注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

病んでます

回答3 + お礼2 HIT数 974 あ+ あ-

キノ( 21 ♀ yzN9w )
10/06/14 18:48(更新日時)

過食症がひどくなってから毎日楽しくなぃんです。病院に通い嘔吐はなくなり運動もするようにいい方向に向かってるんですが…甘いものやお菓子を口にすると過食がとまらなくなります。気持ちわるくなるまで食べすぎて毎朝体重計に乗るたび後悔し気持ちがおちます。毎日がつまらなくてなにもする事がないと食べてしまいお菓子を食べないといられない感じです。やっと体重が痩せてきたのにリバウンドして意味ないです。自己嫌悪におちいり最近では自分を痛めつけたい気分です。ピアスあけようか入れ墨いれようかと自分を苦しめる事しか考えられません。完全に過食を完治させるのは難しいのでしょうか

No.1346014 10/06/13 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/06/13 22:06
お助け人1 

過食は満たされない心を誤って食べ物で埋めようとしているだけです。
まず心を分析し、執着していること、ネガティブな感情、無駄な雑念などを一切捨てましょう。
すると楽になりますよ。

No.2 10/06/13 22:12
お礼

>> 1 ありがとうございます😢
頑張ってみます(・д・`)

No.3 10/06/13 23:21
通行人3 ( 40代 ♀ )

病院行ったほうがいいよ❗自分ではどうにもならないでしょう?違う?意思の力でなんとかなる…なんて域じゃないと思います。
心療内科❗嫌かもしれないけれど…拒食症の人は心療内科行かざるを得ないけど…過食症の人だって大変だよ❗過食症っていうか甘いもの食べ過ぎみたいな?わからないけど、両方とも愛情不足からくるものだってテレビで言ってました。ならメンタルどうにかしなきゃ、自分の意思の力でだけじゃ無理だよ。心療内科へどうぞ❗

No.4 10/06/14 00:45
通行人4 ( 30代 ♀ )

鏡を見てみなさい✨

今は顔に「輝いてる✨」所が無いでしょ?

それがピアスは輝かせてくれる💡✨

ダイヤは明るい表情に見せてくれる⤴

少しずつ楽になるよ✨

No.5 10/06/14 18:48
お礼

ありがとうございます。でも最近まで診療内科通ってよくなって卒業したんです。過食ばかりゎやはりどうにもしてくれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧