注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

月9☆低視聴率

回答50 + お礼2 HIT数 10523 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
10/08/20 13:54(更新日時)

今クールの月9、『夏の恋は虹色に輝く』
さっき視聴率見たら10%代でした。


好感度高いまつじゅんと竹内結子主演。
王道のラブストーリー。


絶対話題作になると思っていたのに低視聴率の原因は何でしょうか。


私は出演者の方好きですし、どうしてみんな見ないのか、ただの素朴な疑問ですので、
俳優さんを中傷するようなコメントは控えて頂きたく思います。


またお礼は一括になりえますがあらかじめご了承下さい。

No.1398419 10/08/18 13:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.24 10/08/18 15:43
お礼

皆さんご意見頂きありがとうございます。

私も次が楽しみかといえばそうでもないテンションで見ています。

面白くない原因、私が思うのは感情移入できるキャラや応援したくなるキャラがいないこと、
セリフの1つ1つが普通すぎて魅力を感じないからかな?と思います。


竜馬伝なんかも下がってますね!

わたしは見てなかったのですが、韓国のアイリスも視聴率伸びなくてびっくりでした。


大ヒットしそうなドラマでも意外とそうでもなかったり、分からないものですね~

No.52 10/08/20 13:54
お礼

みなさま遅くなり大変申し訳ありません。
沢山のご意見をありがとうございました!

普通すぎるストーリーと展開、キャラに合ってないキャスティングが今回の失敗みたいですね。

テレビ局の人もヒット作を作るのは大変だ~


私は他にも話題作で豪華キャスティングだったのに視聴率が伸び悩んだ作品といえば、
不毛地帯、新参者などを思い出します。
新参者は大好きだったんですけどね。


今期のドラマ、ジョーカーなんかも正直期待してなかったけど、意外と面白いですよね!


蓋は開けてみないと分からないもんです😃


皆さんのご意見面白かったので、またどなたかドラマについてスレを立ち上げて頂けると嬉しいです。

ありがとうございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧