注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

同性愛者の人権とは?

回答50 + お礼29 HIT数 14017 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
10/08/21 01:24(更新日時)

ゲイやレズの人達の人権が声高に叫ばれてますが、あれは単なる異常性癖じゃないんですか?同性愛を、哀れとかかわいそうと言うと偏見だ差別だと言う事に凄く違和感を感じます。性同一性障害で男が男 女が女を好きになる、これは分かります、でも体も心も男 あるいは女の人が同性愛 これは異常でなくて何なのですか?幼児性愛や痴漢、覗きなどの犯罪行為でしか性欲を満たせない人達を僕は偏見を持ちつつもかわいそうな人だなと思います、同性愛は互いに同意があれば犯罪ではないですが やはりかわいそうだと思います、しかしそんな意見をこの掲示板で書こうもんなら それこそ 差別だ何だとうるさいでしょう。僕は同性愛者を異常だと思うこの偏見こそが男性を男性たらしめてるんじゃないかと思うのですが これは差別でしょうか?同性愛者の方達を差別する意図はありません、ただ偏見を持ったり異常と言ってはいけない風潮に違和感を感じだけです。皆さんの意見を聞いてみたいです 宜しくお願いします

No.1399930 10/08/20 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/20 09:21
通行人1 ( ♀ )

多数派は正常で
少数派は異常って事?

No.2 10/08/20 09:25
通行人2 ( 20代 ♀ )

もう少し脳や体の仕組み、性同一性障害について勉強してからスレたてたほうがいいよ。

ちなみに私は同性愛者ではありませんけどね

No.3 10/08/20 09:30
通行人3 

偏見は読んで字の如く偏った目で判断することなので間違いですね。だから異常者と言う前に、理解して発言しなければいけないと思いますよ。
私はそういう人もいるんだと思います。が、好きではありません。これは私の意思の問題で差別偏見ではないと考えます。
問題として、そういった人達が社会的に差別され人権を脅かす事が間違いで、それは偏見からも生まれ事ですよ。

No.4 10/08/20 09:43
お礼

>> 1 多数派は正常で 少数派は異常って事? そうは思いません、同性愛を異常と思う事が正常と言って何がおかしいのかと言うことです

No.5 10/08/20 09:44
お礼

どの辺りが不勉強か御教授下さい

No.6 10/08/20 09:45
通行人6 ( ♂ )

価値観の違いを受け入れられない、あなたが可哀相だと思いますよ。

No.7 10/08/20 09:48
お礼

>> 3 偏見は読んで字の如く偏った目で判断することなので間違いですね。だから異常者と言う前に、理解して発言しなければいけないと思いますよ。 私はそう… 確かにそうですね 差別予備軍、また人によっては差別主義者であることは認めます、ただ同性愛の違和感を 偏見 と言う言葉でしか表せませんでした

No.8 10/08/20 09:50
お礼

なる程 排泄物を黄金と言う人がいるくらいですからね 理解できなくて残念ですよ

No.9 10/08/20 10:36
通行人9 ( 30代 ♂ )

声高に気持ち悪ぃと叫べばいいじゃないですかね?
できないなら、ほっとけばいいじゃないですか。

No.10 10/08/20 10:54
通行人10 ( 20代 ♀ )

申し訳ありませんが、主さんは同性愛を何だと思っていますか?エッチが出来る相手?ゲイなら女じゃ、ビアンなら男じゃ興奮しないからだとでも?
だとしたら失礼な話です。主さんは女性を好きになる時、興奮出来るか否かで選んでいるのですか?
私はバイですが、そういう厭らしい目で見られているのかと思うと、そんな風に考える人の方が厭らしくて気持ち悪いです。ヤる為に人を好きになるんじゃないし。

No.11 10/08/20 11:19
通行人11 ( ♀ )

少なからず、性同一障害の診断が無かったら同性愛に対して、偏見(気持ち悪い等)を持つ人がいるのは事実でしょうね。

私は同性愛者じゃないけど、別に同性愛者を何とも思わないです。だって、恋愛感情が同性に向くだけで恋愛は自由だからね。同じ人間でただ恋愛感情が周りと違うだけだし…。人に迷惑(犯罪行為)かけなきゃ良いんじゃない?

主さんの思いは思いで良いんだよ。思う事は人それぞれだしね。

No.12 10/08/20 11:32
通行人12 

主さんが理解困難ならその関連する事に敢えて関わらない方が良いですよ。

自分は半陰陽ですが主さんが関わることで本来傷つく必要のない人の心を傷つけてしまいかねないので。

また多様な性に関する書籍も多数ありますのでご興味があれば御一読ください。

レズビアンの方をレズと表記されたところから察するに、情報量不足が考えられるので。

No.13 10/08/20 11:32
通行人13 ( ♀ )

突拍子もない例えで申し訳ないですが、逆に異性愛者が少なく同性愛が普通だったら?

主さんが異性愛者で、それを周囲から異常と言われたら、女が好きだという事を圧し殺して好きでもない男を無理矢理にでも好きになれますか?

気持ちに嘘はつけないと思いますよ。

No.14 10/08/20 12:07
お礼

>> 9 声高に気持ち悪ぃと叫べばいいじゃないですかね? できないなら、ほっとけばいいじゃないですか。 そうですね ただあまりにも同性愛関連のスレが多いので自分の考えに疑問を抱いた訳です

No.15 10/08/20 12:14
お礼

>> 10 申し訳ありませんが、主さんは同性愛を何だと思っていますか?エッチが出来る相手?ゲイなら女じゃ、ビアンなら男じゃ興奮しないからだとでも? だと… 純愛は結構ですが そう(性的な対象として)考えてる同性愛者の方も多いんじゃないですか?だってどのみちセックスするんでしょう?僕は興奮する事を目的として相手を選んで好きになる訳ではないですが 少なくとも今まで女性しか好きになった事がないのは それ(セックス)があるからだと思います

No.16 10/08/20 12:17
通行人16 ( 40代 ♂ )

私も同性愛者は生理的に気持ち悪いと思っていました。しかし

以前私の会社に40歳のイギリス人の男性がいました。彼が10歳年下の男性と同棲していることは有名で、やっぱり何となく奇異な目で見られていました。彼は非常に常識的で賢明な人でした。 ある日、彼の恋人が出て行ったと聞きました。彼は憔悴仕切っており、同じ部署の人たちが元気つけるためにカラオケパーティーを企画したほどです。彼はその席で泣きながら恋人のことを愛していた、彼が出て行ったのは私の優しさが足りなかったためだと話したそうです。

人を愛するには色々な形があります。それは周りの人間がとやかく言うことではありません。

No.17 10/08/20 12:44
通行人10 ( 20代 ♀ )

それが目的なら同性愛ではなくホモやレズといわれる類の人種であり、ゲイやビアンではありませんね。
どうせセックスするんでしょう?と言いますが、貴方と貴方の彼女だって、どうせセックスするんでしょう?
同性とセックスする方が良いから同性を好きになるなんて、もし主さんが彼女に異性とセックスする方が良いからなんて言われたらショックじゃないんですか?
私はそんな事言われたらそんな人とは付き合えません。私は性処理の道具じゃありません。

私はバイなので異性オンリーや同性オンリーな方々の事はよく分かりませんが、少なくとも私は人を見て選んでいます。
貴方と何が違うんですか?私は異常ですか、病気ですか?

No.18 10/08/20 13:27
お礼

>> 13 突拍子もない例えで申し訳ないですが、逆に異性愛者が少なく同性愛が普通だったら? 主さんが異性愛者で、それを周囲から異常と言われたら、女が好… そうですね 好きな男性ができたら さぞかし苦しいでしょうね、でもそれを周りから責められても仕方ないかなとも思います

No.19 10/08/20 13:35
お礼

僕の書き方がまずかった事もあり少し論点がずれてる気がするのでもう一度質問したい事を書きたいのですが、 あくまで僕自身は今更同性愛者の事をキモいとか不潔とも思いません。 ただ 同性愛は異常 と思う事が正常であって その意見さえ糾弾される 世間の風潮ってどうなのか 疑問に思っているんです、何故なら同性愛が正常になれば少子化云々以前に生き物として絶滅するでしょう?それが異常でなくて何なのですか?

No.20 10/08/20 13:46
通行人20 

あの、主さん性同一性障害の場合は、好きな対象は決まっていませんよ。人により違います。性同一性障害にはMTFレズビアンやFTMゲイの人達や性同一性障害で尚且両性愛の人達もいるので。あと、同性愛は異常性癖ではありません。性指向です。性同一性障害と同じセクシャルマイノリティーの1つです。(LGBT)

No.21 10/08/20 13:53
通行人21 

主さんは自分の世界だけが正常なんですか?

世間一般、多いほうが正常なんですか?

あなたは本当に正常ですか?何が基準で正常、異常と決め付けているんですか?

No.22 10/08/20 14:01
通行人22 

私はバイですが、
この国はまだ同性愛に偏見持ちすぎです!
かなり冷たい国ですね
主さん他の国では同性愛が許された所もあり同性愛者が異性と同じように街で手を繋ぎながら歩いたりしてるのも知りませんよね💧
あちらでは多くの同性愛者がいるのでそれも普通なんだと思いますよ。
日本でもし一部の人が街でこんな事したらどーすか?引きますよね!引くって事は偏見ですよ。💧人が人を愛せない人間より人が人を愛せる人間の方が素晴らしいです。
人を好きになるのは異性だから良くて同性だと気持ち悪いとか日本人の考え方の特徴ですね
まだまだ日本は同性愛者に厳しい国です
私は性同一性障害の方や同性愛者の方でも普通に笑顔で暮らせる日本が良いです
他人や世間にバレないように生活や恋愛するなんて辛いですよ
分かってもらいたいです

No.23 10/08/20 14:07
通行人23 ( 30代 ♂ )

食べ物一つとっても、芋虫を食べる国があって、それを食べる習慣のない国から見れば下手物食いでしかない。
日本の納豆食いも、他国から見れば下手物食いにしか映らない。

同性愛にしても、性癖の一つと見えても、それはそれでその通りに違いない。

だって、納豆食いは死ぬまでやめられないし、同性同士愛し合う事も死ぬまでやめないと思うからね。

性同一性障害は性癖ではないんですよ。
男なのに、女なのに、異性の身体をして生まれてきたという不幸を背負って生きておられるんです。
この方達は手術をして本来の身体を手に入れるしかないのです。

偏見を持つのは間違いです。

最近思うんですが、レズのオナベさんなんかと知り合って解った事は、オナベさんは自覚していないかもしれませんが、中には性同一性障害じゃないかな?と思える人もいますね。

No.24 10/08/20 14:08
通行人12 

ヘテロセクシャルのペアから半陰陽の人間は生まれます。

半陰陽は異常であり糾弾されてしかるべき
また
先天的な異常のある人間は糾弾されても仕方ない

と仰りたいんですか?


少子化問題と性的嗜好は別問題ですよ。
主さんは少子化対策の為に種馬のような扱いをうけたいですか?また女性は子孫を生むだけの道具なのですか?

確かに同性愛者は主さんから見ると非生産的なのでしょうが、同性愛者でもないのに異性と関係を持つ努力をしない人はどうなんでしょう。

No.25 10/08/20 14:11
お礼

>> 20 あの、主さん性同一性障害の場合は、好きな対象は決まっていませんよ。人により違います。性同一性障害にはMTFレズビアンやFTMゲイの人達や性同… ありがとうございます、そんな複雑にいろいろとあるんですね勉強になります

No.26 10/08/20 14:25
お礼

>> 21 主さんは自分の世界だけが正常なんですか? 世間一般、多いほうが正常なんですか? あなたは本当に正常ですか?何が基準で正常、異常と決め付け… あなたのご両親が正常(異性愛者)だからあなたが存在している訳で もしあなたのご両親が異常(同性愛者)ならあなたは存在していないと思いますが、自分の存在を否定してまで僕の考えが間違ってると言う事なら話は別ですが

No.27 10/08/20 14:28
お礼

>> 23 食べ物一つとっても、芋虫を食べる国があって、それを食べる習慣のない国から見れば下手物食いでしかない。 日本の納豆食いも、他国から見れば下手物… 性同一性障害の方の話は別と最初に断りを入れています 良く読んで下さい 芋虫だろうが何食おうが その種が滅ぶ事はないと思いますが

No.28 10/08/20 14:29
通行人28 ( 20代 ♀ )

私は同性愛者です。
私達は好きで同性愛者になったわけではないのですよ。
人と違うことに気づいているから苦しいんです。
人にそんな目で見られるから私達の居場所がなくなるのです。
主さんの意見を持った方はたくさんいると思いますが、多数決で私達の生き方を否定しないで下さい。

No.29 10/08/20 14:36
通行人29 

ちなみに主さんにとって異性間での、
婚前交渉は異常?正常?
避妊は異常?正常?
中絶は異常?正常?

No.30 10/08/20 14:36
お礼

>> 24 ヘテロセクシャルのペアから半陰陽の人間は生まれます。 半陰陽は異常であり糾弾されてしかるべき また 先天的な異常のある人間は糾弾されても仕… だからー 誰が今半陰陽とか先天異常の方まで話に上げてるんですか?何度も書きますがちゃんと読んで下さい、心身共に正常で性同一性障害でもない男女の同性愛者の話をしてるんで す よ

No.31 10/08/20 14:45
通行人12 

同性愛者は生まれつき同性愛者なんだよ

だから

生まれつきの異常は主さんには理解不能なのかな?


ちなみに主さんは子孫繁栄だけのために異性に尽くすの?
異性と交わらないヘテロセクシャルは正常なの?

少子化やら言い出したからレスしたんだけど

No.32 10/08/20 14:47
通行人10 ( 20代 ♀ )

同性愛自体は気持ち悪くない、ただ同性愛は子孫を残せないから生殖本能がない、異常だ。って事ですか?

どこかの宗教(キリストだったかな?)もそれが異常だと言い、それは罪だと言っているものもありますね。

それって、結局主さんにとってはセックスは生殖本能に基づいた行為であって、愛を確かめたりする行為ではないという事じゃないでしょうか。
だとしたらノンケ女性から見ても主さんは酷いと思いますよ。だって非難されたどこかの政治家と同じような意見って事ですから。

私が思っているのは、人間は本能の前に頭で考えて、心がある生きものだからだと思います。
だって子孫を残すだけなら、異性なら誰でも良いってなるじゃないですか。
でも人間だと、誰でも良いなんて最低!となるでしょう?ルックスが良いから付き合ってるとか、最低だと思いますし。そんな性質より性格重視の方が気持ちが良いですから。
それがない人間以外の生きものは生殖本能のままに異性と交尾するのかと。

No.33 10/08/20 14:48
お礼

>> 28 私は同性愛者です。 私達は好きで同性愛者になったわけではないのですよ。 人と違うことに気づいているから苦しいんです。 人にそんな目で見られる… 何故苦しいんですか?人と違う= 普通ではない= 異常 だからじゃないんですか? なら僕と同じ考えだと思いますが? 僕は別にあなたを奇異な目で見たり差別したりしません 大変だろうなと 思うだけです

No.34 10/08/20 14:57
通行人34 ( 20代 ♀ )

うーん言いたい事はわからなくもない。
確かに今の日本からみたら、異常だし珍しい。
でもだからといって、偏見や差別をわざわざ加速させるような状況を作らないでも良いと思うから、異常とかマイナスイメージな事を言わない方が良いと思う。
正直、人権とか叫びがあるのは人権を無く感じるような仕打ちをうけた人がある程度いるからだよ。

No.35 10/08/20 14:59
通行人35 ( 20代 ♀ )

痴漢やレイプは他人を傷つけます。人を殺すことで性的興奮を感じる人もいます。それは認められなくて当然ですよね。
ただ 同性が好きってだけで偏見を持たれなければならないのはおかしいと思います。繁殖が不可能だから駄目なのでしょうか。主さんが言っていることは、手足がない人はおかしいって言ってるのと同じことのように感じます。性癖だって痴漢やレイプは避難されるけど、コスプレ等 別になにも言われない。他人を傷つけるかどうか じゃないですか。

No.36 10/08/20 15:09
通行人36 

なんでスレ立てたのww

って感じ💧

No.37 10/08/20 15:27
お礼

>> 31 同性愛者は生まれつき同性愛者なんだよ だから 生まれつきの異常は主さんには理解不能なのかな? ちなみに主さんは子孫繁栄だけのために異… 生まれつきそうなんですか?それは初めてしりました 先天異常です 普通ではないんですね かわいそうです 僕が子孫繁栄だけ考えてる書き込みが何番か教えて下さい

No.38 10/08/20 15:32
お礼

>> 32 同性愛自体は気持ち悪くない、ただ同性愛は子孫を残せないから生殖本能がない、異常だ。って事ですか? どこかの宗教(キリストだったかな?)もそ… 男ですからね、そんな難しく考えた事はないですが 要するにセックスしたいな ってのはそうなんじゃないですか? もちろん好きな相手とですがね、君と愛を確かめ合いたいからセックスしたい っていちいち言ってたらそれこそおかしいと思いますが

No.39 10/08/20 15:34
お礼

>> 34 うーん言いたい事はわからなくもない。 確かに今の日本からみたら、異常だし珍しい。 でもだからといって、偏見や差別をわざわざ加速させるような状… ありがとうございます、そうですね 確かに 異常って言葉は差別を産む可能性がありますね、ただ 同性愛がおかしいと思う事がそんなにおかしいか?と思った次第です

No.40 10/08/20 15:36
お礼

>> 35 痴漢やレイプは他人を傷つけます。人を殺すことで性的興奮を感じる人もいます。それは認められなくて当然ですよね。 ただ 同性が好きってだけで偏見… 性癖ではない と先ほどレスされてる方がいたので それは違うって事なんでしょう よく理解できないですが

No.41 10/08/20 15:37
通行人41 

私は主さんに同意です。

失礼極まりない事書きますが、同性愛とかゲイバイレズ?よく解りませんが理解出来ない物は理解出来ないです。
中学の時クラスに性同一性ナントカがいましたがゾっとしましたね。

男女の恋愛が普通に思っていて、そういうのを知らない理解できないので思ってしまうだけですが

No.42 10/08/20 15:38
お礼

>> 36 なんでスレ立てたのww って感じ💧 なら書き込みされなければいい。 と教えてあげましょう、はい、これであなたにとって有益な書き込みになりましたね よかったですね

No.43 10/08/20 15:41
お礼

>> 41 私は主さんに同意です。 失礼極まりない事書きますが、同性愛とかゲイバイレズ?よく解りませんが理解出来ない物は理解出来ないです。 中学の時ク… 僕は ぞっとはしません、理解不能でもないです

No.44 10/08/20 15:53
通行人44 ( ♀ )

主がかわいそうな人

No.45 10/08/20 15:58
通行人45 

とくに男性はゲイを嫌う方が多いですね

性的な対象にされるかもしれないと恐れているのでは?


日本人は普通が好きなんですよね
普通じゃないものは排除しようとする

普通である自分に誇りを持っている

あ~あ普通に生まれたかったわ

誰からも認められたい

No.46 10/08/20 16:00
ロクデナシ ( sQlo )

主サン 気をつけた方が良いかも、ここの掲示板は 人間より犬猫のほうが命が尊いと言う掲示板だそうです、まさに江戸時代の五代将軍だそうです、恐ろしいぞ、 ちなみに同性愛に俺は賛成、って ・・削除するなよ😊

No.47 10/08/20 16:03
通行人47 

暇人のただの荒らしか?

自分の中で答えが出ていて他人の考えを受け入れようともしていないのに、なぜこんなスレを建てた?

俺には人の反応、応対を見て楽しんでいる主の方が異常者にしか見えないが…

お前の方こそ異常者

No.48 10/08/20 16:05
お礼

>> 44 主がかわいそうな人 同性を愛する喜びを知らないからですか? そら残念でした 悲しいですわ

No.49 10/08/20 16:09
通行人23 ( 30代 ♂ )

>芋虫だろうが何だろうが種は滅びません

どういう事~?

じゃあ、同性愛者が増えたら人間が滅びる(少子化加速)って事も有り得ンだろ?

No.50 10/08/20 16:14
通行人29 

>>37
>ただ 同性愛は異常 と思う事が正常であって その意見さえ糾弾される 世間の風潮ってどうなのか 疑問に思っているんです、何故なら同性愛が正常になれば少子化云々以前に生き物として絶滅するでしょう?それが異常でなくて何なのですか?

これじゃない?(19のお礼ね)

29のレスをちゃっかりシカトするあたりが主さんのデッドロックだと思うよ。
異性間での子孫繁栄に繋がらない性交渉には目を向けず、
同性愛は子孫繁栄に繋がらないから異常だと言う。
29の全てに異常だと答えたなら、とても敬虔なクリスチャンのようにある意味一貫していたのだけど。

  • << 57 だから僕個人はいちいち女性を好きになったりセックスする時に子孫繁栄の事ばっか考えてる訳ではないって事で 生き物として考えた時 本能としては子孫繁栄を考えるのが正常でしょって事ですよ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧