注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

友達でいたい

回答2 + お礼2 HIT数 1240 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/07/02 06:27(更新日時)

友達でいたい男の人から最近、『○×に会いたくなっちゃった。。』とか…意味深な✉が結構入ってくるようになりました。こないだ会った時も口説きモードな感じだったので、『私は相手から言われて無理矢理付き合っても長続きしないんだよね。』と言って流しましたが…彼の方は声が聞きたいと📱してきたり暴走ぎみです…💧私としては、彼に恋愛感情はなく…人間的にとてもいい人なので、恋愛ぬきで楽しく付き合ってゆきたいです。…うまくかわして、友達のままでいれるように運ぶ方法・✉の返信の仕方などありましたら教えて下さい🙇💧

No.1359735 10/07/01 00:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/01 01:41
通行人1 ( ♀ )

友情を感じてるのが主さんだけなので
無理ではないかな?

ハッキリ
「友達としてしか見てない」
って言ってみるとか😉

No.2 10/07/01 03:42
通行人2 ( ♀ )

遠回しな言い方しないでズバッと言えばいかがです?
貴方の事は人としては好きだけど異性としては見れないからって。

一番さん同様、相手が主を女性として見てる時点で友達ではなくなってますから、その気がないならしばらく、彼とは距離をおくべきかと…

No.3 10/07/02 06:18
お礼

>> 1 友情を感じてるのが主さんだけなので 無理ではないかな? ハッキリ 「友達としてしか見てない」 って言ってみるとか😉 なんかあまりにも熱すぎて…逆ギレされそうで怖いんですよね…💧

No.4 10/07/02 06:27
お礼

>> 2 遠回しな言い方しないでズバッと言えばいかがです? 貴方の事は人としては好きだけど異性としては見れないからって。 一番さん同様、相手が主を女… …そうですよね。片方に恋愛感情が芽生えちゃったら、友情は成立しませんよね…。
ハッキリ言うと逆ギレされてしまいそうなので…ってこれを打ってる今、気付いたんですが💦
…なんかちょっと怖さも感じてきちゃってるんですよね…自分…。
最近はほぼ毎日の様に夜ご飯に誘われたりして困っていました。。。彼氏でもない人からの彼氏面✉がキツくて…💧

✉は沢山入ってくるので、たまに返す位にしています。

あとはゆっくり距離を置いていこうと思います…。
レス、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧