注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女の妊娠

回答84 + お礼25 HIT数 31723 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
10/10/31 10:22(更新日時)

こんちには。

彼女について真剣に悩んでいます。

僕は彼女と結婚前提にお付き合いしていました。

付き合い初めて2ヶ月で妊娠発覚。
僕は嬉しかったし彼女も喜んでいて、もちろん産むことになりました。


そんなある日、彼女から話があると言われ、泣きながら

『実はレイプされた。
あなたの子供だと思うけど
違ったらどうしよう

嫌われたくなくて
なかなか言い出せなかった
本当にごめんなさい』

と言われました。

僕は頭が真っ白になり、その後なんと言ったか覚えていません。


その時すでに妊娠6ヶ月。
結局おろすこともできず、
今妊娠8ヶ月です。

予定日は12月28日。


医者に受精した日を聞くと、僕と行為があった日の次の日だったので、僕の子供だと信じたいのですが、こわいです。

彼女のことが大好きですが、どうしたらいいのかわかりません…

No.1451724 10/10/27 10:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.101 10/10/30 05:06
猫目石 ( 30代 ♂ cJu7w )

自分の子供だと信じて疑わない亭主族が大半。
男というものは既婚未婚を問わず、古今東西悲しき生き物あるよ。

No.102 10/10/30 10:54
通行人102 ( ♀ )

男性の主さんには解らないのかも知らないし、彼女を好きだから信じたい気持ちなど解りますが…
彼女とお付き合いされ2ヶ月 現在妊娠8ヶ月っておかしいと言うか、付き合ってすぐの行為ですか?
その時から結婚前提とか?
彼女の年齢は解りませんが…
本当にレイプされ主さんの事をおもうならアフターピルを貰うなり色々な方法が有ったと思います。

No.103 10/10/30 20:11
通行人103 ( 20代 ♀ )

お礼レスなどを読んでいると主さんすごく優しくてお人好しな気がします。彼女に限らず、困っている人を助けたくなる性格じゃないですか?なので流されがちにも思います。ちゃんと知らなきゃいけないこと、きちんとしなきゃいけないことは一つ一つしっかり解決していかないとダメですよ。それは子供が出来てからも同じです。やるべき事を全てやってから、それでもわからない事に悩んで下さい!

No.104 10/10/30 20:26
通行人104 ( 20代 ♀ )

女として...残念だけどレイプじゃなくて浮気だと思います。
レイプだとしたら、普通妊娠ししたら彼の子かもしれなくても生めません。
主さんはとても良い人のようなので、そんな彼女にはもったいない。
家族や、彼女の両親に相談するべきです。
大好きでも、やめておいた方が良いケースな気がします...彼女は人間としてヒドいです。

No.105 10/10/30 21:41
通行人105 ( ♀ )

スレとお礼を読む限りでは、彼女は相当なメンヘラだと思いました。
一連の話が真実だとしたら、構って欲しいからここまで妊娠を引っ張ったのだと思うし、皆さんのレスにも書いてあるように、主さんに依存するからレイプの後に性行為を平気で出来るのだと思います。
ここまで依存性が高いと、虐待や育児放棄をする親に成りかねないので、養子に出した方が子供の為かもしれません。
あと心療内科への受診をさせてください。
この話が真実でも嘘でも、彼女の精神状態は不安定を越して異常です。

No.106 10/10/30 21:58
通行人106 

彼女は好きな人ですょネ???
あなたの子です(≧∇≦)私も三人目のお腹に8ヶ月の赤ちゃんがいます。ちゃんと周りを感じ取ってるハズ。彼女と子供をしっかりと受け止めて、不安がっている彼女を支えてあげなくちゃ👍彼女は心に決めて産むハズですょ~

No.107 10/10/30 23:32
通行人107 ( 20代 ♀ )

浮気相手の子…確定に近いですね💦

2カ月付き合って生でしてようがすぐに妊娠なんかめったにしないと思うし😭

ふつーならレイプされたならアフターピル飲んで妊娠を避けるはずです😩

もぅ話を聞く限り…馬鹿馬鹿しくって聞いてられなぃ…。

No.108 10/10/31 09:02
お礼

おはようございます。
皆さん、意見してくださってるのに遅くなりすみませんm(__)m


まず過去の彼女の中絶の理由は聞きづらいので詳しくは聞いていません。

彼女の年齢は23です。

妊娠期間がおかしいというのは、医者にも確認しましたが、大丈夫です。2月に付き合って、医者には4月の初め頃に妊娠したと言われました。


彼女とは今はあまり連絡を取っていません。
相変わらずたまに彼女から連絡は来ますが、今は落ち着いているようで、変なことは言わなくなりました。


自分自身しっかり考えているはずなのに、答えが出ません。これからずっと一緒に人生を共にしていこうと決めた相手なだけに、はっきりと答えを出せないです⤵

No.109 10/10/31 10:22
通行人4 ( 20代 ♀ )

こちらの掲示板レス沢山できるようになりましたね。
 
主さんの傾向として、彼女があまりメールをしつこくバンバン送って来なくなると、主さんの方が追いかけたくなるようですね。
 
主さんの冷静な態度は引き続き崩さず、赤ちゃんのDNA鑑定ができるようになったら(時期的に)鑑定を受けてもらって、自分の子供でなければ、もう関わり合わない方が良いと思いますし、
自分の子供だった場合は今後の認知や養育費は誠意を持って対応するにしても(別れることを前提なような話ですみません)、入籍は慎重になさった方がよいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧