注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

酔ってたからって許せますか

回答52 + お礼3 HIT数 9955 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
10/11/01 06:42(更新日時)

先に…性的な事柄も書いているので苦手な方はスルーして下さい。

私が今付き合っている人は少し前からアナルセックスに興味を持ち始め、させてくれと言われてましたが私は嫌だと断ってました。したら別れるとも言ってました。
そうしたら先週末酔って家にきてまたさせろと言ってきて、断ったら無理矢理されました。
死ぬほど痛くて何度も気絶して苦しさのあまり嘔吐もしました。起きたら大量に出血していて体も部屋も悲惨な事になっていて、そうした張本人の彼は消えてました。
病院にも本当は行くべきだったんだろうけど恥ずかしくて行けませんでした。

惨めで悔しくて仕事も何日も休む羽目になったし今も排便のたび辛いし…自尊心がズタズタにされて殺してやりたいとまで思うのに、彼からの謝罪は『かなり酔ってたから』と言い訳ばかりで…
別れると言ったら共通の友人まで使って『酔った上での事だし許してあげたら。目茶苦茶反省してるから』と私を説得してきます。

だけど私はどうしても許せません。
酔っていたら何でも許されるんですか?
説得に応じず別れたいという私は彼や彼の男友達に言わせると心が狭いそうです。

No.1453957 10/10/30 16:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/10/30 16:51
通行人1 ( ♀ )

いくら酔ってたからって無理矢理するのは許せる事じゃないでしょう💦


そんな彼氏捨てちゃえばいいと思います✋

No.2 10/10/30 16:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

心が狭い?はぁ~?💢ですよ😠全然狭くないです✊そんなにア〇ルやりたきゃ自分のア〇ルに縦笛でも突っ込んどけ💢って感じです😠


排便の時痛いなら恥ずかしいかもしれないけど病院行った方がいいと思いますよ😞先生なら無理矢理やられたかやられてないか分かるから。

No.3 10/10/30 16:56
通行人3 ( ♀ )

本当に別れたいと思ってるなら周りが何と言おうと 彼が嫌だと言おうと別れたらいいと思いますよ。

同棲してるなら どちらの名義で借りてるのか分かりませんが 主さんが家を出たら❓

そんな事をする彼を 選んでしまって災難でしたね😔
私も過去に付き合った人に、主さんと同じ位、酷い事された事ありますが
こんな男を選んだ自分も悪い と思いました。

No.4 10/10/30 16:56
通行人4 ( ♂ )

何で悩んでるの?
そんな男、別れる以外にないやん!

No.5 10/10/30 16:56
通行人5 ( ♀ )

人の痛みの分からない人なんですよ…自分が痛くないから、平気で人を傷つけて大きい顔していられる…最低ですね。
 大体、なぜ反省しているなら、傷だらけ血まみれの主さんを放置出来たのでしょう…異常です。
 主さん、身体を大事にして下さい。暴行罪で慰謝料、請求しても良いくらいだと思いますよ。
 法テラスなどで相談して下さいね?
 どうぞお大事に…

No.6 10/10/30 16:58
通行人6 

本当に無理矢理ならば
確か恋人の間でも強姦か準強姦罪になるはずですよ。

それにそんな事をする人間はクズです。カスです。
なのではやく別れるべきです。

No.7 10/10/30 17:00
通行人7 ( 20代 ♀ )

主さん大丈夫ですか?

主さんの文章からかなり傷ついたと言うのが、伝わりました…

出血や嘔吐するまで無理やりされるなんて、酔っていたという理由で許されませんよ!!
別れたいと思う気持ち、最もだと思います。
とどめは、友人を使う始末。主さんには悪いですが、最低な彼氏です。

No.9 10/10/30 17:03
通行人7 ( 20代 ♀ )

8削除に一票。
からかってんのか?

No.10 10/10/30 17:03
通行人10 ( ♂ )

顔も見たくないんだから約束通り別れればいいんじゃないの?友達なんか関係無いじゃん。何が問題なの?

No.11 10/10/30 17:07
通行人11 

彼氏ありえないです💢読んでるだけで主さんの彼氏に大して怒りが込み上げてきます💢普通酔ってたからってそこまでしますか⁉確信犯とすら思えてきます💢
私だったら恥ずかしいけど病院行きます。
事情話せば病院側が警察に連絡してくれますよ💢私だったら被害届け出します💢女をバカにしてる💢そんなにア○ルやりたきゃ専門の店にでも行ってくれ💢許す許せない以前の問題です💢

No.12 10/10/30 17:12
お助け人12 ( ♂ )

私が思うにアナルセックスをしたかったから
大袈裟に酔ったフリをしていた可能性もあるよ。
そうでもしなきゃ、アナルに入れる事が出来ないと
思ったんじゃない?
その人は彼氏とは言えないよ、やってる事が滅茶苦茶だもん。

傷付いているのは分かるけど、肛門科へ行った方がいいよ。
ひどくなったら大変だし。
開き直って彼の親に怒鳴り込んでみては?
何か仕返しをしないと、気が納まらないでしょ。
しかし、酔っぱらっていたと言うのは、どうも嘘くさい。

No.13 10/10/30 17:13
通行人13 ( 30代 ♀ )

絶対に許されない💢 主さん…大丈夫ですか❓ 友達を使うなんて卑怯モノ❗ 許せない事が心狭いなら世の中の女性はみんな心が狭いですよ😤
連絡拒否で出来るなら引越しした方がいいです。

No.14 10/10/30 17:13
通行人2 ( 20代 ♀ )

8 そんな事知ってるよ😓主さんは無理矢理やられたって言ってるじゃん。

No.15 10/10/30 17:16
通行人15 

男性が本当に酔っていたならセックスなんて出来ません。しかも普段から望んでいたアナルなんて。 厳しくはっきり伝えるべきです。
主さん自身がもう彼とは無理でしょ

No.16 10/10/30 17:17
通行人16 ( 30代 ♀ )

恥ずかしいのはわかりますがまず肛門科へ‼体が心配です😥

そして1秒でも早くそんな男とは別れましょう‼
あまりに最悪すぎてビックリです😱

私なら殴り込みに行きそうだわ💢‼

No.17 10/10/30 17:24
通行人17 ( 20代 ♀ )

それを共通の友人に話すってのも私は無理。

No.18 10/10/30 17:24
通行人18 ( ♀ )

何で彼の友達まで知ってんの?
行為だけでなく、そんな事まで友達に話す彼って本当終わってるね💔💔

No.19 10/10/30 17:29
お礼

沢山のお言葉ありがとうございます。涙が出ました。

殺してやりたいほど憎いけど訴えるつもりはないです。恥ずかしくて病院にも行けなかったので…匿名の掲示板じゃなければ相談もできませんでした。こんな惨めな事、誰にも知られたくありません。

見る目がなかったのは痛感してます。付き合いは約一年くらいですが、彼が酔って乱暴をはたらいたのは初めてで…普段は多少テンションがあがるくらいのものでした。
今まで見せなかった本性を出してきたのかもしれません。

私は完全に別れを決意していますが(もう声を聞くだけでも虫酸が走る)こんな事をされて許せない私は本当に彼らのいうように心の狭い女なのか知りたかったんです。
酔った上での事だからと何度も言われていると段々混乱してきて。じゃあ許せない私が悪いの!?とか感情が不安定になってきて…

皆さんの言葉で私は間違ってないと確信出来ました。彼らへの聞く耳はもたず毅然とした態度でキッパリと終わりにしてこようと思います。
ありがとうございました。

No.20 10/10/30 17:32
通行人20 ( ♂ )

悩んでいる意味がわからなーい?
心が狭いって?
悪いけど相手の男は猿以下だよ。
言ってることは人間のふりしてるけど。
酔ってたから許して、仕方ないじゃんって言うなら
飲酒運転とかどうなるわけなのかなー?
その男の理屈だと飲酒を取り締まるお巡りは全員、心が狭いってことになるねー(笑)
とーんだ
自分に都合のいい屁理屈だこと😒✋

No.21 10/10/30 17:42
通行人21 ( ♀ )

酷いですね…読んでてゾッとしました

次そいつの連れ連中になんか言われたら強姦?傷害?とにかく訴えると言ったらいいです

それぐらい酷いことをしたんだと分からせてやりたい

No.22 10/10/30 17:44
通行人22 ( ♀ )

酷すぎます。
最低な男です。
凄く腹が立ちます。
そんなアホな男はさっさと別れましょうよ!

No.23 10/10/30 18:20
333 ( 2xPQw )

主さんの心中を想像すると・・・辛すぎます。最悪最低なゲス野郎です。酔ってたら血まみれの彼女放置していいのか?
てゆーかその男は犯罪者です。

No.24 10/10/30 18:31
通行人5 ( ♀ )

主さん、敗血症みたいになっても不思議じゃないんだから、病院に行って下さいよ…
 一緒に行ってくれる、口の固い友達はいらっしゃらないのでしょうか…
 先々、身体に不具合出ても、治療費ばかりかかる上ご自分が辛いだけですよ?
 誰が悪いより、まず病院に行く事が大切かも知れません…
 身体が癒えれば、心も少しは楽になるでしょう…?

No.25 10/10/30 18:36
通行人25 ( 20代 ♀ )

あり得ない⤵私は無理矢理やろうとした時点で無いし、一気に冷めます😒てか、そのまま放置って…💦

別れるのに何を悩んでるのかわかりませんが、いくら他に良いところがあったとしても、こんな事する時点でアウトだと思います💧
周りの友達も全然主の気持ちわかってないし😣別れるべき😔

No.27 10/10/30 21:00
通行人27 ( ♀ )

凄いツライ思いしましたね。読んでいて伝わりました‥
私は,ちゃんと警察に行った方がいいと思います💦その男がまた彼女作ってまた「酔った勢いで~ゴメン~」とか言いそう‥謝れば済む問題じゃない‼
ちゃんと反省させる為にも,警察に行った方がいいと思います😞

No.28 10/10/30 21:15
通行人28 ( 30代 ♀ )

絶対許せない💢

主さんの心は狭くない💨絶対に別れてください💦

お身体大丈夫ですか❓病院行けたら行ってくださいね😃

No.29 10/10/30 21:32
通行人5 ( ♀ )

26さんの発言は、誹謗中傷にあたると思うのは、私だけ?
 主さんのせいにすれば、女性のせいにすれば、満足ですか?
 主さんの彼氏さん達に、反省させる余地は、全く必要ないんですか?自己弁護に思えます。
 犯罪者を野放しにする事を、肯定しているようなものだと思います。
 男性には、理解不能な人達があまたいるという証明の為でしょうか?
 ならば女性の方が、純粋で綺麗な生き物である事の証明でもありますね昻

No.30 10/10/30 21:39
通行人30 ( 40代 ♀ )

そんなに出血したなら、腸内に傷がついているかもしれないから、恥ずかしいだろうけど、病院に行ったほうがいいよ


多分めちゃめちゃなことしてる


病院から、警察に通報してもらったら?


酔ってたからとか理由にならない


夫婦間でも、無理矢理は罪になるから


貴女の場合は、傷害罪が適用できるんじゃないかな


バカな男と、そのバカな友達に制裁を加えないと


下手したら、人工肛門になるような事態だよ

私が、替わりに殺してやろうか?ってくらいの酷い話し


貴女が別れるだけで気が済むなら、連絡絶てばいいと思うけど


後、8へ


バカか?小娘が小賢しいレスするな


無理矢理って、主さんはスレしてるだろ?

No.31 10/10/30 21:46
通行人31 ( 20代 ♀ )

その人?本当に
死ねばいいですね😃💡
そいつのケツの穴に
割れたビール瓶
突っ込みましょ😁🎵
その友だちもついでに
逝ってしまえば
良いですね☺💕
全然主さんの気持ち
わかってない。
そんな奴等が世の中に
のうのうと
生きとるのが
腹立たしいです。

No.32 10/10/30 22:05
通行人20 ( ♂ )

29は何をそんなに喧嘩ごしになってるの?
26さんの言ってることって少なからず当たっているんじゃないの?

大体から見抜いていたらこんなことに主さんもなってないわけだから

誰も犯罪もどきを肯定しているわけじゃない。
男は悪いのは当然の話し。

No.33 10/10/30 22:23
333 ( 2xPQw )

26通報した。同じ目に有ってそんなこと言えるか?

No.34 10/10/30 22:33
通行人5 ( ♀ )

20さん、なら被害者は自己責任で被害者になったって事?馬鹿げてる昻
 言って良い事と悪い事の違いも分からないの?男性って、本当に無神経ね…ガッカリするわ。
 主さんがこれらのレス見て、どんな気持ちになるとか考えない?
 傷口に塩を塗ってる。主さんの彼氏の友達と、どう違うの?私には一緒だわ。
 相手に悪い所がほんの少しでもあれば、そこを盾に人を馬鹿にして良いって事でしょ?
 「あれは前提ですよ」って言えば、何言っても許されると?(笑)
 もう少し、国語を勉強して下さい。日本に産まれて日本語を勉強していながら、まだそんな事も分からないの?
 まだ分からないの…?
まだ?

No.35 10/10/30 22:35
通行人35 ( ♀ )

私なら、

酔ってたら何でも許されるんか?
だったら今から酔っぱらってお前を半殺しにするぞ。
訴えんなよ。
病院にも行くなよ。
酔ってるから、許せよ。

と包丁もってきてみる。

最低な彼氏。

別れなさい。

No.36 10/10/30 22:48
通行人36 ( 20代 ♀ )

別れるのは当然として、開き直ってるカスが野放しになってるのがムカつくね!
このスレみせて反省させなよ。
少しは自分のカスっぷりを自覚するでしょ

No.37 10/10/30 22:51
通行人20 ( ♂ )

5 言ってる意味が解りません。貴女こそ自分の書いたレスを見直しましょう。

言わせてもらうけど主さんの彼氏がやらせろと酒をのんで家に来た時点で家に入れないって選択も出来たんじゃないの?

確かに前レスで書いたけど男のとった行動は猿以下で犯罪に匹敵すると思う。

でも、それを未然に防ぐことも出来たんじゃないの?
誰も男の味方はしてないし犯罪の片棒を担ぐ気も毛頭ない!

以上

No.38 10/10/30 23:10
通行人5 ( ♀ )

事件が終わった後で、高見の見物決め込む辛辣な発言を、20さんは肯定するんですね?
 言って良い事と悪い事の区別が付かないんですね?
 丸い卵も切りよで四角、ものも言いよで角が立つ。
 中学出てたら、いずこかで聞いてたはずですよ…体験してなければ、私の言う事を理解出来なくても…悲しいけど、当然と言えるかも知れません…
 中途半端な知識しかないのなら…人を馬鹿にしたり、中傷して良いとは思えませんよ…
 人間味のある知恵を、大切にして下さい…人の痛みを、心底理解する努力をして下さい…
 痛みが分からないから、平気で人を傷つける事が出来る…

No.39 10/10/30 23:27
通行人39 

彼氏と別れましょう。酔った時、また同じ事が起こる可能性あります。それでもいいなら、付き合いをすればいいです。
あと1つ気になったのが、なぜ彼の男友達にまで言う必要が⁉病院よりそっちの方が恥ずかしいですよ。‥なんかズレてますよ💧

No.40 10/10/30 23:28
通行人40 ( 30代 ♀ )

すぐに病院へ行って治療して下さい!
そして警察へ被害届を出してください。
誰か相談できる人がいれば今すぐに頼って下さい!


男性の力にかなう女性はいません。
まして未然に防げたこととか言ってる人がいますが、それはこのスレに対しては全くお門違いで趣旨逸脱している意見ですので、主さん無視してください。
精神も肉体も傷付いている女性にいう言葉ではないですよね…。
ひどすぎる……。


とにかく一刻も早く病院へ行ってください!
恥ずかしいことではないです。
あなたが心配です。

No.41 10/10/30 23:30
通行人20 ( ♂ )

5 何度も言わせるなよ!
誰も肯定していないたろうが💢
いい加減にしろ!
男が悪いって言ってるたろ!ただ、主さんも軽はずみな行動だったのではと言いたいだけ!
それを肯定しているとか難癖つけるのは止したら!

事実を言ったまで!
それに主さんを馬鹿になんかしていない。
今回の件で同じことを繰り返さないようにと言いたいだけ!

人を馬鹿にしてるのはあんただぞ!
34の私に向けた中傷レス見てみろよ。

No.42 10/10/31 00:34
通行人42 ( 10代 ♀ )

26さん最低ですね。
辛い目にあった主さんに言う言葉じゃありません💔
きっと見抜ける女性は、あなたと付き合わないですよ💡


主さんへ
本文よんでて心が痛かったです😢
主さんが心狭いなんてとんでもありません💦
そんな最低な人とは別れた方が良いですよ💔

No.43 10/10/31 01:08
通行人43 ( 20代 ♀ )

彼氏だったら無理矢理やるわけないって普通は考えるよね?
付き合うのに相手を信用しちゃいけないの?
酔っぱらってるからこの人危ないなんて考えなきゃいけないの?
もし部屋に入る前にさせろって言ったとしても冗談だと思うし、本気でやるわけないって考えるよね?
彼氏でも酒が入ってたら危険だって思わなきゃいけない?

主さんは悪くないよ。
相手の男が悪いよ。
無理矢理やった上にそのまま放置。
そして、酔ってたから。
許せないお前の心が狭い?
彼氏にふざけんなって思うよ。

主さんちゃんと病院行ってください😞

No.44 10/10/31 06:57
通行人44 ( ♀ )

あのね 主さん。辛いでしょうけど 冷静になって 産婦人科を受診して下さい。 そして 医師に無理矢理行為に及ばれた事を 話 診断書を 書いてもらって置いて下さい。 恐らく 今は 肛門裂傷と言って 回りに傷がついたり 少し裂けている状況かもしれません。 きちんと治療してもらい 診断書をもらいましょう。 コピーをして その友人や 男に見せ 自分がした事の 重大さ 愚かさを 自覚させましょう。 大変でしたね 辛かったでしょう😫 どうか 泣き寝入りは しないで 証拠として 残して下さい。

No.45 10/10/31 08:25
お礼

色々なご意見ありがとうございます。中には辛い言葉もありましたが、庇って下さった方々には心から感謝しています。優しい方ばかりで励まされました。

20さん…少しだけ意見を言わせて下さい。酔った恋人を家に入れるのは軽はずみな行為になるんですか?
知らない男性ならともかく、あの日まで私達はどこにでもいる普通の恋人同士でした。過去にしてきた恋愛同様にまともな付き合い方をしてたんです。
あなたは酔った恋人が家にきたら介抱もせず追い返すんですか?

乱暴されるなんて予想しようもありませんでした。お酒で人格が変わるのを見た事もなかったし普段も平凡そのものでしたから。
見る目がなかったといえばそれまでですが、それはもう私自身が一番痛感してるので、これ以上追い打ちをかけないで下さい。どうかお願いします。

No.46 10/10/31 08:42
お礼

友達の件については彼が言い触らしているようです。でもどこまで話しているのかは分かりません。もしかしたら『酔ってちょっと強引にしたら彼女が別れると言い出した』とか、自分に都合の悪い部分を隠して友達を味方につけているのかもしれないです。じゃなかったらあんなにしつこく、それもあっさり『許してやって』とは言えませんよね。知ってて言ってるなら人間性を疑います。知らなかったとしても本当の事は言えませんけど…

昨晩彼に別れを告げ二度と電話しないよう言いました。家にきたら警察を呼ぶと言いました。電話番号もアドレスも変えます。二度と会うつもりはありません。

それと体を気遣かって下さった皆様、ありがとうございます。恥ずかしいけど明日にでも市外の病院へいってこようと思います。
本当はあの時点で救急車を呼ぶべきだったんだろうけど勇気がなくて…彼が消えた理由は、自分のしでかした事の大きさにビビってつい逃げてしまったんだそうです。本当の最低男ですね(笑)

しばらく恋愛からは遠ざかろうと思います。今はなんだかショックが抜けなくて…少し男性が怖いです。
早く立ち直れるよう頑張ります。

No.47 10/10/31 09:02
通行人47 ( 20代 ♀ )

私も昔、同じようなことを無理矢理されました。半分までだったけど絶叫するような痛みで、泣き叫びながら蹴り飛ばしました。蹴り飛ばしたのは自分でも奇跡で、普通なら怖くて痛くて抵抗出来ないと思います。

それから土下座して彼は謝ってきたけど、気持ち悪くて軽蔑視していました。その後、すぐ別れました。あの痛みと恐怖は一生忘れないと思います。酔っ払っていたとしても、信じていた人からそんなことされるなんて、身も心もズタズタです。された人が一番解る。
主さんの心は狭くない。

No.48 10/10/31 09:49
応援団長 ( sURsCd )

自分の彼女に酔った勢いで犯罪行為しといてビビって逃げた。
別れを切り出されたら友達を利用して説得させた。

誠意のかけらも無い腐った男ですね。

野放しにする悔しさもあるでしょうが今後一切関わらないことが主さんの為です。

近い将来、まともな男性と出会えますように。

No.49 10/10/31 12:01
通行人5 ( ♀ )

主さん良かった…!
 余計な事を言ってしまったので、更に主さんの心をえぐってしまったと思ってました。
 余計な事を言ってしまった事は確かでしたが、お許し下さい…m(__)m
 お身体ご自愛下さいませ…
 ささやかながら、これからの幸いをお祈りいたします。

No.50 10/10/31 15:11
通行人50 

34のレスを中傷とか・・🐱💧
自分が言われるのは嫌なのに、酷すぎる傷負ってる主には、平気で塩を塗って責めることができるのか🐱ニャ

酷すぎる🐱

恋人家に入れるのは普通だろが🐱ニャ💧
女の人が力でかなうわけないのに、変に感じたら追い出せばいいとか・・🐱バカ?

無神経にもほどがある🐱
5さんのいうことは至極尤もだよ🐱💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧