら携帯いじって素人に聞く前に病院行く
常にそう思ってれば妊娠してますか』なんて いちいち聞かないはず 男にも責任あるけど 女にも責任ある。 女は男の性処理機じゃない 男に『避妊しろ』と言う 甘やかすな、気持ち良さで 『まあいっか』で終わるな もう二度と妊娠を聞くスレ 見たくないね

タグ

No.1237991 10/02/03 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/02/03 01:00
チンチロリン ( 20代 ♀ trdqc )

すんごいブチキレてますが、どうかしたんですか💦❓

No.2 10/02/03 01:04
通行人2 ( ♀ )

ご立派だけど、ここは悩み相談…
規約読みましたか?

ミクルに行ってね。

No.4 10/02/03 01:27
通行人4 ( 10代 ♀ )

何が悩みなの?

No.6 10/02/03 01:42
通行人6 ( 20代 ♀ )

15でなに語ってんだか…
スレに関しては私も多いと思うけど。

中絶…確かに安易にするやつもいるよ。
でもね。泣く泣くしてる人達だっているの。その人たちがこのスレ見たら?『妊娠した?』ってスレ見るより気分悪い事わからないの?わからないからたてたんだよね…子供にはわからないことは沢山あるんだよ。
生んだって殺してる人は山程いる。

ピル飲め?簡単に言うなよ。
ピルがどんな影響があるか身を持って体験してみたらいいよ。

私はゴムがやぶれて子供が出来て主の歳で産んだよ。私は必死で育ててるけど。学歴がないから楽な生活はさせてあげれない。子供には辛い思いしかさせてあげれない。偏見もった世間は冷たいよ。今思うのは学生のうちに出来てしまって泣く泣くおろす人もそれはそれで道だと思う。

同じスレ立てんなまではいいけど。
そこから先は体験もしたことない子供がしゃしゃりでて簡単に御託並べていいところじゃない。

No.7 10/02/03 01:45
通行人7 ( 10代 ♀ )

他のレス批判的ですけど
でもいってることは間違いなく正しいですよね

たとえまだ生まれてなくても
命にはかわりないのだから
我が子なのだから

家族の頭を潰すのとかわりないし
そう言っても大袈裟じゃない

わたしには
おろしましたは殺しました
おろしたほうがいいですか?は我が子殺したほうがいいですか?って聞こえます


命の重さがわかっていれば
もちろん簡単におろすなんていえないし
簡単にセックスもできないはずです


自分がある日自分のお母さんに勝手な理由で頭を潰されて殺されても恨まないならいいと思います

No.8 10/02/03 01:48
通行人5 ( 20代 ♂ )

確かにそういう相談は大抵知識のない人とか出来ないと思ってした人らがどうしよどうしよ言うてるよな。そんな頭悪いやつやねんからほっときゃええって。どうせろくな人間にならんし、出来ちゃった人はそれなりに頑張ってはるみたいやし。クズはクズ。自分の胎児を殺せる人間。子供は小さいゴミと思ってるんやろな。

No.9 10/02/03 01:59
通行人9 ( ♂ )

15歳でご立派だよ😁

No.10 10/02/03 02:03
通行人10 ( 30代 ♀ )

4人の子どもがいます。旦那は産婦人科医です。
確かに主さんは言葉遣いは問題ですが、正しいこと言ってますよ。
正しい避妊法を知らずに妊娠する人はたくさんいますから。例えば、ゴムつければ大丈夫とか。ゴムも破れたり外れたりする可能性があり、避妊率は96%ほどですから、必ず外だしが必要だし、他の避妊法との併用がベストです。
若いくせにというレスにもがっかりです。むしろ若いからこそ純粋な目で見てる部分はあると思います。
中絶も虐待も、許せない問題ですが、仕方ないから、事情があるからという親側の身勝手さを容認するレスが多いのが、中絶や虐待が増えてる理由かなと思いました。
※ピルは危険というレスもありましたが、正しく服用すれば安全ですし、避妊率は100%。生理不順や不妊症の治療にも使われる薬です。

No.12 10/02/03 02:08
通行人12 

ん?
じゃあ、ちゃんとした理由があれば殺しても(堕胎)良いのか?
安易にセックスした結果の堕胎は許さないけど、例えばレイプ関係での堕胎は良いのか?
既に障碍を持って生まれてくると解ってしまった場合は許されるのか?
どんな形で妊娠しようが、生まれた生命には罪もないし、殺される理由も見つからないね

これはとてもデリケートで難しい問題であって永遠に結論は出そうもないね

いずれにしても堕胎する行為は、一生十字架を背負って生きていくと言う事を忘れないようにしないとね

No.13 10/02/03 02:08
りくママ! ( 10代 ♀ QhPrc )

確かにそうですね💡
命って本当にすごいよ、あんな小さい豆粒からすごい勢いで成長する我が子。
中絶する人もその小さな命が大きくなった姿を見たら絶対中絶出来ないと思う、まだ人間の形に綺麗になってないから安易に中絶が出来るんだなって思います💧

No.14 10/02/03 02:12
通行人4 ( ♀ )

まぁ
そーゆーの全体的にムカツク時期もあるよね…


中絶って
日本で一日に何回だっけ…
それ授業で習った時だとか絶望した。


うん、
なんかもっといいものだと思ってたんだもの
この国とか世界とか。



妊娠したくてもできない人がいて
妊娠なんてしたくないのに避妊しない人がいて
この世は理不尽で
残酷

No.15 10/02/03 02:19
[._.] ( ♀ MPBdCd )

私は子供が欲しくても出来にくい体なので嫌でも降ろす人にしても授かったことはうらやましです🌱
望んでなくて授かったことは良いことなのか悪いことなのか本人の気持ちだとおもいます😲

何歳で妊娠したとしても親と子供が幸せになってくれたらいいんじゃないかなっておもいます😄

最近初体験の年齢がどんどん若くなってきてるのを聞くと遊び感覚でしちゃうならもったいないしもっと体と心を大切にしてほしです😁

No.16 10/02/03 02:24
通行人2 ( ♀ )

>>10
本当に産婦人科医の嫁?

ピルが『きちんと服用』していれば100%なら
ゴムだって『正しく使用』していたら100%ですがね。
ゴム面から精液が染み出すことなんてありえませんからね。『正しく装着』していたら今のゴムは脱落も破損もしません。

No.17 10/02/03 03:00
通行人17 ( 20代 ♂ )

主の言い分には理があるが、相談者に対して、それを提唱する権利はあるのか?
相談者は何らかのアドバイスを求めてスレをたてているのだから、主の主観など関係なく、主のスレはただ単に、自分の思想を述べているに過ぎず、このサイトの本旨とは異なるスレ。
見たくない、聞きたくないは、そうしなければよい話でしょ。
ケンカ売るような発言は控えて下さい。

No.18 10/02/03 03:13
通行人6 ( 20代 ♀ )

>>10

10さんは産婦人科の先生の奥さんにしては偏った意見ですね。

旦那さんに聞くといいですよ。
世の中には色々な事情がありさまざまな選択肢があります。

No.19 10/02/03 03:19
通行人19 ( 10代 ♀ )

年で馬鹿にする人たちなんなの?
15歳で「ご立派」な発言してなにが悪いの?
主さんの言葉は悪いけど言ってることは正当。私も主さんと同じ意見

経験してなくちゃこういうこと語っちゃいけないの?それ、誰が決めたの?

他にも雑談のような愚痴スレたくさん存在するのにこのすれは許されないと?
年齢見てどんな内容書くか決めて、とことん馬鹿にしてんな…
ほんと大人様々ですね。

スレ違いすみませんでした

No.20 10/02/03 03:25
通行人20 

不快なスレ。削除👎

No.21 10/02/03 03:26
通行人17 ( 20代 ♂ )

19さんへ。
皆が必ずしも主の年齢を見て、反論しているわけではない。それを否定はできない。
意見は正しいが、スレをたてる人は何かにすがりたくて、やってるのかもしれないだろ?そういう人の気持ちも汲めといってるんだ。
卑屈に斜めから大人見るな。

No.22 10/02/03 03:46
通行人22 ( 20代 ♂ )

主に同意✋
立派な15歳だ😊👏

それにしても
ここで批判?してる人は
なんでかな?

No.23 10/02/03 03:54
通行人23 ( 20代 ♀ )

実際妊娠がわかる四週には心拍動きだすらしいから、赤ちゃんは必死で生きてるよ。

でもね、自分の意見だけでくくんなよ。十人十色なんだよ。

自分の意見だけが正しいとか思うなよ。

たしかに見てて不快なスレ沢山あるけど今まででこのスレが一番不快だよ。

No.24 10/02/03 03:55
自分勝手。 ( ADapCd )

規約通りにせんでもええやろ。
だめなら管理者が消すし。

主はあれなんだよ。
簡単にあかちゃん作って簡単に殺してしまう事に怒りでちゃったんだよ。
確かに中絶のスレの言い合いは見てて(ならつくるな)って思うスレがいくつかある。
子供出来ました自分では解決できません誰か相談に乗ってください。

少しは出来た時の事も考えてHすればいいのにね。

世の中中絶だけじゃなく、めんどくさいだけで子供殺すから怖いわ。

主さんの怒りは理解できるよ。

No.25 10/02/03 03:56
通行人25 

学生の時にこんな女が居ました…。中学から大学まで中絶を10回くらい。
その子曰わく
出来たらおろせば問題ないよね(笑)私には関係ないし…アハハ

今では大好きな旦那が出来たのか、過去に中絶したことは話さず、普通に子作りしてるらしいが3年経った今でも中々子供に恵まれず…。


こんな無神経な人吃驚しましたが⤵

スレ違いごめんなさい

No.26 10/02/03 04:39
お礼

レスありがとうございます


たしかに言葉は悪かったですね
ただ伝えたいことがたくさん
あったんですが文字で表すのが
難しいです
ピルは服用してます。誰かが言った通り副作用などはありません。毎日同じ時間に飲む。
副作用になるのがイヤだから飲まない。副作用がイヤだからデキたら堕ろす、ですか。
子供より自分が1番ですか。

病気になった人でも我が子を
産みたいと命をかけて産む人も
います。

『理由』はたしかにそれぞれだと思います。カテ違いなのはわかってますが、ここに同じような悩みばかり書く人がいるのでここに書きました
自分の意見が正しいとか、正当化しようとか思いません

大人はガキの言ったことには
耳を傾けませんもんね
ガキの言うことはすべて能書き
ですか。

No.27 10/02/03 06:37
通行人27 ( ♀ )

反抗期って感じがする

大人みんなが嫌い


そういう時期は誰にでもあるし、中だししなきゃ大丈夫だよーとかいってたり、流されたりする人よりは全然良いと思うね

言葉遣いをちゃんとして、自分の意志をいっかりもってくださいね

No.28 10/02/03 06:58
悩める人28 

15才で避妊のためにピル飲んでるの?エッチするの早くない?

No.29 10/02/03 07:12
通行人29 ( ♀ )

15歳で語られても笑

No.30 10/02/03 07:16
通行人30 ( ♀ )

お礼で「ピルは服用しています」
って書いてるけど
ピルって避妊目的で15歳で処方してもらえるの❓❓

副作用は人によっては出ます。
主さんが出ないからって 皆が皆主さんと同じではありませんよ。

主さんはピル服用してゴムもしてるの❓ ゴムして外出し❓

と言うか 本当に15歳かどうか分からないけど 本当だとして避妊云々 ピル云々ではなく 15歳でピルを飲まなくてはいけない程 性行為をしたい意味が分からないんだけど😥

中絶は 許せないから 私は性行為は まだしません。
と言うのなら分かるけど…。

妊娠さえしなければ 子供でも性行為をしていいと❓
ご両親に食わせてもらっている立場で。 ピル飲もうが避妊しようが 稀に妊娠してしまう人もいます。

主さんが そうなったら どうするの❓
まだ結婚できる年齢でもなく 一人前の事は言ってるけど 結局 親に頼るわけだよね そうなったら。

たま~に主さんみたいな子が 避妊に対して 中絶に対してスレを立ててるけど
だからこそ 私は
性行為はまだ しない と言ってる子の方が説得力あるよ。

No.32 10/02/03 07:44
通行人32 

あんた何言ってんの?!
ココは悩み相談するとこ。愚痴ゆうところじゃねぇんだよ。

No.33 10/02/03 07:53
通行人6 ( 20代 ♀ )

ピル服用するには早すぎません?

15歳でピル飲んでまでH?それこそピル飲まなきゃいけないぐらい妊娠が怖いなら行為ぐらいしなきゃいい。

私の旦那が避妊に失敗した時に言ってくれた事はアフターピル飲んで妊娠しないようにするのは簡単だけど1つの精子と1つの卵子が出会う事って奇跡なんだよだからピルでその奇跡を遮る事は1つのできるかもしれない命を消してしまうことなんだって言ってくれました。だから私はピル飲むことも中絶することも命を消す事に変わりないと思います。
ただ。やはり今は育てられないとか人それぞれ事情があるからピル飲むことも中絶も仕方ない人もいる。

No.34 10/02/03 08:09
通行人34 ( 30代 ♂ )

避妊してるって😲
行為はしてんだ😁

重い話題の割には説得力ないね

No.35 10/02/03 08:10
通行人19 ( 10代 ♀ )

21さんへ
主さんが主張しているのは男女の合意に基づいて行われた性行為の場合。
己の欲望を満たしたいがために行った人に同情の余地は、私は、ないと思う。これは私が薄情なだけですか?
もちろん、そこで非難や誹謗中傷のレスをするのは間違いだと思います。

私の18歳というのを見て「卑屈に斜めから大人見るな。」という命令口調の21さんや、
15歳がどうのこうの言ってる方達こそ斜めからこどもを見下しているんじゃないですか?

No.36 10/02/03 08:27
お礼

レスありがとうございます


ピルは15歳からOKでした。
避妊のためなのはたしかに
ありますが生理不順のために
最初は飲み始めました。

ガキが言うこと全て能書き?


そんな大人がいるから子供が
親殺したり人殺すんですよ
まともに子供の言うことに
耳を傾けず、最終的に最悪な
方向に向かうんです

あなたも殺されちゃいますよ~

No.37 10/02/03 08:28
通行人37 ( 20代 ♀ )

私は17の時妊娠して中絶しました。妊娠したのわかって誰にも相談できず毎日泣いていました。産みたいけどどうしていいかわからない為。結局親と話し合いして中絶を選択しました。確かにエッチして妊娠して自分が悪いのはわかりますが学生とかで相談できなくてサイトを頼っていろんな意見聞くことはいいと思います。だから『妊娠してるかなぁ』って悩んでる人に反対意見で攻撃するのではなく、話を聞いてあげて産める環境にあるのか、中絶ばかり考えないようにアドバイスしてあげたらいいんじゃない?私は当時そんな人が欲しかったです。10年以上たちますが中絶した事はいまだに涙が出ます。

No.38 10/02/03 08:35
通行人38 ( 10代 ♀ )

なんだか難しいスレですね。
私も、中高生の妊娠を不安がるスレたくさん見たことあります。不安になるならしなければいいのにって思いました。でもそういう簡単な話ではないんでしょうね。
避妊してるからって、いくらでもしていいっていうのも何か違う気がしてしまうし…早いうちに経験するとそれなりに大きなリスクも伴うみたいですし。難しい問題ですね。

No.39 10/02/03 08:47
通行人39 ( 20代 ♀ )

体の事情でピル飲めない人もいますし、薬に対する副作用が出やすい人もいます。確か2人に1人がピルに限らず薬を飲んだら副作用を経験したことがあるんです。
主さんは妊娠だけを言ってますが、性感染症の保有者かなり多いですね。10代でセックス経験がある人の約半数は現在クラミジア保有者やクラミジア経験者。
14才でHIVキャリアになった女の子もいます。
セックスには妊娠と性感染症がつきまくる。
でも何故か10代の子は保険証を使ったのをバレたくないって考える子が多くて…ピルは基本的に避妊目的なら実費でピルに限らず薬って肝機能低下を引き起こす可能性ある為、ピルの長期服用には定期的な肝機能検査をすると社会人女性も痛い出費で性病を防ぐことをしなくなりやすい為性病蔓延しやすくなる。

あと15才で生理不順はかなり当たり前。
生理が安定するのは初潮から約5年と言われてますが、近年は初潮を迎えるのが低年齢化してます。だから10才で初潮を迎えても20才くらいまでは排卵が安定しない為生理不順は当たり前です

No.40 10/02/03 09:02
通行人40 ( 30代 ♀ )

確かに、性行為の前に正しい知識を持つ必要はありますね。
あなたはピルの服用を勧めていますが、産婦人科は行きづらい人が多いのでは?基礎体温つけて安全日にゴムつけてすればいいと思います。

ただ正直な気持ち、生理不順もあるでしょうが、避妊のためにピル代を親御さんに出してもらってることを考えると複雑ですねぇ。「気持ちよさのために…」なんて語られるのも😓

No.41 10/02/03 09:04
通行人30 ( ♀ )

子供の意見に耳を傾けないとか主さん
言ってるけど 自分で子供と言う自覚があるんだね。

まだまだ 15歳では分からない事が沢山あるんですよ。
いい時は大人ぶり。
都合悪い時は子供になる。

だから分かった風な事も言うし 都合悪いと 子供と言う言葉を出す。

私の前レスの質問には 答えてませんね。その年齢で避妊していても妊娠してしまったら どうするの❓

万が一 そんな事があったら ここにスレを立てて 妊娠 中絶に悩んでいる子の気持ちが分かるかもね。

何だかんだ言っても まだまだ 何も知らないんだよ。
主の年齢では。
だから 都合悪い質問には回答しないし
自分に対して 批判的な意見にしかお礼をしない。

色々語るには若すぎるし 経験も少ない 自立もしていないし 自分で お金も稼いでない。

避妊さえすれば
子供も性行をしていい と思っている辺りも 考えが浅い。

主さんの主張(スレ内容)は 間違ってないとは思うけど
主さんのやってる事を考えると 説得力がないんですよ。

分かりますか❓

スレを立てる内容でもない。
過去に同じようなスレもあるし。

No.42 10/02/03 09:12
通行人42 ( 30代 ♂ )

説得力無い😥
残念💦

No.43 10/02/03 09:22
通行人43 ( 10代 ♀ )

ガキがスレ立てて言ったところで何も変わらない。
無くなる訳がない。
こういう自分は偉いですよアピールが一番うざい。

No.44 10/02/03 09:26
通行人44 

主は真面目だねぇ。最近は学校でもそんなこと教えてくれるんだ💡
私は妊娠してますかスレ大好き😁だよ。

No.45 10/02/03 09:32
通行人45 ( 20代 ♂ )

つかお前はやってるんかい‼まずその歳ですんなとこっちが言いたいよ‼説得力なさすぎ‼偽善者だな‼誰も簡単におろすわけじゃないしおろした後も一生後悔背負ってくんだよ‼あとレイプされた人だっているんだよ‼お前かなり不快だぜ‼

No.47 10/02/03 09:43
通行人47 ( 20代 ♂ )

俺は この年でそこまで警戒できている主は そんじょそこらの女の子よりも魅力的だなと思います。

なんか皆さん15歳という歳に食ってかかってるみたいだけど、15歳ぐらいの妊娠スレには必ず『知識つけろ』とか書かれてますよね。

15歳で知識つけたら今度は叩くんですか?小学生のイジメみたいですね。底辺って怖い。

No.48 10/02/03 09:56
通行人48 ( 20代 ♀ )

何か…
何に腹を立ててるのか…
主さんの発言がこわいです。

ゴムを付けるか、ピルを飲め?

随分と極論ですね?

世の中、体質的にゴムを付けられない方(粘膜の皮膚がゴムの刺激で炎症する体質や、ゴムを付けると萎えて挿入出来ない。)

薬物アレルギーでピルを飲めない方だって居ます。

私も堕胎に反対ですが。

それ以上に、若年層のセックス狂いの馬鹿者には腹が立ちます。

別に、
『結婚まで処女でいろ』
とは、言いませんが。
妊娠以外の性感染症・子宮癌・不妊症等のリスクを考えた事や、親の働いた金で、避妊具を購入する後ろめたさは無いのかと、逆に説教してやりたくなります。


自分の体をどう使うかは、本人の自由かもしれませんが。

もしもの時に悲しむのは、家族ですよ?

No.49 10/02/03 10:25
ミミ ( ♀ ZSlpc )

15歳でしっかりと意見言えて知識あるのはすごいと思いますが結局はあなたがそうならないように気を付ければいいからそれをみんなに押し付けるのはやめてください。中絶した人だってかなり悩んで自殺まで考える人もいます。妊娠望んでおきながら流産するような行動する人もいます。私の知り合いで妊娠した人に『そんな事して流産したらどうするの?』と聞いたら『別に流産したらしたでいいし』みたいな事言った人がいますその方が腹立ちます。

No.50 10/02/03 10:26
通行人50 ( ♀ )

主の言う事は正しいんだけど…

正しいんだけど…

なんかしっくりこない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧