注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

疲れるね

回答4 + お礼4 HIT数 1442 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/07/06 19:31(更新日時)

パニック障害持ちの一児の母です。何だか愚痴りたいような、誰かに聞いて貰いたいのか…。久々に来てしまいました。
最近色々な事がありすぎて忙しい。頑張り過ぎるなと言われるけど旦那は何もやってくれないから私が1つずつやらなきゃ。イライラして子供にあたって自己嫌悪。ゴメンネ。友達、実家のみんなには見せれないけど、家では無表情か怒ってる顔しかしてないかも。

No.1362660 10/07/04 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/04 22:07
通行人1 ( 30代 ♀ )

うんうん。主さん大丈夫?365日休みないもんね。
旦那も子供も手が掛かるし😆
私も家では無表情&イライラMaxな感じ。
息子はあまり手が掛からないけど、旦那は気が利かないから腹が立つ。
今日はたぶん明け方頃旦那は遊びから帰宅、昼頃迄寝てて、私は朝はちょっと遅かったけど、洗濯、掃除して舅姑がいるのでお昼を作り(いなきゃ適当に出来るけど)少しして買い物、帰ってきて夕食の下ごしらえ。
さて夕食の支度までの間横になろうかな…と思ったら午後息子を連れて遊びに出た旦那が帰ってきて、私は横になれずじまい。でも旦那は昼寝。イライラは頂点💢風呂くらい洗ってと言ったのに動こうとせず結局私がした。
旦那には休みあるけど、私はパートにも出てて家では休みなしって。不満だらけです。

No.2 10/07/05 18:21
お礼

>> 1 お礼遅れてスミマセン。あと、レスありがとうございます。やっぱり私だけじゃないですよね。何だか最近は怒りを通り越して感情が出せない。子供にはあたってしまうのに…。うちの旦那もホントに何もしない人で。しつこく言うと逆キレするしで。
お互い大変ですね~。分かってくれる人が居るだけで1人じゃないって思えました。クダラナイ愚痴に付き合ってくれてありがとうございました。

No.3 10/07/05 19:43
悩める人3 

主さん大変ですね

お気持ち分かります

うちも何もしてくれない旦那です

私が具合悪いと 何故か旦那は機嫌わるくなります

動悸がして何もしたくない日が 増えてきました😢

頑張らなくて 良いってよく聞くけど じゃあ誰が色々するの?って思います⤵

実家の親には見せられないのもお気持ち分かります…

No.4 10/07/05 19:51
通行人1 ( 30代 ♀ )

再です✋

本当に😠何もしなくていいよ👍寝てていいよ👍
言ってくれるのは有り難いけど、昼御飯作ったって作りっぱなし。片付けはだれがするの?って言う感じ。
洗濯するわけでも、掃除するわけでも何でもないし。…まあ、ちらかってても何も言われないから楽だけど。気にならないからしてはくれないしね。
みんな頑張っているんだよね。1日くらい何にもしない日がほしいと思うのは贅沢かな?

No.5 10/07/05 20:38
あっちゃん ( 40代 ♀ OqWqc )

私もパニック持ちです💦

先日3ヶ月ぶりに美容院へ行ったのですが…カットの途中でおかしくなってしまいました💧

最近は大分良くなりつつあったのにがっかりです💦

途中で「すみません、ちょっと体調優れないんでお薬飲んで来ます⤵」と出て…
家に戻って頓服飲んでまた行って…「今日はだいたいで済ませてください💦また後日来ます💦」って感じで帰って来ました💧

母子で子供3人育ててますが…私はゴメンね調子悪い…💧と言って横にならせてもらってますよ💦

なんとか6時間のパートは休むことなく行けてます💨

幸い⁉私はダンナがいないので気を使う人が一人少ないと思いますが…主さんも適度に気を抜いて時には大声でダンナさんに言いたいこと言って発散してくださいね😊

No.6 10/07/06 19:16
お礼

>> 3 主さん大変ですね お気持ち分かります うちも何もしてくれない旦那です 私が具合悪いと 何故か旦那は機嫌わるくなります 動悸がして何… レスありがとうございます。調子悪いと機嫌悪くなられても困りますね…。
そうなんですよね。頑張らない方が良いって言われても結局は自分でやるしかないんですよね~。

No.7 10/07/06 19:22
お礼

>> 4 再です✋ 本当に😠何もしなくていいよ👍寝てていいよ👍 言ってくれるのは有り難いけど、昼御飯作ったって作りっぱなし。片付けはだれがするの?っ… またまたありがとうございます!何だか同じような旦那様は居るもんですね。寝ててイイよって言われたとしても、洗濯、食事の支度等々やったことないじゃん…。と思ってしまう。ホントにな~んにもしないで良い日が欲しいですネ。

No.8 10/07/06 19:31
お礼

>> 5 私もパニック持ちです💦 先日3ヶ月ぶりに美容院へ行ったのですが…カットの途中でおかしくなってしまいました💧 最近は大分良くなりつつあっ… レスありがとうございます。同じ病気ツライですね。てか、尊敬です!お一人でお子さん育ててらっしゃるなんて。私なんてまだまだだなぁなんて思っちゃいました。私はパニ歴四年目で最近は頓服だけで過ごせてます。が、時々ドか―ンとやってきます…。でも治ると思って日々乗り切ってます。
お互いこんな病気に負けずに頑張りましょ―!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧