注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

森ガールママっていないよね?

回答21 + お礼3 HIT数 5786 あ+ あ-

通行人( 38 ♀ )
10/11/02 05:25(更新日時)

金髪で盛りメイクのギャルママというのは流行ってますし身近でよく見ますが宮崎あおいや蒼井優みたいな黒髪でナチュラルでゆるめファッションのいわゆる森ガールのママって見たことないんですがなぜでしょうか?

森ガールファッションって若い女の子に人気あるけど…

極端にいうと10代の森ガールママっていないですよね?

書き方がおかしかったけど森ガールで極端に若いママって見たことないってことです。

No.1453135 10/10/29 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 10/10/29 12:27
お礼

んー森ガールって若くても歳でも似合わないということなんですか?

森ガールって対象年齢一体いくつなんでしょ?

突然思い出したんですがゴスロリってファッションって二十歳以上になると似合わないっていいますよね?

また質問ですがゴスロリママっているんですかね?

これはさすがにいないような気がするんですがいたらビックリです。

今の若い女の子のファッションの系統って無限なくらいあるじゃないですか?

なぜギャルファッションの女の子ばかり出来婚なのかなと思って…

No.9 10/10/29 13:03
お礼

7と8の男性ふたり~!答えになってませんよ。

雑談は他のところでしてください。

No.13 10/10/29 13:18
お礼

>> 12 姫ファッションママってもしかしてギャルロリってやつですか?

西野カナとかああいう系統のファッションのママなのかな?

んー何だかよくわからなくなって来ました(笑)

その姫ファッションママのテレビ見たかったな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧