注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

☆カラコンの受け取りについて

回答2 + お礼1 HIT数 639 あ+ あ-

通行人( 29 ♂ )
10/07/03 11:56(更新日時)

兄の携帯を借りて 書き込みしました!
質問させて頂きます!

昨日Candy Magicのカラーコンタトを注文したんですが 昨日から問い合わせても 返信がなく…
本当に注文した商品は発送されているんでしょうか?
本当に商品はこちらに送られてきますか?ちなみに代引です!

わかる方いたら教えて下さいm(_ _)m

No.1361472 10/07/03 11:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/03 11:38
通行人1 ( ♀ )

発送までに2日ぐらいはかかるのでは❓
注文した日に発送確認って気が早いと思いますけど。

No.2 10/07/03 11:41
通行人2 

注文した時間によってはその日の受付が終わっていて翌日扱いになります。
土日は休みが多いので土日を挟むと週明けの月曜受付になります。
サイト内に注意書というかご案内みたいなのありませんでしたか?
たぶん月曜に受注確認メールが送信されてくると思いますよ。

No.3 10/07/03 11:56
お礼

レスありがとうございます。
そうですか!
注意のとこや隅々まで見たんですが
よくわからなくて…
平日の午前中に問い合わせても応答がなかったので、
違う所では対応がよくて、すぐ応答してくれたんで💦
それでこういう状況になったのが初めてだから、質問してみました💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧