注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

いじめ

回答3 + お礼1 HIT数 1326 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
10/11/10 08:32(更新日時)

偏見があるかもしれませんがラブホテルで働いてます。
ルーム係に新人(特に若い女の子)が入ってきてもすぐ辞めてしまいます。
理由はパート達の雰囲気だと思います。
ボス(元ヤンで小太り、根性焼きのあるパート)がいるんだけど、休憩所に新しい子が来ると、あからさまに背中を向けて他の人と喋ります。完全無視です。
新しい子は会話できなくてつまらなそうにしてだいたい2、3日~1ヶ月で辞めていきます。
休憩所の中だけではなく多分仕事中もだと思います。
パートリーダーはいい人ですがボスの方が強い感じです。
僕は独身なので可愛い女の子が入って来ると正直嬉しいです。
もちろん新人さんはどなたでも歓迎しています。50代後半で入って、いじめられても頑張って通ってきてるパートもいます。
しかしマネージャーや社長は現状を知っていても何もしようとしません。せっかく来てくれるのに。
僕は本職があるのでホテルはただのバイトです。
そのラブホは各地にある大きな会社なんです。

職場にそういうパートはいますか?
できるなら追い出したいです。
夜に返事します。

No.1460706 10/11/09 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/09 08:52
通行人1 ( ♀ )

います昉
ボスが休みの日はみんな笑顔で和気あいあいなのに居る日は空気よどんでます澈

ボスに逆らったら自分の居場所無くなるから、胃がキリキリするくらい気を使って疲れる昉

ボスは自分はみんなから慕われてると勘違いしてるから余計やっかいなオバサン昉

No.2 10/11/09 09:50
通行人2 

何処にでも一人や二人は居るでしょう。会社は全体として回ってればいいじゃないのかな。

No.3 10/11/09 09:55
通行人3 ( 30代 ♀ )

若いころ半年ほどやったなぁ懐かしい~😁
特に訳ありな方々の集まりでしたから、そりゃもう毎日事件でしたね。ボスがいてもまとまらない程💦アラ60の赤い服赤い傘赤い靴赤一色のおばあちゃんがいて、何でもかんでも、私のせいにしてたなぁ。もう死んじゃったと思うけど。

No.4 10/11/10 08:32
お礼

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧