注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

バリウム検診後の件

回答3 + お礼1 HIT数 3093 あ+ あ-

ばりお( 36 ♂ vLCgCd )
10/07/27 18:44(更新日時)

朝から下品な話で、気分害した方がいたらすみません。


バリウム検診後、トイレに残る紙粘土のような白い落とし物…
あれって、そのまま放置しても、そのうち自然と流れるものなんでしょうか?それともやっぱり拾い上げるなどの別処理が必要なのでしょうか?

そのままで詰まったら嫌だなぁと思い悩んでいるもので(笑
皆さん、どう対処されてます?


また、『あー出ちゃいましたね~、もう一度飲んでください』の残念発言を回避するには、やはり気合いで止めるしか術はないのでしょうか?根性無しの私は鼻から出てしまい、アゲイン食らったもので(笑
気合い以外のコツ等ありましたら、ご教示いただきたく。

くだらん悩みを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。バリウム歴まだ二回の若輩者ですが、よろしくアドバイス願います。

No.1380413 10/07/27 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/07/27 18:44
お礼

>> 3 >1ばん
氏ねだの禿げだの、一生懸命レスをありがとさん(笑)

>2ばんさん
ご丁寧に調べて頂きありがとうございました。またお気遣い感謝です。次回はタイミング考えてみます(笑)

>3ばんさん
もう全く同じです(笑)<コンクリート
次回はおかわりせぬよう頑張ります。

取急ぎみなさんに御礼まで。

No.3 10/07/27 17:45
通行人3 ( ♀ )

流れなくてトイレットペーパー沢山つけて手で壊しました💀

コンクリートみたいですよね😂

No.2 10/07/27 16:27
通行人2 ( ♀ )

1はここのルール知らないの?

今調べてみたら、トイレでする度にタイミングよく水で流しながらがいいそうですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧