注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

安心したいよ

回答2 + お礼0 HIT数 810 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
10/08/04 22:34(更新日時)

苦しいです。家にいるのが落ち着きません。

今朝、私が仕事に行こうとしたと同時に、3人出てきました。監視されてるようで怖いです。

私のせいなのかな?
自分が意識しすぎですか?私は確信犯です。

私の出す音が皆を不快にさせてるんです。

だから皆知らせようとしてるんです。わざとらしく出てきて…

今日は夕飯の支度もできませんでした。周りのアパートも気になるんです。
私、安定剤飲んでるんですが、増やす方向の方がいいのでしょうか?
私としては増やしたくないんですが。明日クリニックです。

今、アルコールが体に入って落ち着いてきました。

No.1387283 10/08/04 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 10/08/04 18:39
通行人1 ( 20代 ♂ )

落ち着いてよかったぁ🌙

No.2 10/08/04 22:34
通行人 ( ♀ axqdCd )

以前にも「私の出す音で‥」って内容のスレ立てた主さんですか?

音って具体的に、
どんな音なんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧