注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

結婚ってなに❓

回答5 + お礼2 HIT数 1698 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
10/04/11 04:20(更新日時)

本当に結婚ってなんでしょう。

恋愛感情だけを大事にされたい方は結婚しなければいい。

生活していれば…お互いにお互い様。って事もあって、でも…何度も色々な事を乗り越えてきたのに。

女と思えないって😠
あんた何様❓
あんたが思うほどモテてないし。友達一人もいないし💀

後輩はゴマするだろうよ。上司だもん。

でも…そんなあんたを選んだのは私。
女がいるわけでもなしあんたの我が儘で離婚なんてしてあげないから🔥

ごめんなさい🙇愚痴のみになりました🙇

No.1294307 10/04/10 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/04/10 22:23
通行人1 ( ♀ )

旦那さん?をして「女と思えない」と言わしめる主さんがどんな女性か、ちょっと興味有り晥
見た目の問題なのでしょうか、内面の問題なのでしょうか…
最近、お二人でイチャイチャ抦してますか…?

No.2 10/04/10 22:54
お礼

>> 1 ありがとうございます。ただの愚痴にお付き合いしていただき🙇

家庭環境もあり1年近くHなし😢
でも…キスしたりイチャイチャはあります。

会社で少しえらくなり、後輩たちに持ち上げられ調子に乗ってる感じです。勘違い男となり、お前は俺をわかってないそうです😨

しかし、私も努力は足りなかったとは反省してます😢

今に見てろ👊
ギャフンと言わせてやる🔥離婚を切り出すのは私だ🔥

でも…好きは好きなんですって😒
もう宇宙人と話をしてる気分ですよ💧

No.3 10/04/10 23:11
通行人1 ( ♀ )

こちらこそ…珵昉昉
自分のレス見直してみたら、かなり興味津々で感じ悪いかも(笑)大変失礼致しました!!珵

…そうですね~…人に祭り上げられると、人って簡単に勘違い出来る生き物なんですよね…
主さんの旦那さんも、それだけ毎日張り切って頑張ってらっしゃるという事なんでしょう……
支離滅裂な状態になってしまったら、後で旦那さん自身が辛くなると思うのですがね…
せめても仲良し憘している事もあるようで…良かったです侊

No.4 10/04/10 23:36
お礼

>> 3 そんな事無いですよ☺正直日記にすれば良かったと思った位で…レス嬉しかったです🙇

結局、長くいると色々な事ありますよね。

なぁーんにもわかってない旦那。
俺様旦那なので、従い過ぎた私の失敗です。少し正論言えば「上から目線」と言われ話を出来ない💧

私も自分を押さえて生きてきたので、もう一回弾けてやろう💪と戦闘体制になれました。

うつ病にまでなるくらい悩みましたが、相手は宇宙人なので、私が自分を磨いて立ち直って見せる💪みてろ🔥

と思ったのでスレ立てしちゃいました。

地球を守るために宇宙人と戦いますね😤😁😁

No.5 10/04/11 00:26
通行人1 ( ♀ )

主さん逞しい昀昀
地球の平和を守って下さい綠
私の彼氏も人の話しを聞かない、本を読まない、自己完結している俺様だったかも知れませんが~…最近ちょっとだけ、世間を知って、人の話しを聞けるようになりました。
仕事で失敗が続き、このままではいけないかも…昉昉と思えたようです。
主さんの旦那さんも、近いうち何やら失敗してしまうかも知れませんが…逞しい主さんに救われて、気持ちを変える事もあるかも知れません
 地球の平和は、誰が握っているやら分からない晥旦那さんと私だけが気付けるかも昀坥

No.6 10/04/11 03:29
通行人6 ( ♀ )

既婚はステイタスの一つだと思います。
結婚そのものの良いとこは正直わかりません。
深く愛し合った二人なら籍など入れなくても一緒寄り添うことも可能でしょうからね。
入籍せず寄り添った二人の方がある意味絆は深いかもしれないし。
でも、ある程度の年齢になれば結婚して当たり前というのがまだ根強いですから既婚と名乗れることに価値があるのだと思いますよ。

No.7 10/04/11 04:20
名無し ( 40代 ♂ Jejsc )

宇宙刑事ギャバンを思い出す。🙊👒

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧