注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

旦那から女を引き離す方法

回答50 + お礼11 HIT数 13482 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/06/24 21:22(更新日時)

長文失礼します。 結婚して8年目ですが、旦那の2年前から始まった異常なまでの浮気に悩んでいます。 2年前まではすごく仲良くて、友人たちも呼んでのホームパーティをよくするほど、 友人にも恵まれ、楽しく過ごしてきました。 その友人の中に学生時代から旦那の仲の良かった女性もいました。 この女性Yさんも含めて、4人(あとの3人は男性)は夜遅くまで飲み、 必ず泊まって(雑魚寝です)いました。 旦那も雑魚寝の中にいたので、Yさんもその中では嫌だろうと思い、私たちの「寝室で どうぞ」と言ったところ、拒否されました。 そこでおかしいと気づけばよかったのですが、遠慮されてるのだと思い、そのまま雑魚寝してもらっていました。 そこからです。男友人たちは、旦那とYさんを一緒にさせるためにグルになってたことが発覚しました。(二人でトイレに入ってる所を見てしまいました)

続きます・・・

No.1354074 10/06/23 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 10/06/24 10:43
通行人51 ( 30代 ♀ )

レス読んでると皆『二人は本気』って言ってるけど、なんか違うなぁ。
悪いけど旦那は主の事愛してないよ。そしてその女も所詮遊ばれてるだけ。
本気で愛してる女なら、別の女が近くに居合わせる場所でHなんて出来ないでしょ。
ホテル行くお金がもったいないんじゃない?その女はその程度。
で、貴女にもイヤな思いさせるの平気。
どっちも本気じゃないんだよ。
無理して意地張って子供なんて作ったら絶対後悔するよ‼
貴女若いから『この人しか居ない』なんて思ってるんだろうけど、そんな事無い無い。
『お好きにどうぞ』ってすっぱり旦那捨てて、貴女自身がそこまで舐められない程の良い女になって見返してやりなさい。
その頃にはそんな旦那と結婚してた事を人生の汚点と思えるようになってるから。
いつまでもそんな部屋に居たら自分が落ちぶれていくだけだよ。
猿二匹に道連れにされてね。

No.52 10/06/24 11:10
通行人52 ( 30代 ♀ )

とっても辛いですね…

でも主さんその旦那さんへの思いは“愛”ではなく“執着”ではないですか?


ある意味お子さん居なくて良かったです。
そんな環境では子どもはまともに育ちませんし、そんな状況ではきちんと子育てできません…


そんな男もう要らないです。
子ども居ないんだからまた人生の再スタートきりましょうよ。

あなたはそんな事される筋合いも、我慢する必要もないです。
バカは相手にしないで貰える物しっかりもらって一切関わらなくしましょう。

それがあなたの幸せにつながります。

No.53 10/06/24 11:17
通行人53 ( ♀ )

旦那と女に子供ができるまえにさっさと慰謝料取って別れた方が身のため😃

No.54 10/06/24 11:52
悩める人54 ( 30代 ♀ )

女が来た瞬間、警察呼べば? アノ声より更に大きなサイレン鳴らしてくるよ⭐

No.55 10/06/24 16:34
悩める人35 ( ♂ )

やはり作り話と思いました💧
皆さん心配してるけど主さんはネタバレでトンズラかな💨

No.56 10/06/24 18:17
通行人56 ( 40代 ♀ )

主さん 大丈夫ですか? 相当な 精神的苦痛ですよね… でも主さん 精神やられちゃってませんか? というか 麻痺してますよ。 彼らのやってることは 動物以下‼ 言語道断です。 皆さんのアドバイス見て もっと自分を大事にしてください。

No.57 10/06/24 21:09
通行人57 ( 40代 ♀ )

旦那の親と自分の親と相手の女の親を二人がいる時に呼んで話し合ってみたら蓜
愛情のない旦那なんてあなたとの未来はないですよ俉早く決着つけて新しい人と新しい家庭を築いた方が早いです俉

女とエッチしてる家でよく暮らせますね蓜

No.58 10/06/24 21:10
通行人58 

旦那も公務員なの?
とりあえず写真とか録音とかの証拠揃えて義親の職場に行って周りに聞こえるように「あなたの息子の不倫の証拠です」って叩きつけてやったら?

No.59 10/06/24 21:20
お礼

皆さん、一括のお礼申し上げます。
心配くださって、ありがとうございます。
昨夜は、実家の行事ごとで私が実家に戻って先ほど自宅に戻りました。
帰ったら、二人はどこかに出かけているようです。

もう愛されていないことも承知ですが、やはり旦那から女を引き離すのは容易なことではないのですね。
なんだか、虚しいような、悔しいような気持ちでいっぱいです。
離婚届は私がいないときに、必ずテーブルの上に置いてあります。
今日も置いてありました。
多分、女がしていることだと思います。
実家の両親は堅物なので、「離婚せず、我慢してれば、いつかは目が覚めるものだ」と、我慢を勧めました。
行く場所もありません。
やはり、我慢するしかないようです。

No.60 10/06/24 21:21
お礼

>> 58 旦那も公務員なの? とりあえず写真とか録音とかの証拠揃えて義親の職場に行って周りに聞こえるように「あなたの息子の不倫の証拠です」って叩きつけ… したいところですが、そんな勇気もなく、情けないです。

No.61 10/06/24 21:22
お礼

>> 50 『妻の座から身を退く』 って?そんな旦那の妻でいてどこがいいの? 主さんこんなにバカにされて、黙っておくことはありません。なん… 強い嫁になりたいです・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧