注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

キッザニア東京

回答2 + お礼2 HIT数 3024 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
10/03/09 10:45(更新日時)

行ったことある方、教えてください。
対象年齢は何歳くらいまでですか?
春休みに小4の甥が遊びに来るので連れて行ってやろうと思うのですが、小4にはもう子供っぽいのでしょうか?
ちなみに私の子は5歳と3歳です。こちらにはまだ早すぎるかなぁ・・・・。

あと前売りチケットとか必要ですか?
キッザニア情報、いろいろ教えてください。

No.1266832 10/03/08 17:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/08 18:47
猫まんま ( ♀ pdZoc )

4~12歳が対象ですが実際大きくなると友達同士で行かないと恥ずかしくて楽しめないかの。と言うのもやはり周りがちびっ子だらけなので同じようにユニホームを着てはしゃげと言っても若干かわいそうですよ。

春休みってもう三月入ってますよね。予約が開いてるといいですが大丈夫でしょうか?
予約なしには入れないと思ったほうがいいです。携帯、パソコン、電話から予約できます。

どうでしょう。主さんのタグに書いてあるように映画のほうがいいかも。ちょっとした玩具を買ってあげて映画を見てのほうが喜んでくれるかもしれませんね。

No.2 10/03/09 09:02
お礼

>> 1 ありがとうございました。
予約が無いとほぼ、入れないんですね😭知らなかった……。お話伺う限りでも、10才の子にはもうキツイかも知れないですね……。
でもとても参考になりました。ありがとうございます。
本人の希望ももう一度聞いて決めたいと思います。

No.3 10/03/09 09:17
通行人3 ( ♀ )

1さんのいうように全日予約制です。時間が第一部と第二部で完全入れ替えのようです。

去年7才と11才の娘を連れていきましたが、楽しんでいましたよ😃
証券会社やラジオ局、保育士、調理師など本当に色々な職業があるのでいい経験だと思います。

うちは春休みにまた行きます🍀
土日や長期休みの予約はかなり前からうまってしまうのでHPをチェックしてみてくださいね✨

No.4 10/03/09 10:45
お礼

>> 3 ありがとうございました。
11歳のお子さんも楽しめたんですね😍

HPで予約しなければいけないことは、知りませんでした。もう出来てからだいぶ経つし、そんなに混まないと思い込んでいて・・・・・・。

もう一度予定をたてなおしてみます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧