注目の話題
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

ちゃんとダイエットしてるのに😱😱

回答4 + お礼0 HIT数 1091 あ+ あ-

通行人( 23 ♀ )
10/05/29 16:10(更新日時)

今ダイエットをしていて、夜をマイクロダイエットに置き換えています。

最初の頃は順調に減っていて、一週間経った頃に急に一キロ程戻りました😱😱😱

食生活も変わらずだったのに急に一キロ太ってまたそこからのスタートになってしまい、まだ一週間目だから停滞期はあり得ないので一体なんなのかわかりません💦💦

ダイエットに詳しい方、ご意見よろしくお願いします

ちなみに食事意外も、一時間程のウォーキングもしていて、日中は販売員なのでほとんど立ちっぱです💦

むくみとかが関係あるのでしょうか😱😱

No.1333584 10/05/29 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/05/29 08:36
通行人1 

私の個人的意見ですのであくまで参考程度で(笑)
まだ若いので基礎代謝もいいはずですが…

基本的に消費カロリーが摂取カロリーより多ければ痩せるはずです。

1日トータルカロリーはどのくらいでしょう?

筋肉を鍛えていくと代謝もよくなります。
ストレッチも取り入れたり、ダイエットは総合的にやった方がいいと思います。
食事制限のみは後が怖いです。頑張って下さいね。

No.2 10/05/29 10:45
通行人2 ( ♀ )

低カロリーの置き換えダイエットが失敗する理由をいろいろ検索するなり調べてみて下さい。そのうち真実にたどりつけるのではないでしょうか。
簡単に言うと、人は食事制限などしないで5大栄養素のバランスを考えて作られた食事を3食していると代謝がよくて沢山食べられる体になります。そして低カロリーに慣れてしまったり、偏食で栄養素が足りないと栄養失調状態になり一気に消費できない体へと変貌してしまうんです。それは人間の体の仕組を勉強して下さい。とりあえず今ある代謝を大事にしないといずれその消費できる体には戻れなくなります。今の代謝がまだいい状態からちゃんとしたダイエットを始めたほうがいいでしょう。じゃあ、食べながら尚且つ痩せるにはどうすればいいのかっていうと、それは栄養学を学べばわかってくるんです。栄養素は食事からとるようにし、それでも足りないなら補助食品もプラスしてもいいし。そして食事と筋肉の関係など、たくさんの知識なので、全てを知るには自分で調べるしかないです。

No.3 10/05/29 11:49
通行人3 ( ♂ )

体脂肪率はどうなっていますか?
体脂肪がどれだけなのか解らないと答えようないです。
水分量が増えたのかも知れないし、筋肉が付いたのかも知れない。
体脂肪が減っているのかどうか確認して下さい。
ダイエットは体脂肪を減らす事ですから。

No.4 10/05/29 16:10
通行人4 

体質にもよると思いますが、炭水化物を減らし、たんぱく質を積極的に摂取するようにしていると
ダイエットには効果があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧