注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

過払い

回答1 + お礼1 HIT数 1098 あ+ あ-

悩める人( 42 ♂ )
10/08/29 16:02(更新日時)

過払いを 弁護士に依頼してから はや 二年。 訴訟してから一年。 まだ 決着してません。 4月頃、四回目の裁判?の前日に 先方から 弁護士に 八割和解でと 連絡が ありました。当然、自分の所に弁護士から 連絡が あり、自分は 長引かせても 嫌なので 了解しました。先日もぅ振り込まれても いい頃だと思い弁護士に電話したら 実はまだ和解していない との事。 こんないい加減な弁護士って いるんでしょうか? 解任とか できるんでしょうか?

No.1406759 10/08/28 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/28 18:07
通行人1 ( ♀ )

弁護士会に問い合わせると相談は乗ってくれます。
しかし和解すると決めたからと言ってすぐに行動する弁護士(事務員)なら早いですが再度和解はいつしてくれるのですか‼と強気で話をしてみて下さい。そしていつ頃までには和解はできますよね?とつけ加えて話をして和解の期日を決めて話すことも大事です。忘れてはいけないのは弁護士に依頼したお客様ですからバンバン疑問は言ってもいいと思います‼着手だって報酬だって支払うのですからね‼頑張って‼

No.2 10/08/29 16:02
お礼

ありがとう ございます。 高い料金を払うのに なかなか 言い出せないもんなんですよね。 明日にでも 電話してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧