注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

わけがわかりません😢の主です2

回答50 + お礼19 HIT数 12439 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
10/07/15 23:56(更新日時)

満レスになってしまったので…迷いましたが、アドバイスや応援してくださった方への事後報告としてスレ立てました。

一応行動に移しましたので、もういいよ~とかいつまでウダウダ言ってんの?と思われる方はスルーしてください。

あれから家電にかけてみましたが、出ませんでした。📱も相変わらず繋がりますが、出ません。

💻から送った✉もエラーで返ってきました。友人の📱からも✉を送ってもらいましたが、エラーで返ってきました⤵アドレス自体が存在しないのか、拒否なのか…

残る手段としては親御さんが☎に出てくれるまで根気良く☎するか、彼の留守電にメッセージを入れておくか、アポなしで会いに行くか。

けど、仕事に行ってる可能性が高いですし、住んでる所が離れてるので必ず会える確信がなければ交通費も勿体無いし…

私は彼の📱に、会わなくてもいいから今回のこと、詳しく教えてほしい。もう教える気もないならいっそ着信拒否にして。そしたら諦めるから。📱が繋がれば期待しちゃうから…と留守電に入れておこうかと思います。

実際そんな気持ちでいます。他に手段はありますでしょうか?

No.1371327 10/07/15 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/07/15 16:58
通行人1 ( ♀ )

前のスレにも返事しましたが
もう放置して諦めた方がいいんじゃないかと。

やっぱり主さんが浮気相手だったのかなぁ~って思いますよ。
ここまで放置されて
会った途端優しい言葉をかけられて許せます?
許してもまた騙されるだけですよ

No.2 10/07/15 17:04
通行人2 

主さん、彼への執着もだしスレ建てもちょっとしつこすぎるんじゃないですか⁉
何だか、怖いです😞💦
もう諦めたらどうですか?自分が惨めになるだけです。

ごめんなさい、何か異常な執着って怖いです😞💦

次へ進みましょうよ💦

No.3 10/07/15 17:05
お礼

>> 1 前のスレにも返事しましたが もう放置して諦めた方がいいんじゃないかと。 やっぱり主さんが浮気相手だったのかなぁ~って思いますよ。 ここまで… ありがとうございます。確かになんとか会えて、優しい言葉をかけられたとしても疑心暗鬼になりますね😢

ただ、すっきりしたくて…辛辣な事実が出てくるかもしれませんが、前スレでどなたかが仰ったように、相手の女性の策略だったと信じたい自分がいます😢

No.4 10/07/15 17:09
通行人4 ( ♀ )

主さんはスレにレスしてくれた人たちに報告したいって、ちゃんと書いてあるじゃん❗
不快な方はスルーしてくださいって。

なんで理解できないかなぁ❓❓

No.5 10/07/15 17:10
お礼

>> 2 主さん、彼への執着もだしスレ建てもちょっとしつこすぎるんじゃないですか⁉ 何だか、怖いです😞💦 もう諦めたらどうですか?自分が惨めになるだけ… そうですね…私は自分でも頭がおかしいと思います😢もうそんな男のことはすっぱり忘れて、次にいくことを考える方が賢明だということも…

恋愛する前は、たかが男一人のために泣いたり笑ったり馬鹿らしいと思っていましたが、自分がそうなるとは皮肉な話です。

No.6 10/07/15 17:14
お礼

>> 4 主さんはスレにレスしてくれた人たちに報告したいって、ちゃんと書いてあるじゃん❗ 不快な方はスルーしてくださいって。 なんで理解できないかな… かばってくださってありがとうございます。

当然いつまでそんな男のこと引きずってんの❗っていう批判もありますよね😢

No.7 10/07/15 17:14
通行人7 ( ♀ )

私も全スレ見た。

もし寄りを戻す機会があったとする。
主は今まで音信不通だったし、もしかしたら他に女がいる男と、付き合っていきたいと思う?
主がその男のことが嫌いなら、この問題はあっさり解決するよ。
今の事より、諦めて先を見る方が良い。
そんな男、もうどうでもいいと思わない?

No.8 10/07/15 17:15
通行人8 ( ♀ )

前スレ88です。
自分が彼女の立場でも、こんな終わり方は嫌だ。
2年付き合ったんだから、メールでうやむやにせず別れる時はハッキリしてほしい。
逃げんなよ!!って言いたくなる。

主さん、気の済むまでスレに吐き出せばいい。
誰の掲示板でもないし、やめろと言ってる人は、不快なら見ないレスしないといいだけの話。

No.9 10/07/15 17:19
通行人9 ( 20代 ♀ )

主さん、報告スレありがとうございます。
私は主さんがしつこいとか執着しすぎとは思いません。

実際、連絡取れなくなってから
そんなに日が空いてないですし😥

付き合った2年を思えば、悔しい気持ちや悲しみもよく分かります。

スレ立て、本当にありがとうございます。

まだまだ付き合わせていただきます🙇

No.10 10/07/15 17:22
お礼

>> 7 私も全スレ見た。 もし寄りを戻す機会があったとする。 主は今まで音信不通だったし、もしかしたら他に女がいる男と、付き合っていきたいと思う?… ありがとうございます。最低の馬鹿男なのに、まだ信じたいと思ってしまう自分がいます😢

なんで嫌いになれないんだろう?😢もっと誠実で素敵な人に出会えたら忘れられるかな。

No.11 10/07/15 17:25
お礼

>> 8 前スレ88です。 自分が彼女の立場でも、こんな終わり方は嫌だ。 2年付き合ったんだから、メールでうやむやにせず別れる時はハッキリしてほしい。… ありがとうございます。こうやって掲示板で泣き言しか言えない私…批判されるのは当然です😢

でもそんな風に言ってくださって嬉しいですし、救われました(;_;)

No.12 10/07/15 17:26
通行人12 ( ♀ )

時間と体力の無駄✋

No.13 10/07/15 17:29
通行人13 

1日待てば会えるかもしれないし私なら直接行くかな…

いつまでも悩むのはしんどくないですか???

会えなかったら確かに交通費はもったいないけど…
じっと待つのって辛いですよね😢

主さん頑張って‼

No.14 10/07/15 17:29
お礼

>> 9 主さん、報告スレありがとうございます。 私は主さんがしつこいとか執着しすぎとは思いません。 実際、連絡取れなくなってから そんなに日が空い… ありがとうございます。そのお言葉…すごく嬉しいです(;_;)最後に連絡をとったのは一昨日です💧

下手したら私は浮気相手でストーカーなのに…これだけ不可解な点が出揃ってもまだ、相手の女性の策略だとか思いたい自分がいます😢

No.15 10/07/15 17:31
通行人15 ( 20代 ♀ )

主さんがちゃんと決着つけること応援してます。
私もちょうど主さんの歳の頃、彼に意味不明な行動をされ悩み、たくさん泣きました。
口で諦めろと言うのは簡単です。でも今まで幸せだった日々があったから今の状況が信じられないんですよね。
こうやってみんなに話聞いてもらうことで少しでも主さんが平常心でいられることを願ってます。
私は見てますよ。
自分がすっきりするまで頑張って!
結果報告待ってます!

No.16 10/07/15 17:31
お礼

>> 12 時間と体力の無駄✋ わかってます⤵

No.17 10/07/15 17:36
お礼

>> 13 1日待てば会えるかもしれないし私なら直接行くかな… いつまでも悩むのはしんどくないですか??? 会えなかったら確かに交通費はもったいない… ありがとうございます。その通りですね…

けれど、前スレでどなたかが仰ってたように、強引に行けばこちらが悪くなってしまうんでしょうか(;_;)

なので留守電に家に行くというメッセージを入れて、嫌なら何らかの意思表示をしてと言おうかと思ってます。

No.18 10/07/15 17:41
通行人18 ( 20代 ♀ )

ずっとスレ見させて頂いてます。
報告ありがとうございます。

もし終わりなら終わりできちんと筋通して貰わなきゃ主さんもなかなか先に進めませんよね。

しかも不可解すぎて彼が何だか心配になる気持ちも分かります。

お家が離れているという事は遠距離恋愛だったのでしょうか?
もしかしたら あなたの知らない一面もあったのかもしれませんね…
でも あなたには知る権利もありますよね。
2年も付き合っていたのだから。

それに あなたに信じたい気持ちがあるのならハッキリするまでは信じたって良いと思いますよ。

結果がどうであれ 遠くからですが応援してます。

No.19 10/07/15 17:43
通行人19 ( 20代 ♀ )

交通費をもったいないと考えるなら私なら行かないです。モヤモヤは残ると思いますが、アドレス消して友達と飲みに行って笑って泣いて、明日から仕事に励みます💨💨

No.20 10/07/15 17:43
お礼

>> 15 主さんがちゃんと決着つけること応援してます。 私もちょうど主さんの歳の頃、彼に意味不明な行動をされ悩み、たくさん泣きました。 口で諦めろと言… ありがとうございます。そうなんです…ひどいことされてるのに、なぜか浮かんでくるのは楽しかった思い出…😢

寄りを戻したって都合のいい女として利用されるかもしれないのに…😢

こちらの皆様のお言葉に涙し、励まされ、友人の「○○は甘すぎる!代わりにぶん殴ってやりたい!」というパワフルさに圧倒され…(笑)本当にありがたいことです。

No.21 10/07/15 17:45
通行人7 ( ♀ )

7です


私は主をめんどくさがって諦めろと言ってるんじゃないんだよ?

ただそんなカス男なんかに振り回されるより、主にはもっと素敵な人がいるかも知れない、という意味で言ったんだ。
不快な気持ちになってたらごめんなさい。



2年間付き合ってきて最後がこれってすごく嫌だと思うけど、
「男は腐るほどいるし、私にはもっと良い男がいる!」
ってくらい前向きで良いと思うよ。


そのカスと連絡が取れるようにじゃなくて、次の恋見つけられるように頑張れ!



長々と失礼しました。

No.22 10/07/15 17:55
通行人22 ( 20代 ♀ )

中距離や遠距離だったんなら、彼が二股していたりと、どんな一面を持っていてもおかしくないですね😓

主は大事な就活中なんですよね?就活は今後の人生を決める大事な時期です。
長引かせずササッと終わらせたいですね。

誰のメールもエラーで返ってくるのなら、メアド変更しているってことで間違いないです。
実家の電話で繋がるのを待つか、家の前で待つしかないですね。
時間が許されるときに1、2日粘ってみて、ダメなら諦めるしかないです。

もし彼が何らかの理由であなたとの間を邪魔されているなら、何が何でも会いに来るはずです。

前に彼が携帯をなくして私と連絡つかなくなった時は、公衆電話から何度も電話をかけてきました。

あなたを想うなら、何かしらのアクションがあるはずなんです。そうでないならそれが答えなんですよ。

No.23 10/07/15 17:57
お礼

>> 18 ずっとスレ見させて頂いてます。 報告ありがとうございます。 もし終わりなら終わりできちんと筋通して貰わなきゃ主さんもなかなか先に進めません… ありがとうございます。心強いです😢遠距離というほどではありませんが、電車で30~40分ほどの距離です。

そうですね、あまりにも不可解すぎて解せない部分も多いです⤵彼の身に何かあったんじゃないかと…普段の様子からして、例の✉を見て、あまりのギャップに驚いて…

確かに住んでる所は少し離れてるし、会ってない日の相手の行動は把握できませんが…

私の知らない彼の友人のことですら、「○○君がね~😄」と話したり、「今度の飲み会は女の子もいるけど、行ったらヤキモチ妬くよね?」とか馬鹿正直過ぎるほどに話してくれたんで…信じがたいです⤵

これだけ証拠が出揃ってるのに😢

No.24 10/07/15 18:00
お礼

>> 19 交通費をもったいないと考えるなら私なら行かないです。モヤモヤは残ると思いますが、アドレス消して友達と飲みに行って笑って泣いて、明日から仕事に… ありがとうございます。そんな風に気分転換できたらいいのに😢

私も仕事は割り切って頑張ろう!と思ってもふいに泣きそうになってしまいます。

No.25 10/07/15 18:03
お礼

>> 21 7です 私は主をめんどくさがって諦めろと言ってるんじゃないんだよ? ただそんなカス男なんかに振り回されるより、主にはもっと素敵な人がい… ありがとうございます。もし私の友人が同じようなことで悩んでたら、7さんのようにアドバイスしますね!

世の中腐るほど男はいるんだから、そんな馬鹿男にこだわる必要ないって。でも自分のこととなると…複雑です😢

No.26 10/07/15 18:05
お礼

>> 22 中距離や遠距離だったんなら、彼が二股していたりと、どんな一面を持っていてもおかしくないですね😓 主は大事な就活中なんですよね?就活は今後の… ありがとうございます。仕事や就活にはそういった感情は挟まず、やっていきたいです。

何もリアクションないのが答えでしょうか。

No.27 10/07/15 18:06
通行人27 ( ♀ )

前スレにレスさせて頂きました。モヤモヤは残るだろうけど先に進んでほしいのと二年間の思いを考えるとどんな結果になろうと真実を知りたいだろうと思う主さんの気持ち考えると…
レスで吐き出しながら真実を知るのもこれから前に進む主さんの為にはいいんではないのだろうかと思いました。人を好きになって信じるってすごいエネルギーを使うもんね。

彼が今どんな状況でどんな気持ちなのか分からないけど、今回はパソからなり友達の携帯からなりメールを送り電話もしたのは進歩ですよ。

彼と連絡取れた時の言葉より彼の親御さんと話した方が真実が聞けると思うので私は親御さんと連絡ついたらと思います。事故の事等…

不快に思う人はスルーでいいと思います。私は正直初めは興味本位で真実知りたかったので見てましたが、三回目のスレやレス読んでしつこいというより、ストーカーと言われない程度に真実を知ってほしいと思いました。いろんな思いがあっての事だもんね。

私は最後まで主さんを応援したいと思っています。

No.28 10/07/15 18:20
お礼

>> 27 ありがとうございます。ひどいことされたけど…一度は好きになった人ですからね😢

💻や友人の📱から✉したのも、家電にかけたのも客観的に見ればなんてことないでしょうが、私にとっては大きな進歩です。

いろんな思いが交錯してます⤵

No.29 10/07/15 18:23
通行人29 ( 20代 ♀ )

全スレ見ました。
初めてレスさせていただきます。

私は、彼か彼のご家族と連絡がとれるまでは諦めないほうがいいと思います。

浮気や二股で女性と関わってる可能性は高いけど、もしかしたら主さんのおっしゃるようにしつこい女の策略かもしれないし…
可能性として、彼の身に何かあったのかも、ということも考えられなくはないですよね💦
私が主さんと同じ状況なら、このまま放置するなんて不安すぎるし、彼が別れを望んでるんだとしたってこんな終わり方にされる意味がわからない💧って思うと思います😔
もしこのまま📱も☎も繋がらないのなら、とりあえず1度、時間がある時に🏠に行ってみた方がいいと思います!今は交通費がもったいないとか言ってる場合でもないような💧
留守電も、いま主さんの気持ちを伝えられる唯一の手段ですから、何か残した方がいいと思います。

つらいと思いますが、解決するまで頑張ってください。

No.30 10/07/15 18:42
お礼

>> 29 ありがとうございます。最初は二股かけられてたんだ!って憤慨しましたが…

その例の✉がくるまでは、別に変わったこともなく…普通でしたので。事故の件やミカコのアドレスについては何とも言えませんが💧

別れを告げるにしたってわざわざ女の存在を明かさなくても…✉拒否にするなら📱も拒否にすればいいのに💧なんか中途半端ですよね。

彼か御両親に連絡がつくまで諦めたくないです!何らかのリアクションか結論が出てほしいです。

No.31 10/07/15 19:03
お礼

すみません。吐き出しと皆様のご参考までに…前スレの補足の続きのようなものです。

4日。ミカコのアドレスを教えてもらう。9日お互い休みなのがわかり、一緒に職安に行こうと約束。帰ってから私の今月の公休日を✉。

5日。やっぱり9日は出勤してほしいと言われたので、無理になったと✉。彼から返事はなし。

9日。無理になったと✉したのに朝から着信の嵐💧「✉したよ」と私が言うと、「ほんとだ」と。仕事帰りに少し会う。

10日。普通に会う。

11日。✉のみやりとり。
12日。仕事終わりに少しだけ会う。19:30頃「今日はありがとうね😄」と彼から✉。私はそれには返信せず。

13日。日付が変わって2:20頃「間違って消したんやけど✉くれた?」と彼から📱。私は「送ってないよ」と答え、「そっか、ごめん。また連絡する」と。2:50「彼女がもう一切連絡とらないでって~」の✉がきた。

それからすぐ、私が「どういうこと?」と返信。この時はエラーにならず。📱を何度かしてみても電源オフ状態。

朝にもう一度✉したら初めてエラーで返ってきた。📱は繋がったり、電源オフだったり…で今に至ります。

No.32 10/07/15 19:24
通行人32 

いいと思います。主のやりたいようにやれば‥
私も、友達から発展した彼を死ぬ程好きになり、私側の理由でフラレそうになったとき、我を忘れてめちゃ追った経験あります。普段はプライド高く、男を追い掛けるなんて信じられなかった自分が‥
結局ダメだったけど、やれる事は全部やったからスッキリしたし諦めもついた。今の主の行動の是非は置いといて、納得行くまでさせてあげたい気持ちです。
最後まで教えてね!
批判する奴はスルーでよし。

No.33 10/07/15 19:33
通行人33 

全部見てました
あたしも主さんの立場だったら絶対諦めつかないよ
二年間付き合ってきて騙されてたのかもわからないけど、二年間主さん彼の事好きだったんだもん
なんかの間違いって思いたいにきまってますよね

そんな男ほっとけ!!!って簡単に終われたら終わりたいですよね
結果はまだ解りませんがはっきりして主さんには前に進んでほしいです
頑張って下さいね

No.34 10/07/15 19:58
通行人34 ( ♀ )

個人名出すのは💧

まずいんじゃない😓⁉

No.35 10/07/15 20:55
通行人7 ( ♀ )

確かにそう思うけど、今さら?w



…横レス失礼しました。

主が諦められない気持ちは分かるよ。
だから気が済むまで好きにしたらいいと思う☺

私達が何言ったって、最終的に決めるのは主だからね。

ここでは愚痴吐いてスッキリするだけにして、就活中なんだからしっかりしんさい!

No.36 10/07/15 21:33
お礼

皆様、ありがとうございます。とりあえず彼からさっき📱ありました💦

No.38 10/07/15 21:42
通行人38 ( ♀ )

それで彼は何て言ってたの⁉😲

No.39 10/07/15 21:45
通行人7 ( ♀ )

やっと連絡来たか!


何て言われたの?

No.40 10/07/15 21:57
通行人40 ( ♀ )

彼氏はなんて?

No.41 10/07/15 21:59
通行人41 ( 20代 ♀ )

彼から連絡きたんですね。

とりあえず進展があってよかったです。

落ち着いたら報告してくださいね。

No.42 10/07/15 22:02
通行人42 

前スレから今までのレス拝見させていただきました。


彼氏さんから連絡あったとの事ですが、その後いかがですか?

ご報告お待ちしております。

No.44 10/07/15 22:13
通行人38 

前スレからずっと応援してました😃✨

主さん大丈夫ですか⁉😲
報告待ってますっ‼

No.45 10/07/15 22:13
通行人45 ( 20代 ♀ )

彼はなんて?

No.46 10/07/15 22:23
お礼

しつこい女の子がいた、という私の読みは当たっていたようです。

ただ、それは前のバイト先の「ミカコ」ではなく、今の派遣先の同僚でした。ミカコは全く関係なかったようです💦

その子から受け取った✉を消してしまったため、私だったら悪いなと思い、📱してきたとか😓

その子への撃退✉を間違って私へ送り、返事がきたらうざいからそのまま電源を切ったとのことでした。

そしてアドレス変更。「なんですぐに教えてくれないの?😫」と聞くと、「へっ?1日しか経ってないやん😓」と言われたので、「1日でも待ってる方は長いよ!好きな人なら少しでも早く誤解とくでしょ!」と言ったら「そうやな😓ごめん…」でした。

No.47 10/07/15 22:26
二児のママ ( 30代 ♀ Bou7w )

主さん今全部読みました。大丈夫ですか?心配です…

No.48 10/07/15 22:29
二児のママ ( 30代 ♀ Bou7w )

入れ違いにメールすみません(´_`#)真相がわかり本当に良かったですね(●´∪`●)

No.49 10/07/15 22:41
通行人49 ( ♀ )

最初のレス64の者ですm(_ _)m💦

真相がわかってよかったですね😄✨
よかったです🍀
報告もありがとうございます😌

No.50 10/07/15 22:43
通行人50 ( 20代 ♀ )

で、事故は本当だったんですか❓
今まで通り彼と付き合っていけるんですか❓

信じられない…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧