関連する話題
孫差別にイライラします。すみません、グチです。 自身の言動など振り返りましたが、 義弟夫婦が個性的(非常識)なので こちらのが礼儀は欠いてません。
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子
今日、妊娠している妻と産婦人科に一緒に行きました。私たちは一緒に席に座って待っていたら、いきなり、頭を叩かれました。 急なことで妻も私もびっくりして、「何

ホントの事を言っても信じてくれない人達とどう付き合えば良いの??  その人達と一…

回答0 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 05:04(更新日時)

ホントの事を言っても信じてくれない人達とどう付き合えば良いの??  その人達と一緒に居ると腹わた煮えくり返るし、その人達は何事もないように過ごしているし、子供の悪事を何故謝らせないの??   虐待親で非常識だから??  なら首に縄つけて、子供がする事すべて監視しとけ(怒)(●`ε´●)

タグ

No.4028746 24/04/16 05:04(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する