注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

結婚するには勇気、妥協が必要?

回答3 + お礼0 HIT数 1478 あ+ あ-

みねこ( 31 ♀ kiEpc )
06/08/30 22:36(更新日時)

みんなよく言います。
お金か顔、職業,将来性・・・計算か!
浮気された女友達が結構多い。妊娠中にするケースも。
 コスモス探偵総合調査事務所のHPにも浮気発見のヒントが結構書かれてる。

タグ

No.143212 06/08/29 07:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/08/29 11:48
たかみつ ( 30代 ♂ QM0pc )

30才過ぎると経験値もあり、結構図る賢い部分もあり、星の王子様を理想に掲げ、夢みる乙女に変身する女性を男はどう見ているか?若い娘は超かわいいけど?お局様は? 出会いは待っていても来ませんから、積極的に活動しましょう。 やはりめぐり会わせが大事ですよ! 壇ふみさん綺麗な年上の魅力ある女性だと感じますが独身です。 ???です。 駄目男より

No.2 06/08/29 18:23
姐 ( 30代 ♀ H5ko )

やっぱ性格じゃないですか? 顔や職業や将来性なんて条件だけじゃなく、お互い素を見せあって 苦しい時でもこの人となら助け合えるって感じる人を選んだらいいと思います。

No.3 06/08/30 22:36
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

ギャンブル的な勇気は必要かも(笑)この先、彼の性格が変わったり、仕事もずっとあるか分からないのに、今決断しなきゃいけない…みたいな(^_^;)妥協も必要だと思う。性格が合って、ルックス良くて、お金もあって、親戚ややこしくなくて、育児手伝って、優しくて、裏表なくて…。理想をあげればキリがないけど、すべてを満たす男を見た事ない(^_^;)世の中には居るんだろうけど、凄まじい競争率そう…。妥協して旦那と結婚。でも今幸せだし、満足してます♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧