注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

キスって??

回答8 + お礼2 HIT数 1897 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
06/08/17 12:18(更新日時)

私は彼氏いますが、キスはまだなんです。というかファーストキスがまだです(>_<)
というのも私のせいです。彼氏はいつもデートで晩ご飯を食べ、帰ろうとしている時にキスしようとするのですが、何しろ晩ご飯の直後で、ファーストフード特有のソース(?)みたいな味が残ってるのにしたくない!!と思いごまかしてしまうのです↓↓ガム噛むのももろ準備みたいでイヤです。でも本当はしたいです!!
もしチュッてだけのフレンチキス(?)なら味とかしないですか??とにかくしたことないのでわかりません。もしフレンチが味そんなに気にしなくて良いものなら今度したいと思います!!
あと・・・さすがにディープは味めっちゃわかりますよね??
経験ある方教えて欲しいです!!

タグ

No.129102 06/08/17 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/08/17 02:13
小松由芽♪ ( 2dbo )

口の中の細菌が全てうつるからディープはやばいよ

No.2 06/08/17 02:33
匿名希望2 ( 10代 ♀ )

私も潔癖って程でゎないですが、食べたら歯磨きしてくれなきゃキスゎイャです(´・ω・`)私の場合ゎ鞄に歯磨きセットが入ってますw
彼も、食べたらうがい位ゎしてくれます。
軽いチュゥとかでしたら、味ゎしなかったですょ(^O^)
初キス頑張って下さい(・ω・)bグッ♪

No.3 06/08/17 02:40
通行人3 ( ♀ )

フレンチならそんなに味は気にならなぃと思うョ♪ディープは逆に味を楽しんでるヶド,,,(笑☆)

No.4 06/08/17 08:47
未來 ( ♀ Smipc )

私の場合ふぁすとキスがでぃ―ぷでしたよp(´`q)
正直フレンチキスしたことないんでなんともいえないですけど(〃∨〃

フレンチだけで男性ってとまるかわからないですよ…?
まだ全然経験もないのでなんともいえませんが!!
味トカより感触が気になっちゃって…味覚えてないものだと(o^∨^o≠)

No.5 06/08/17 09:13
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

一緒のもの食べてるんだから、味がしたとしてもお互いさま。気にしなくていいと思うけどなぁ。
それでも気になるなら食後にさり気なく洗面所行って口ゆすいでくるとか。歯磨き粉つけて磨いちゃうと、ファーストキスがミント味になっちゃうから、ゆすぐだけをお勧めします。

No.6 06/08/17 10:02
匿名希望6 ( ♀ )

私のファ-ストキスはキムチを食べて後でした(笑)キスすると思ってもなくてウガイも何もしませんでしたが-彼氏は何も味しないて言ってました!私もしませんでした!ケドディ-プは味しますね。直前に飲んだ飲み物とか煙草とか…

No.7 06/08/17 10:54
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

そういや私もファーストキスがディープキスでした。初めてで求められるまましたらそうなって後から色々言われて恥ずかしかったなぁ。フレンチは味と言うより唇の感触がふにゃってしています。
友達のファーストキスは納豆食べた後にディープキスされたそうで………。
想像もしたくないですよねっ!!

No.8 06/08/17 10:56
お礼

まとめてのお礼スミマセン↓↓
なるほど!!やっぱりフレンチはそんなに味しないんですね。ディープは・・・なんか皆さんのレス見て、私にはまだまだだと思いました。笑
皆さんキスの前には何かしてるんですね!!知りませんでした!!トイレと言って口ゆすぐのが自然かな??
皆さんのおかげで初キス頑張れそうです!!ありがとうございます☆☆

No.9 06/08/17 12:02
通行人9 

横レスすいません。
皆さん、フレンチキスはディープキスと同じ意味なんっすよ。
調べてみてください。
皆がフレンチキスだと言ってるのは
バード トゥ バードキスって言うものです。

話を戻すと
食べた後に口をゆすげば大丈夫だよ。

No.10 06/08/17 12:18
お礼

>> 9 そうなんですか??!ビックリです!!!!
レスありがとうございます☆☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧