注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

馬鹿高校💢

回答50 + お礼4 HIT数 19360 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
10/02/15 10:15(更新日時)

息子は公立高校推薦を受けます。確かに頭が良い訳ではありません。息子はその高校には福祉コースがあり息子なりに受かったら良いなぁと考えてます。
小学生の弟の友達が息子に、馬鹿高校だよね~と遊びに来てて言いました。弟には二度と家には連れて来るなと私は言いました。 あちらの親が馬鹿高校と言ってるのでしょう。何でそんな事言われるのか。あり得ない程腹立ちました。息子だって毎日塾行って頑張ってる。そりぁ、頭良いとは言わないが、真面目に中学校生活送ったから推薦して下さったと思うし本人も来週の試験(英語と数学の作文)に不安もあるなりにやる気になってます。
弟は来年中学生です。あちらの親は保育園の先生です。国立を受験すると言ってましたが同じ中学校に行くそうです。中学生になる年齢ですから言って良い事悪い事の区別つきますよね?
家の出入り禁止は厳しいですか?
本心は遊ばなくて結構💢と思ってます。

No.1246999 10/02/13 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/02/14 21:31
通行人51 ( 30代 )

受験の時ってただでさえピリピリしてるのに、そんな事言われたら子供とは言えどもカチーン💢と来るよ!その子にまた遊びに来られても、快く迎えられないかも……いや、もう来るなっ💢て思うな~

No.52 10/02/14 21:33
通行人1 ( 30代 ♀ )

主さんあんまり偏差値詳しくないのでは?58ならある程度の進学校ですよ...高専よりちょっと下のレベル位の。

No.53 10/02/14 22:05
通行人53 ( 20代 ♀ )

お礼みて思ったけど、主さんだってあちらからみたら馬鹿校って書いてあるんだから、相手からみて馬鹿校だったんですよ🌀🌀
そんなの気にしてたらキリないよ。。負けは負けと思わなきゃ!

No.54 10/02/15 10:15
通行人49 ( 40代 ♀ )

主サン あのね 程度の高い高校に入ったから 勝った負けたじゃないのよ。

特に高専は 入学したはいいけど

専門学科についていけない子どもが多くて 公立高校とは違うから 留年 成績不良で退学の生徒が多いのよ。

大体 土日に朝から他人の家を お邪魔させるなんて非常識にも程があるゎよ。


子どもだけの付き合いなら 学校だけでいいのでは?


ただ弟サンには説明した方がいいけどね。


息子さんを信じて 他人なんか どーでもいいわよ。

頑張って🇯

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧