パニック改善💮

回答8 + お礼5 HIT数 2949 あ+ あ-

マリン( 34 ♀ T0go )
10/02/06 13:07(更新日時)

削除投票

パキシルの断薬でシャンシャンビリ⚡ビリ⚡経験された方いますか・・・

No.1240097 10/02/05 17:10(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

最初
最新
ページ : 1 / 1
回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 10/02/05 17:46
悩める人1 ( 匿名 )

削除投票

シャンシャンビリビリ?とは何ですか?
薬は勝手に止めるのは危険です。医者が様子を見ながら減薬したりするので自己流で増やしたり減らすのはいけませんよ✋

No.2 10/02/05 18:59
お礼

削除投票

ありがとうございます🙇自己流ではないんです。医師の指示なんですが 医師はパキシルを飲んでんだわけでなく 症例としてはアドバイスいただけるけど実態験したわけじゃないから なんだか 伝わりにくく感じて⤵

シャンビリ⚡は 言葉通り 頭がビリビリ⚡くる感じなんだけど…誰か 共感していただけないかな~

No.3 10/02/05 19:06
悩める人3 ( 匿名 )

削除投票

共感できるひと いないんじゃない?

意味不明

No.4 10/02/05 20:47
お礼

削除投票

マジで~😲⤵⤵ シャンビリ⚡ 共感できる人いないかぁ… 体感した人じゃないと意味不明ですよね💧 自分でも 『なんかビリビリ⚡っとくるんです』としか医師にも言えず💧
こんなの私だけ?なのかな…
パキシルとかは関係ないのかな… 違う病気なのかな😠 と心配になります

No.5 10/02/05 20:51
匿名 ( 41 ♂ qxkVw )

削除投票

パキシル10年間飲んでますが、飲み忘れで二日目にシャンビリになります、パロキセチン効果の脳内血中濃度の低下による物

No.6 10/02/05 21:40
通行人6 ( 32 ♀ 匿名 )

削除投票

シャンビリ 分かりますっ。私は良くなったと思って勝手に断薬したのですが、それが原因だったのですね。すごく不快でした😫。

今はまた飲んでますが、辞めたらまたなるのかなぁ。あれ、すごく疲れるっていうか、精神的にきますよね。

なんとか乗り越えて下さい。

No.7 10/02/05 22:27
お礼

削除投票

No.5、6さん ありがとうございます🍀
そう シャンビリ⚡ あの不快感が精神的にもやはり疲れます😢

💊は徐々に減らしていってますが、それでもビリ⚡です。 私は2年飲んでいます。 ビリ⚡に耐えて断薬できれば なくなる症状だとおもいますか? ずっとビリ⚡って不快な思いをするくらいなら💊飲んでいた方がいいかな。 ちなみにパキシルMAX30で 20になり 10になり 今は 5と10を交互に飲んでます。

関係あるかわかりませんが、私はビリ⚡とくるときは 疲れている時 生理前によくでる症状です

No.8 10/02/05 23:50
通行人8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

横レスすいません🙇
私はパニックでまだ断薬まで行けませんが(服用1年)パキシル飲み始めて、ピキン⚡があるんです⁉
これも不快ですが、経験された方いますか⁉意味不明ですいません🙇

No.9 10/02/06 02:22
通行人9 ( 36 ♀ 匿名 )

削除投票

シャンシャン、ビリですか~涬
私も、パニック障害ですが…シャンシャンビリビリは、きません。
車や電車に乗った時、フワァ~って気分がおかしくなり、心臓がドクドクとなり動悸がしてました。今はメイラックス2ミリで落ち着いていて、車や電車に乗っても何もありません。焦らず、ゆっくり治療していきましょ蓜焄
ただし、良くなりたいなら断薬はダメですよ。良くなりたいなら、継続していかなきゃ…と思います。継続は力なり…です焄

No.10 10/02/06 03:18
お礼

削除投票

横レス 全然OK👌ですよ
ピキン⚡ とビリ⚡ 私達の表現の違いで もしかしたら同じ症状かも知れませんね

ピキン⚡は どれくらいの頻度でなりますか?毎日なりますか?私はならない日もあります。医師に相談したらレントゲン撮られ『肩や首のこりからきているのかも』と言われました
ちょっと的🎯はずれな診断でした

No.11 10/02/06 03:26
お礼

削除投票

No.9さん ありがとうございます🍀

私も 💊飲むまでは そんな症状でした でもパキシルのおかげで よくなり 医師の指示でゆっくり減薬中です
あなたは症状が落ち着き改善してきたら医師に 減薬 断薬をすすめられませんか?

No.12 10/02/06 12:28
通行人8 ( ♀ 匿名 )

削除投票

ホントにピキン⚡って聞こえるんですけど‥💦
私も時々です‼横になってたり、寝かけの時などにピキン⚡ってなります😣
耳が鳴ったのか⁉頭の中で鳴ったのか⁉分かりませんが‥音が鳴るんですよ💧
副作用ですかね⤵

No.13 10/02/06 13:07
通行人13 ( 匿名 )

削除投票

パキシルは減薬時に副作用がでる薬でかなり注意が必要だったと…
副作用がひどい場合は増やしたり減らしたりしながら減薬だったと思います

薬の本やサイトで調べられますので見てみてください

医師あてにならないのでしょうか?
信頼していない場合はセカンドオピニオンしてみてはいかがでしょうか?

最初
最新
ページ : 1 / 1
レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

6/24 マイページ「つづきから」機能の再開

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み掲示板 板一覧

[PR]株式会社ティファレト