注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼女の妊娠

回答84 + お礼25 HIT数 31725 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/10/31 10:22(更新日時)

こんちには。

彼女について真剣に悩んでいます。

僕は彼女と結婚前提にお付き合いしていました。

付き合い初めて2ヶ月で妊娠発覚。
僕は嬉しかったし彼女も喜んでいて、もちろん産むことになりました。


そんなある日、彼女から話があると言われ、泣きながら

『実はレイプされた。
あなたの子供だと思うけど
違ったらどうしよう

嫌われたくなくて
なかなか言い出せなかった
本当にごめんなさい』

と言われました。

僕は頭が真っ白になり、その後なんと言ったか覚えていません。


その時すでに妊娠6ヶ月。
結局おろすこともできず、
今妊娠8ヶ月です。

予定日は12月28日。


医者に受精した日を聞くと、僕と行為があった日の次の日だったので、僕の子供だと信じたいのですが、こわいです。

彼女のことが大好きですが、どうしたらいいのかわかりません…

No.1451724 10/10/27 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/27 10:52
通行人1 ( 20代 ♀ )

レイプもあなたとした日なの❓

No.2 10/10/27 10:57
通行人2 ( 40代 ♀ )

自分の子供だと思いますから信じて育てたらいかがですか☝
生まれてくる赤ちゃんには罪はありませんよ👍
受精した日も納得できる日だし☀
大丈夫ですよ🌈

No.3 10/10/27 11:05
お礼

コメントありがとうございますm(__)m

レイプされたのは受精日のたしか一週間前だったと思います。

あなたが納得できないなら、DNA鑑定してもいい。
本当に辛い思いさせてごめんね…

と、いつも彼女は泣いています。

僕の子供だと思っていても、もし違ったら…
と、そんなことばかり考えてしまいます。情けないです…

No.4 10/10/27 11:05
通行人4 ( 20代 ♀ )

気を悪くなさらないで聞いてくださいね。
彼女のこと信じたいけれど、もしレイプされた事が事実なら、しばらくは性行為ができないほどの精神状態になると思いますし、貴方との性行為がフラッシュバックによってスムーズにいかないこともあるかも知れません。
何か思い当たることはありませんか?
 
レイプではなく二股で浮気されていた可能性も皆無とは言えませんね。
 
主さん避妊はしました?

No.5 10/10/27 11:06
通行人5 ( ♀ )

受精した日って、そんなにはっきり分かるものですか?排卵日は、基礎体温つけていれば分かるけど。

でも、主さんの行為の方が確率高いのでしたら、信じるしかないですね。

No.6 10/10/27 11:06
お助け人6 ( ♂ )

彼女が一番可哀想だけど
主さんの頭が真っ白になるのも
解る。オレでも頭が真っ白になるよ。
もう堕胎も出来ないし。
非常に難しい問題です。

No.7 10/10/27 11:07
通行人7 ( ♀ )

レイプってのは嘘で、浮気してたんじゃないですか?

私もレイプされた事ありますが、犯人の子供の可能性があるなんて考えるだけで耐えられないです。
普通なら彼氏には言わず中絶を選ぶか、黙って別れてひとりで産んで育てる道を選ぶと思います。


6ヶ月まで黙ってて打ち明けるなんて確信犯ですよ。レイプなら同情して結婚してくれると計算してんですよ。

主さんはどうしたいの?自分の子供じゃなかったらどうする?

No.8 10/10/27 11:07
通行人8 ( ♀ )

レイプ?
ただの浮気なんじゃないのかな

浮気相手の子供身篭って
一人じゃ育てられないから
中絶できない時期まで待って
主さんに告白したんじゃないの?

なんか主さんいいように利用されてるとしか思えない
ところで結婚するのですか?

No.9 10/10/27 11:11
通行人9 ( ♀ )

私もちょっと疑わしく感じますね、いまのタイミングで打ち明ける意味がわからない。二股相手に逃げられたのか…不倫彼だからおおっぴらに産めないとか。

No.10 10/10/27 11:13
通行人10 ( ♀ )

もうここまできてしまったら、
生まれてきたら赤ちゃんのDNA鑑定をしたらいいと思います。

だって主さんの子供なら「違うかも…」って思われてる赤ちゃんが可哀想だもの。

ただ、個人的にはレイプじゃなく、流されて(=同意の上)だと思います。
レイプなら警察に被害届けをきちんと出していますか?
私も未遂ですが怖い思いをしたことがありますが、そのあと何もなかったように
彼氏と関係を持つなんてできなかったし、それが原因で2年間病院に通いました。
そのぐらい、普通の女性だったら心の傷を負う事件なので。
レイプされた1週間後に彼氏と子作りできる女なんて、普通の神経じゃないです。

赤ちゃんのこととは別に考えて、この件は対応したほうがいいと思います。

No.11 10/10/27 11:15
お礼

医者は受精日を言ってくれて、その前日と前々日が僕と避妊なしでHした日でした。

レイプの話は最初は少し疑ってしまいました。

でも、態度を見るとどうしても疑う気になれませんでした。

彼女も凄く悩んでいたみたいで、自殺未遂までしていたみたいでした。

今はまだ結婚については保留になっています。

彼女は、過去に中絶経験があるみたいでその罪悪感で中絶できなかったみたいです。

そして僕自信も、もう6ヶ月のお腹の赤ちゃんを中絶させる気になれませんでした…

No.12 10/10/27 11:20
お礼

騙されているのでしょうか…

ただ、レイプされた日くらいに彼女の態度が変だなと思ったことがありました。


それからずっと彼女は何かに負い目を感じているように思っていました。

『もっと早く言うべきだった。頭が混乱して何も考えられなかった。』

と言っていました。

No.13 10/10/27 11:30
通行人13 ( 20代 ♀ )

浮気かレイプか、彼女にしか真実は分かりませんが、自分の利益の為に平気で嘘をつける人間も世の中にはいます。
自殺未遂くらい自分で加減して出来ます。
より真実味を出すパフォーマンスとして。
主さんは、彼女を信じるよりも確実に他の男の子供だと思った方がいいと思います。
それでも彼女と子供を養える覚悟があるのなら、一緒にいたら良いと思います。
信じて一緒にいるよりも、騙されていても良いから一緒にいたい、それくらいの気持ちがないと、これから起こりうる様々な困難に立ち向かえないと思います。
そこまで彼女を好きかどうか、問題はそこだと思います。

No.14 10/10/27 11:31
通行人7 ( ♀ )

本当に過去に中絶経験があってもう中絶は嫌だと思っていたら、レイプされた次の日に病院に行ってアフターピルを飲んだりするはずです。

中絶した人は今後の避妊法について医師からアドバイスがありますから、アフターピルを知らないって事はないと思います。

というか、中絶経験があって、レイプされて病院に行かないのは変だし、その後主さんと避妊なしでやるなんて有り得ません。

というか、中絶経験があるのに付き合って2ヶ月の彼氏と避妊なしでやるなんて有り得ません。

失礼ですが、主さんが考えているより、ずっとずっとだらしない女性に見うけられます。

二股で、中絶もレイプも同情を買う為の嘘かも…

とりあえず、自分の子供か確認もせずに結婚するのは、危険だと思います。

No.15 10/10/27 11:37
通行人7 ( ♀ )

ついでに聞くけど、彼女が自殺未遂していたみたいです…って?手首切ったって事?

でも手首切った傷があったら、主さんが気づきますよね?最近まで半袖だったんだし…

妊娠してたら薬も飲めないし…

自殺未遂ってのも、ホントに?
ただビルの屋上から飛び降りようと…ってエピソードだけなら、そんなもんいくらでも作れるよ。

彼女の様子がおかしかったってのも、浮気してたら多少の負い目はあるんじゃ…

No.16 10/10/27 11:41
お礼

そうですよね…

僕は結婚するなら産まれてからしようと思っています。

彼女は中絶したことへの罪悪感がすごかったので、今度は僕との子供を作ってちゃんと幸せになろうと言っていた矢先の出来事でした。

妊婦なのに全然体重が増えておらず、彼女のことは本当に心配しています。


レイプされたのが嘘かどうか問い詰めることは、今の僕にはできません…

が、皆さんの意見を聞いてまた疑ってしまっている自分がいます↓

No.17 10/10/27 11:46
お礼

手首を切った跡がありました…
それに対してきつく怒ったのでそれからはしていないと思いますが。


性行為の時、彼女が泣いていたことが何度かあったので、なぜ泣いているのか聞いても答えてくれませんでした。

浮気の負い目だったのでしょうか…

また辛くなってきました

No.18 10/10/27 11:47
通行人18 ( 30代 ♂ )

主さん
自分の人生
だからね

きちんと 遺伝子検査してから

納得して幸せな結婚生活してよ

結婚してから
後悔する男女が増えてるらしいよ

No.19 10/10/27 12:17
通行人19 ( ♀ )

結婚は赤ちゃんが産まれてDNA鑑定してからにした方がいいと思いますよ。
やっぱり彼女は疑わしいですよ。1度中絶してるならなおさら妊娠については敏感になると思いますよ。なのにアフターピルの存在も知らないとは思えないし。レイプ後病院にも警察にも行ってなく主とも行為してるし。そして事実を打ち明けるのは中絶出来ない時期になってから…どれをとっても疑わしいですよ。

No.20 10/10/27 12:19
お礼

ありがとうございます。

自分の人生なので大切にしたいですが
もう幸せになれる気がしません…

No.21 10/10/27 12:24
お礼

やはり疑わしいですか…


彼女は切羽詰まっていたのか、中絶できるギリギリに告白してきました。

DNA鑑定しかないですよね↓

No.22 10/10/27 12:37
ヘルムート・コイニク ( ♂ NkSkCd )

産まれてきた子供をDNA鑑定し主さんとの間の子じゃ無かったらどうする?

彼女と別れるのか?

それとも彼女の言を100%信じその子を受け入れ三人で人生を歩んで行くつもりが主さんにはあるんですか。

酷な質問で申し訳ない

No.23 10/10/27 12:38
通行人23 ( 30代 ♀ )

彼女、全てが怪しいですよ。レイプされて1週間でエッチできないと思いますが。そして、中絶できないとこまできてからのカミングアウト。

結婚のためなら、手首に傷つけれるんじゃないですか❓

女って、ビックリするほどしたたかですよ。

ここで相談して良かったですね。騙されてますよ。

No.24 10/10/27 12:39
通行人24 ( ♀ )

絶対に怪しい。
彼女にはハッキリと「他人の子供だったら育てられない」と伝えるべきです。

中絶経験があるのにレイプ後にアフターピルも飲まない、結婚もしてないのに主さんと子作り…おかしいでしょ。

主さんも2ヶ月なんて、相手のこと何も知らない時期によく子作りなんてしましたね。バカじゃないの?

No.25 10/10/27 12:42
通行人25 ( ♀ )

主さんは、自分の子じゃないなら、籍をいれないの?

彼女を心配してるなんて、口だけに思います。
太らない原因は、主にもあると思うよ。


だいたい、付き合って2ヶ月で、結婚前提って…
お互いよく知りもしないで、避妊しないなんて!
彼女が浮気してるんじゃない?なんて言われて、動揺するような間柄のくせに。

しかも、中絶できるギリギリの告白だったんでしょ?

口だけの男なんて、最低です⤵

No.26 10/10/27 12:44
通行人26 ( 30代 ♀ )

13番さんと同じように思うよ。

主が完全に他の男の子供でも育てれるか??
浮気でもレイプでも大嘘つきな二股女でも信じて愛せるか??

同じ女として完全に疑わしく思うよ。
レイプされたのに直後に避妊もしないで付き合いの浅い主との生H事態が疑問。
よーく考えてみてよ。人生は色々あるさ。
でもね、、、、1度中絶してるんだよ。レイプ、、、、??他の方も言ってますがアフターピル飲むはずだよ。主は好きな彼女を信じたいんだろうけど、、、女は女優だよ。
泣くのも演技も得意なの!!!!

No.27 10/10/27 12:46
お礼

付き合ったのは2ヶ月ですが知り合ってから長くて彼女のことが大好きでしたので…

ただ結婚してから子作りするのが普通ですもんね、反省しています。


僕の子供じゃなかったら、育てる自信はないとは言ってあります。

彼女も、仕方ないよね、ごめんね。と。


僕がしっかり彼女と向き合って話せていないのもダメなところなのですが…

こわくて話せずに今まできてしまいました。

一緒にいると辛いけど幸せで…現実逃避してしまっています。

No.28 10/10/27 13:00
通行人28 ( 30代 ♀ )

怪しさ満載✋

私ならレイプされたのならすぐに婦人科に行きアフターピルもらいます。
妊娠したのなら諦めます。
レイプではなく二股か元彼の子供でもおかしくないと思います✋

No.29 10/10/27 13:01
通行人29 

レイプは嘘だと思います
主さんと付き合う前にやった相手の子じゃないの?

DNA鑑定すればハッキリしますよ
自分の子じゃないなら責任取る必要無し

No.30 10/10/27 13:17
通行人30 

はい、アウト👍
自分の子じゃなかったら、自信がないと思った時点で、彼女の事『汚れ』だと思っているんじゃないか
彼女の言ってる事が100%本当で、主が彼女の事本当に大事に思っているなら、子供がレイプの時の子だったとしても、その事実を二人で墓場まで持って行けるはず
今のままだと、DNAで主の子供だと解ったとしても主は一生彼女の事を『汚れ』として見ていく事になるからうまくいかないとだろう

No.31 10/10/27 13:26
お礼

彼女を汚いとは思いません。

最初は自分の子供だと信じ、やっていこうとも思いました。

でもどうしても自分の子供じゃなかったら…自信が持てないのです。

鑑定しなければわからないけれど、鑑定すらこわくなってきます。


最近、彼女に会うのも辛くて冷たくしてしまう時があります…最低です⤵

No.32 10/10/27 13:26
通行人32 

🎣じゃないの❓これ

No.33 10/10/27 13:46
通行人33 ( ♀ )

あまりオススメできないけれど、妊娠中でも鑑定ができます

費用は高くなりますが…

できる所、できない所があるので医者に聞いてみて下さい。

彼女を疑うより、鑑定でハッキリさせたほうが
お互い、そして赤ちゃんのためです…

No.34 10/10/27 13:46
通行人34 ( ♂ )

アフターピルの存在知らなかったのでは蓜自分も今ここのレスみて初めて知りました

女性とはいえ全ての人がアフターピルって知らないと思うな

子供は子供だから産むべきでは

結婚はあなたの情熱次第でしょう

No.35 10/10/27 13:59
通行人30 

子供が主の子じゃなかったとしよう

誰かが言ってる彼女が虚偽でしたたかだったら
「ちっ💢もうちょっとだったのに失敗したか」
となるだけで、今の段階からすると一番いい結末だと思うが(子供にはかわいそうだが、下ろせない今となっては致し方ない)
レイプの話が本当なら、彼女を見捨てるつもりか?

No.36 10/10/27 14:12
通行人36 ( ♀ )

惚れたもん負けか…。
一生騙され続けるのもなきにしもあらず。騙されてあげるのも愛情。
でも、何人もの方が仰るようにレイプじゃないだろうから、遅かれ早かれどうせまた浮気されると思います。

No.37 10/10/27 14:12
お礼

妊娠中に鑑定ができるのも、ネットで調べたので知っていますが、8ヶ月になった今でもできるのでしょうか?


彼女を見捨てたくありませんが、もう考えすぎてどうするべきなのか考えられなくなってしまっていて…

受け入れる覚悟ができるのに、時間がかかりそうです。

幸せだった頃に戻りたい

そればかり考えてしまいます⤵

No.38 10/10/27 14:23
通行人38 

受け入れるしかないですね...しかし彼女なにか..へん..

No.39 10/10/27 14:29
お礼

なぜか涙が出てきました。

皆さんにたくさん意見をいただけて心から感謝しています。

結局は自分で決めなければいけないのに…

誰かに頼らないと辛くて辛くて⤵

No.40 10/10/27 14:31
通行人40 

探偵やとって彼女の素行を調査してみれば?

妊娠中の検査よりはリスクは低いかと…。



レイプの相手は聞いたのですか?

見ず知らずの人間にいきなり襲われたのならすぐに主さんと性行為に及べるわけがない。
抵抗したのに無理やり挿入されたなら普通裂傷を負います。

対して抵抗しなかったならされてもいい相手だったということです。

もし本当なら今からでも彼女と警察へ行ってほしいですね。
レイプ犯が野放しになりますから。

逆に彼女が拒否するならますます怪しいです。

No.41 10/10/27 14:31
通行人26 ( 30代 ♀ )

主さん見てますか?

誰一人として彼女を良く言う人居ないでしょ?
だって本当に変だもん。

全部が嘘でも何でも受け入れれるの?
主の子供なら我慢して受け入れるんだろうけど、、、、

主の子じゃないなら出産後の彼女残して(さよなら~~~~)とバイバイするの??
受精した日の一週間前に他の男と性交渉した日も彼女しか知らない事なんだよね?
実際は主とセックスした後に会って他の男に抱かれててもおかしくないよ。

どっちになってもいいように覚悟決めておきなよ!

No.42 10/10/27 14:44
お礼

レイプの話は一通り聞きました。

ただ、レイプされたと聞いたのがあまりにショックであまり覚えていないのです。

実は、昔付き合っていた彼女も僕と付き合う少し前にレイプされ妊娠し、中絶しています。

だから結構ある話なのかなと。


今の彼女は、

自分は汚い女だ。レイプされたなんて誰にも言えない。でもあなたには言わなければいけないと思った。遅くなってごめんなさい。

と言っていました😢

No.43 10/10/27 15:06
通行人43 ( 20代 ♀ )

レイプは嘘じゃないでしょうか💧ほんとにレイプなら堕胎できるうちに言いますよ。

No.44 10/10/27 15:08
お礼

彼女はとても愛してくれるし、尽くしてくれるし、妊婦なのに遠い道のりを会いにきてくれます。

どうしても浮気だとは思えないのです。
思いたくないだけなんでしょうか…

No.45 10/10/27 15:09
通行人45 ( ♀ )

素朴な疑問
レイプってそんなに頻繁に身近にあるもんね?
普通の生活してたらそうそうレイプなんか会わなくない?
そもそもレイプなんてされたらさ恐怖だよね?
事件だよね?

よくこの掲示板でレイプされましたとかあるけどそんなに頻繁にあるものなの?

No.46 10/10/27 15:18
通行人7 ( ♀ )

えぇ。実際レイプされた事のある女性ってのは結構多いです。

でも、自分もレイプされた事のある身として、彼女さんの言動には違和感を覚えます。

でも、主さんが自分の子供かどうか分かるまで結婚は保留と冷静に考えているので、それならいいのですが…

「一緒に警察に行こう」とカマかけてみて下さい。
「もし僕の子供だったとしても、このままでは気持ちの整理がつかない。犯人が憎くてたまらず、辛い。
だからキチンと警察に被害届を出して、そうしたら僕もあとは警察に任せるしかないと納得できるから」
とでも言ってみて下さい。

実際はそんなに日にちが経っていたら捜査は厳しいかも知れませんが、本当に見知らぬ人に襲われたのなら、既に別件で逮捕された容疑者なんかの可能性もあります。
実際私を襲った犯人はそうでした。何十件も強姦を繰り返した犯人でした。余罪として私の件も出てきました。

もしそれで彼女が焦ったら、やっぱり怪しいです。

No.47 10/10/27 15:30
通行人7 ( ♀ )

何度もすみません。ちなみに、レイプと一言で言っても様々で、

全く知らない人に襲われるのは勿論、知り合いでも、例えば一緒に飲んでて家に連れ込まれてもレイプって言う人もいます。
無防備に男性の家に上がってても、レイプって言う人もいます。

まぁ、本人の無警戒や無防備さから起こるレイプもあれば、本人にも防ぎようもない状況でのレイプまで、様々って訳ですね。

ちなみに私は、仕事から帰ってアパートの鍵をあけようとした瞬間に、刃物を持った男に襲われました。そういう事もありますから、女性は注意しないといけませんね。

その時はやっぱり彼氏には言えなかったけど、その後避妊なしでやるのは考えられませんでしたね。病気貰ってる可能性もあるし、私はちゃんと警察行って病院行きました。調書とるのきつかったけど、今となってはちゃんと被害届出して良かったと思ってます。

No.48 10/10/27 15:34
通行人48 ( 20代 ♀ )

私も4年前にレイプされましたが未だに怖くて2年付き合っている大好きな彼氏が居ますができません‥。

レイプされて妊娠し、中絶しましたが、レイプされる前はピルの事も知らなかったし、中絶後も医者からはピルの話は聞いた事なかったです‥。たまたま1年前に掲示板などでピルの存在は知りましたけど。。

彼女さんが嘘ついているとは言いきれないけど、私ならレイプされて何日もたってない状況で行為をする事、ましてや避妊無しの行為は絶対に無理です‥

No.49 10/10/27 15:37
通行人4 ( 20代 ♀ )

私も過去にレイプされたことがあります。思い出したくない悲しい過去です。
私から見たら、彼女の行動は考えられません。私はレイプをされて1年ぐらいは気持ちも塞ぎ込み、しばらくは男性全てに恐怖を覚えました。怖くて外にも出たくない心境でした。その頃付き合っていた彼氏は私が落ち着くまで寄り添って体を気遣ってくれました。
 
信頼している彼氏との性行為に踏み切れるまでに、1年かかりましたし、その後も正常な日常を取り戻せるよう、ゆっくりあせらず彼氏と歩いてきました。
 
私には貴方の彼女が信じられません。レイプ事件直後1~2週間で性行為なんてできませんし、ましてや避妊具なしで。しかも過去に墜胎している。人として信じ難いです。
 

 
主さんの返レスから感じる印象はとても優し方だと感じました。それと同時に騙されやすいタイプかとも思いました。
彼女はそんな貴方の優しさを利用しているように感じます。
 
結婚をするかしないかは絶対DNA鑑定をしてから決めてください。

No.50 10/10/27 15:39
通行人33 ( ♀ )

私も未遂でしたが、学生の頃にそういう目にあいました。

必死で逃げたけど、あちこち殴られ、蹴られ、引きずられて 切り傷、すり傷とアザはかなり目立ったので 周りの人が気づかないわけない…

私は恐怖で、家に帰れず すぐ彼氏に電話して迎えにきてもらいました。
逃げ切って隠れて、腰が抜けて、彼が来てからも震えが止まらなかった
殺されると思った

未遂であんなに怖いんだから…実際被害にあった方は、もっと辛かったと思います。

私でもしばらくは1人では外出できませんでした。昼でも。

あの…主さんは彼女の友人とはあまり親しくないですか?
女友達なら、なにか知っているかも。

No.51 10/10/27 15:50
お礼

たしかにそうですよね…

ただ、僕も避妊しないでしてしまったことには変わりないし、彼女も断ったら変に思われると思ったんじゃないでしょうか…

僕が優し過ぎるのでしょうか。
彼女のことを信じすぎなのかな…⤵


彼女はかなりの情緒不安定みたいで、少しでも連絡が取れないと何度も連絡が来たり、死にたいとメールが来たり、自分は生きる価値がないと言ったり、もうなにもいらない。生きてるのが辛い。などと言ってきて心配になります。

これも全部嘘なのでしょうか…

No.52 10/10/27 15:52
通行人4 ( 20代 ♀ )

遠い道のりを会いに来てくれるのは、貴方に逃げられないようにじゃないですか?
そんなに尽くして愛してくれるんですか?
 
 
冷静に考えたらそれも不自然。
もし私ならレイプされた後貴方と性行為して妊娠して…とてもじゃないけど酷く落ち込み続け自分を責めたり、きっと外出だってできない。愛して尽くして…って余裕ないですね。

No.53 10/10/27 15:53
お礼

皆さんかなり辛い経験をされたようですね…😢
辛いことを思い出させてしまい、申し訳ないです⤵


残念ながら彼女の友人とはほとんど関わりがありません…
レイプのことは誰にも言っていないと言っていました。

No.54 10/10/27 15:57
お礼

はい…
かなり愛してくれますが、いきなり過呼吸になるぐらい泣きだしたり、かなり情緒不安定みたいです。

本当に自殺してしまうんじゃないかと思うぐらいです…

No.55 10/10/27 15:58
通行人4 ( 20代 ♀ )

>>51主さんレスが被りました。ごめんなさい。
 
 
どちらにしてもDNA鑑定をして結果がでるまで、少し彼女と距離をおいた方が良いです。
 
主さん一時の感情に流されてはダメだよ。
 
実の子供だって育てるの大変なんだから、もし他人の子供だったら精神的にも想像を絶する大変さですよ。

No.56 10/10/27 16:00
ヘルムート・コイニク ( ♂ NkSkCd )

主さんは気持ちの整理がつかないよね
結婚を考えている彼女がレイプされただけでもショックなのに
お腹の子が自分とは関係が無いかもしれない
彼女もショックだと思います。

彼女は産むつもりだったのかな?

考えれば考える程疑問が生まれますね 疑心暗鬼にもなりますよね。

主さんは彼女に対して愛情はまだありますか?

お腹の子はDNA鑑定し結果は主さんの子と鑑定結果が出ても彼女と子供を愛し続けられますか

お礼を拝読するとその自信さえ薄れているのなかと少し気になりました。

問題がクリアになれば主さんの気持ちに整理がつくのでしょうか。
彼女は主さんと人生を共に歩んで行く覚悟がありお腹の子は主さんとの間の子では無かったら養子にだすつもりかもしれませんが
主さんはどうなんでしょう?

子供を養子にだし
彼女を大切に出来るのでしょうか?

今はそれを考える心に余裕がないかもしれませんがそれが一番大事と思います。

彼女に対して同情や生半可の愛情ではなく 心からの…少し大袈裟な表現を使わせて頂くなら全身全霊を持って彼女に愛情を注ぐ事が出来ると考えますか

No.57 10/10/27 16:01
通行人57 ( 20代 ♀ )

主…

自分の子供じゃなかったら育てる自信ないって💧
入籍もせずに子作り行為をしといて…
自分の精子かレイプ魔の精子か…どっちがゴールしたかの差なのに。。
彼女を愛して子作りしたなら、遺伝子的にじゃなく、物理的に貴方の子供とは思えませんか?
赤ちゃんは無垢です。真っ白な状態から主と彼女で育てたら良いじゃないですか。

まぁ彼女は怪しいけど、もしもレイプが本当なら?
世の中には他人が想像し難い残念な行動を取る人間もいるのです。(アフターピル飲まなかったり)
産まれた子供がレイプ魔で既に逮捕されてる男の遺伝子と合致したら?
彼女&子供とはバイバイですか?

自分の子供じゃないなら…とか口に出すなら彼女がレイプじゃなくて浮気(合意のSEX)をしてた証拠を掴むべきです。

どのみち、主も中生だししたんだし、彼女を愛してるなら自分の子供として育てれば?

No.58 10/10/27 16:03
お礼

いえいえ。

DNA鑑定はやはり産まれてからのほうがいいのでしょうか?

彼女のことは心配ですが、一度きちんと話をしたら少し距離を置いてみようかと思います。
辛いですが仕方ないですよね…

No.59 10/10/27 16:07
通行人59 ( ♀ )

自分の子供でも、自分の子供じゃなくとも、構わない。鑑定もしない。
彼女を愛しているから。
くらいの気持ちがなければ、結局お互いに傷つけあって生きていくことになるんじゃないかな。
彼女は何故、事件の直後に婦人科へ行かなかったの?そこだけはきちんと聞きましたか?
なんにしても、今、迷っているならば、一生無理だと思う。
彼女が心配だからズルズルそばにいるのは優しさでもなんでもないよ。
子供が産まれてから、あなたが不信感で彼女と子供に冷たくあしらうような日々になったらそれこそ彼女地獄だよ。

No.60 10/10/27 16:15
通行人33 ( ♀ )

もうすぐ生まれてくるのに死にたい、と自殺未遂。
今からそんなに情緒不安定な状態で、まともに子供が育てられるのでしょうか?

彼女が育児放棄したら
育てるのは主さん。

自分の子でなかったら、やはり育てられないと思います…

お薬は飲めないけど、彼女さんはカウンセリングなど受けたほうがいいのでは…

No.61 10/10/27 16:16
お礼

彼女は僕の子供の可能性が高い、あとは中絶からの罪悪感で子供は産むつもりだったみたいです。

子供を養子に出す…
考えもしませんでしたが、彼女は考えているのかもしれません。


もし自分の子供だったら責任を持って育てるつもりです。彼女にも伝えました。


皆さんの意見を聞いて

僕は弱い人間だなと改めて思いました…
彼女を疑ってばかりで、ましてや子作りしてるのに、自分の子供じゃなかったら彼女の元を去る…

最低だと思われても仕方ないです。

ただ、誰にも相談できず、気持ちの整理がまだついていません…

No.62 10/10/27 16:20
通行人62 ( ♀ )

早めに鑑定するしか無いでしょう。 その結果次第で考えるって事でしょう?普通の考えだと思いますよ。自分の子供じゃなくても彼女が好きだから育てるなんてキトクでお人好しな人は、天然記念物に近いでしょう。主の考えは一般的ですよ。

No.63 10/10/27 16:22
お礼

カウンセリングを受けさせた方がいいかもしれませんね。

検診には行っているようですが、話しづらいのかお腹の子の話をしてこないのでどうなっているのかまったくわかりません…


夜も全然寝ていないようで…

彼女は実家なのでまだ安心ですが、何をしでかすかわからない状態です⤵

No.64 10/10/27 16:25
お礼

やはり、早めに鑑定した方がいいですよね😞

妊娠中の鑑定はリスクがあるみたいですが、彼女にもう一度言ってみようと思います。

No.65 10/10/27 16:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

自分の子でも、仮に他人の子でもどちらだとしても同じように愛情注いで育てるなんて覚悟する必要は無いと思いますよ。 
 
主さんのように迷いうろたえるのは当たり前。主さんは悪くないですよ。 
他人の子供だと解ったら主さんは結婚をしない方が良いと思います。
 
 
日々の生活の中で貴方は赤ちゃんを見る度、相手の男性の影を感じることになりますよ。
 
きっぱり別れた方が良いです。

No.66 10/10/27 16:50
通行人7 ( ♀ )

私も主さんは全然最低じゃないと思います。

他人の子供を育てるのは並大抵の苦労ではありません。ましてや、バツイチで連れ子とかならともかく、自分と付き合っている時に身ごもった他人の子供では…
レイプだろうが浮気だろうが、ショックや嫉妬を感じるのは当然です。

レス者で主さんを責めている女性は、自分が同じ立場なら、彼氏が浮気して他の女に孕ませた子供でも愛する事ができる、菩薩のように心の広~い女性なんでしょう(苦笑)

主さんが罪悪感を感じる必要はないと思いますよ。鑑定して自分の子供じゃなかったら無理。当たり前です。

No.67 10/10/27 16:56
お礼

皆さんの意見を参考に、しっかりと考えたいと思います。


ちょうど今、彼女からメールが来ました。

あなたの子供じゃなかったら養子に出したい。赤ちゃんにはすごく申し訳ないけど、たえられない

という内容でした…

このタイミングなのでびっくりしました。
なんと返せばいいのかわかりません😞

No.68 10/10/27 17:04
通行人30 

だから何で鑑定にこだわる?
生まれてくるのは事実なのだから、他人の子なら彼女もろとも捨てるなんて、主の勝手もいいところだろう
話するのは今しかないぞ
彼女ととことん話をして、主が彼女を信じたなら例えその子が自分の子でなくても自分の子としてしっかり育てろよ
そして金輪際その話は、死ぬまでするな
話をして彼女が信じられなくなったら、自分の子であったとしても別れろ
逃げてばかりいるんじゃねーよ
話を聞いた時は6ヶ月でぎりぎり間に合ったんだろ、その時ちゃんと話していればよかったものを、ただ逃げていただけじゃないか

No.69 10/10/27 17:09
お礼

その通りです。

結局僕は逃げているだけなんです。
彼女とちゃんと向き合って話し合えてないし僕の責任でもあります。

今も逃げている自分がいます。
彼女から連絡が来ても、仕事を理由にシカトしたりしてしまいます…😞

時間ができたらしっかり話すつもりです。

No.70 10/10/27 17:09
通行人4 ( 20代 ♀ )

『赤ちゃんには全く罪はないし、とても悲しいことだけれど、
 
もし自分の子供でなかったら、
憎むべき犯人の子供を育てる自身がないのが正直な気持ちです。
 
その子供のことは君の意志に任せます。大変だろうけど無理をせずお大事に』
 
 
と必要な事だけ書いて余分な事は書かないことです。
間違っても、過度に哀れんだり優しくしすぎたり、逆に責めたりしないで、必要なことを短くメールしてください。
 
今後の為に相手は貴方のメールを保存するかも知れませんので、責任転換されないように慎重にメールしてください。

No.71 10/10/27 17:19
通行人9 ( ♀ )

主の子じゃなかったら養子に出す❓なにそれ❓だったら初期に堕胎すれば良かったのに、最低だよ。最低な女💢子供捨てて何も無かったように生きていくつもりかよ。

No.72 10/10/27 17:29
お礼

わけがわからなくなってきました😞

彼女が本気で養子出すと言っているのか…

やはりゆっくり話さないといけないです。

No.73 10/10/27 17:33
通行人38 

いい加減な彼女やな

No.74 10/10/27 18:18
お礼

メールの返事はまだしていないのですが、またさっき彼女から

変なこと言ってごめん。
でもそんなことまで考えてしまう⤵

とメールが来ました。


どうしていいかわかりませんし、辛い…でもやはりまだ彼女のことが好きなのです。だから優しい言葉をかけてしまいそうです。

それがダメなのかもしれませんね⤵


今でも好きだから、ものすごく辛いです

No.75 10/10/28 19:55
通行人75 ( 20代 ♀ )

何月何日に付き合いはじめて何月何日に性行為をして何月何日に妊娠発覚したんですか?二ヶ月目で妊娠した、って主と付き合いはじめてから一度も生理来てないって事じゃないの?


養子って💧中絶の罪悪感て何に対しての罪悪感なのさ?主の子供じゃないなら養子に出すから別れないで一緒にいてって事だよね?

その女頭イカれてんじゃない(笑)

No.76 10/10/28 21:13
通行人76 ( ♀ )

あほだ…レイプされたら普通アフターピル飲みますよ💦

中絶の経験があるなら尚更…レイプを…子供を…なんだと思ってるんだ

確かに凄く傷ついたと思いますが
親の確率的には主が高い?

中途半端な親ですね
主の彼女の対応に呆れてしまいました。
それで死にたいやなんや……
母親になるならしっかりしろとお伝え下さい


身篭った時点で罪悪感で中絶出来ない、しないというなら、
誰の子供であっても女は育てる決意をしないといけないと思う。
悔しいけどそれが女である宿命なんだから。

子供には罪がないから
不幸な子供には育てないであげて下さい。

No.77 10/10/28 22:19
お助け人77 ( 20代 ♀ )

羊水検査したらいかがですか?

No.78 10/10/28 22:43
通行人78 

彼女のことが好きだといいながらも、自分の子供じゃなかったら育てる自信がないんですよね?
もしも運よく自分の子供だったとしても、レイプの件が嘘なのか気になりませんか?
とにかく産まれてくる子供の父親が誰であろうが彼女と一緒に育てていくんだ!くらい好きで、信用していなければどっちにしてもうまくいかないと思います。
しかも彼女さん、養子って。そんな発想がでる時点で中絶のことを後悔している人とは思えません。
仮に産まれて養子にだすといったら、主さんは結婚するのですか?
なんだか産まれてくる子供が可哀想です。

No.79 10/10/28 22:47
通行人79 

精子って長くて一週間は
生きるかなんか聞きました★
なのであなたの子かと‥

No.80 10/10/28 22:54
お助け人80 ( ♀ )

『このレスにお礼』でレスしないと、誰にお礼してるか分かんないよ。

No.81 10/10/28 23:09
通行人81 ( ♀ )

78番さんと同じで、今の主の考えではどちらにせようまくいかないと思います。
仮に自分の子供であっても、「心から良かった」と思えますか?疑いの心は消えないのでは?彼女もアフターピルを知る知らないの前に、婦人科に行く勇気がなくても自分で何かしら調べませんか?ほっておく事の方がよっぽど勇気のいる事だと思います。
彼女は何故以前に中絶したのですか?

No.82 10/10/28 23:40
通行人82 ( ♀ )

そんな深い内容をこんなお手軽な場所で相談して、彼女を専門家でもない、素人判断の意見だけで精神的な病にしてしまう事に、あなた自身は、自分の発言に疑問を感じないんですか?

あなたの子で、彼女は病気じゃなかったらどうするんですか?

何で名も知らない人の意見をまともに信じるのか…

あなたも避妊もしないで彼女を抱いたんでしょう?
子連れ再婚で上手くやってる人は沢山いますよね。
それは相手の覚悟でしょう。

精神的に病んでる病んでると言われたら、それに乗っかって「だから自分は悪くない」って言い訳作ってるみたいで。

そこからして、あなたの考えに疑問です…

年齢的にも、これからはもっと自分の意見と覚悟くらい用意して生きていた方がいいですよ…

No.83 10/10/29 00:14
通行人83 ( ♀ )

主さん、
私も同じような嘘を
泣きながら言ったこ
とがありますよ。
自殺未遂みたいな事
もしましたし。

騙されないでね。
あたなが思ってるより
女は計算高いから。

No.84 10/10/29 00:35
通行人84 ( 30代 ♀ )

私も⑦⑤さんの意見と同じです。今読んだら2ヶ月前に付き合い始めて、現在妊娠8ヶ月はどうもおかし😔

8ヶ月なら主さんと付き合う前には妊娠してたのでは⁉

間違いならごめんなさい🙏

疑問に思ってたのでつい書いてしまいました🙋

No.85 10/10/29 01:52
通行人85 

付き合って2ヶ月目で妊娠が発覚して、
その妊娠が発覚した日から数えて
6ヶ月後に彼女がレイプの話をしてきて、
今は8ヶ月目ってことじゃないですか?

No.86 10/10/29 06:56
通行人86 

二股で妊娠してどっちの子供かわからないけど父親になってくれそうな方が主だったんでしょう。

ただ、中絶時期を過ぎかけて『万一違った時のこと』を考え伏線を張ったのが失敗だった、と。

彼女には子供に対する責任感も出産に対する意欲もないので、主の子供であったとしても結婚はしない方がいい。すぐ破綻します。

精神的に弱い妻を支えるなんて主にはできませんよ。

結婚ではなく、子供の認知や養育費のことを考えるのが建設的。

打ち明けた内容が本当でも、時期が遅すぎで、主には選択の余地がないじゃない。うまくいけば『責任としての結婚』にもちこめる…彼女、計算高い演技派だと思いますよ。

太らないのも、体質もあるけど、産後の体型を気にしてあえて太らないように気をつけている可能性も。子供より自分が大切な女性です。

No.87 10/10/29 07:09
通行人26 ( 30代 ♀ )

ま。、、もうどっちでもいいじゃないの?

同じ女んとして軽蔑するよ主の彼女は最低!!!
レイプが嘘とか何とかじゃないよ。
産む覚悟しておいて今更??養子??

自分が可愛いだけどバカ女じゃん?中絶が辛かったから産む→主が結婚してくれないなら養子、、、、、そして自分だけは主かあるいは別の男性と結婚して幸せつかもうと考えてる女だよ。

泣いてる彼女、悩んでる彼女、痛々しい彼女、、、、みんな計算なんだよ!!
わかんないの????

養子なんて酷い事まで考えるくらい追い込まれてるんなら(一緒に頑張って育てよう!!)と主に言わせたいだけなんだよ!!

そんなに好きならアバズレな馬鹿女と結婚してあげないよ!中途半端な気持ちの主も最低だよ!!!

No.88 10/10/29 07:56
通行人88 ( ♀ )

私もレイプされて中絶しました。
子供は私と繋がってるのにと思うと凄くつらかったです✋

1度中絶してるなら、中絶できない時期だって知ってるでしょ?!

彼女、前回中絶した罪悪感?で今回産む決意して、今さらそんな中途半端な気持ちで子供を産む方がもっと罪‼

主も彼女と、にげてないでちゃんと向き合わなきゃ‼

No.89 10/10/29 09:37
通行人4 ( 20代 ♀ )

えっ?個人のスレ上限に達してレス出来ません…って一旦なったのに、
またレス出来るようななったのはなぜ?

No.90 10/10/29 10:21
通行人8 ( ♀ )

本当だ。まだレスできますね。
ところでその後は、どうなったのでしょうか・・・

No.91 10/10/29 10:35
通行人91 

89、90さん
昨日から上限レスが100までになったんですよ💡

詳しくは「仕様変更のお知らせ」を読んでくださいね。

No.92 10/10/29 10:41
ヘルムート・コイニク ( ♂ NkSkCd )

昨日よりこの掲示板の仕様が変わりました
詳しくは

http://onayamifree.com/dispmsg.cgi?msgid=187&type=1

新たにミクルへスレが立ちました
一連の流れとしてこちもご覧下さい

http://onayamifree.com/thread/1451978/
ミクルスレ

http://mikle.jp/thread/1452042/

No.93 10/10/29 10:50
通行人8 ( ♀ )

おぉ~ 50から100ですか
少しは便利になったようですね
教えてくださり ありがとうございます。

スレと全く関係ないことで失礼しました・・・

No.94 10/10/29 18:05
通行人94 ( 20代 ♀ )

彼女に✉の返事したんでしょうか?

No.95 10/10/29 18:50
通行人95 

🎣

No.96 10/10/29 20:09
通行人8 ( ♀ )

釣り確定なんですかね・・・
みなさん真面目にレスしたというのに・・・

No.97 10/10/29 22:58
通行人4 ( 20代 ♀ )

主さんは忙しかったり心労が重なったり…だと思います。
 
釣りではないと思いますよ。

No.98 10/10/30 00:29
とむ ( ♀ okhHw )

気になる💦
主さん大丈夫?

No.99 10/10/30 00:55
通行人99 

ごめん…
本当は浮気です…
嘘ついてごめん…

No.100 10/10/30 01:09
通行人100 ( 30代 ♀ )

浮気だと思う。
私も

No.101 10/10/30 05:06
猫目石 ( 30代 ♂ cJu7w )

自分の子供だと信じて疑わない亭主族が大半。
男というものは既婚未婚を問わず、古今東西悲しき生き物あるよ。

No.102 10/10/30 10:54
通行人102 ( ♀ )

男性の主さんには解らないのかも知らないし、彼女を好きだから信じたい気持ちなど解りますが…
彼女とお付き合いされ2ヶ月 現在妊娠8ヶ月っておかしいと言うか、付き合ってすぐの行為ですか?
その時から結婚前提とか?
彼女の年齢は解りませんが…
本当にレイプされ主さんの事をおもうならアフターピルを貰うなり色々な方法が有ったと思います。

No.103 10/10/30 20:11
通行人103 ( 20代 ♀ )

お礼レスなどを読んでいると主さんすごく優しくてお人好しな気がします。彼女に限らず、困っている人を助けたくなる性格じゃないですか?なので流されがちにも思います。ちゃんと知らなきゃいけないこと、きちんとしなきゃいけないことは一つ一つしっかり解決していかないとダメですよ。それは子供が出来てからも同じです。やるべき事を全てやってから、それでもわからない事に悩んで下さい!

No.104 10/10/30 20:26
通行人104 ( 20代 ♀ )

女として...残念だけどレイプじゃなくて浮気だと思います。
レイプだとしたら、普通妊娠ししたら彼の子かもしれなくても生めません。
主さんはとても良い人のようなので、そんな彼女にはもったいない。
家族や、彼女の両親に相談するべきです。
大好きでも、やめておいた方が良いケースな気がします...彼女は人間としてヒドいです。

No.105 10/10/30 21:41
通行人105 ( ♀ )

スレとお礼を読む限りでは、彼女は相当なメンヘラだと思いました。
一連の話が真実だとしたら、構って欲しいからここまで妊娠を引っ張ったのだと思うし、皆さんのレスにも書いてあるように、主さんに依存するからレイプの後に性行為を平気で出来るのだと思います。
ここまで依存性が高いと、虐待や育児放棄をする親に成りかねないので、養子に出した方が子供の為かもしれません。
あと心療内科への受診をさせてください。
この話が真実でも嘘でも、彼女の精神状態は不安定を越して異常です。

No.106 10/10/30 21:58
通行人106 

彼女は好きな人ですょネ???
あなたの子です(≧∇≦)私も三人目のお腹に8ヶ月の赤ちゃんがいます。ちゃんと周りを感じ取ってるハズ。彼女と子供をしっかりと受け止めて、不安がっている彼女を支えてあげなくちゃ👍彼女は心に決めて産むハズですょ~

No.107 10/10/30 23:32
通行人107 ( 20代 ♀ )

浮気相手の子…確定に近いですね💦

2カ月付き合って生でしてようがすぐに妊娠なんかめったにしないと思うし😭

ふつーならレイプされたならアフターピル飲んで妊娠を避けるはずです😩

もぅ話を聞く限り…馬鹿馬鹿しくって聞いてられなぃ…。

No.108 10/10/31 09:02
お礼

おはようございます。
皆さん、意見してくださってるのに遅くなりすみませんm(__)m


まず過去の彼女の中絶の理由は聞きづらいので詳しくは聞いていません。

彼女の年齢は23です。

妊娠期間がおかしいというのは、医者にも確認しましたが、大丈夫です。2月に付き合って、医者には4月の初め頃に妊娠したと言われました。


彼女とは今はあまり連絡を取っていません。
相変わらずたまに彼女から連絡は来ますが、今は落ち着いているようで、変なことは言わなくなりました。


自分自身しっかり考えているはずなのに、答えが出ません。これからずっと一緒に人生を共にしていこうと決めた相手なだけに、はっきりと答えを出せないです⤵

No.109 10/10/31 10:22
通行人4 ( 20代 ♀ )

こちらの掲示板レス沢山できるようになりましたね。
 
主さんの傾向として、彼女があまりメールをしつこくバンバン送って来なくなると、主さんの方が追いかけたくなるようですね。
 
主さんの冷静な態度は引き続き崩さず、赤ちゃんのDNA鑑定ができるようになったら(時期的に)鑑定を受けてもらって、自分の子供でなければ、もう関わり合わない方が良いと思いますし、
自分の子供だった場合は今後の認知や養育費は誠意を持って対応するにしても(別れることを前提なような話ですみません)、入籍は慎重になさった方がよいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧