注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

車に指輪があったら

回答55 + お礼18 HIT数 10880 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
10/11/19 09:51(更新日時)

車に指輪があったら皆さんなら浮気を疑いますよね?
1ヶ月程前に旦那の車に乗ったら後部座席に見たことのない指輪が落ちていました。でもなぜか私は娘のおもちゃだと思い、〇〇のだね~と娘に渡しました。あの時よく確認すれば良かったです…
それから二週間程たって、指輪の存在を忘れていた時指輪がまた出てきて、よく見るとサイズも大きいし、ストーンみたいなキラキラもついているのでおもちゃじゃないと感じました。
すぐに旦那に問いつめても、誰も乗せてないのに知らないの一点張りです。
誰も乗せてないなら突然指輪が見つかるなんておかしな話ですよね。
〇〇(私)の思っているような事はしていない!!と言うけれど信じられずモヤモヤしてしまいます。
浮気をするようなそんな心の汚い人ではないと思いますが、男なので分かりません。信じたいけどこわいです。

タグ

No.1464905 10/11/15 08:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/15 08:40
通行人1 ( ♀ )

落ちていたのだから
誰も乗せていないのはおかしい!
会社の誰かを送ったとか?

けど隠すのはなにかあるはずですよ…😭

No.2 10/11/15 08:45
お礼

>> 1 ありがとうございます。おかしいですよね。私か娘のじゃないの?と言うけれど私は知りません。自分のだったらすぐ分かりますし。
今まで誰を車に乗せた?と聞いたら、よく遊ぶ友達1人だけと言われました。でもその人を乗せたのもだいぶ前の事みたいです。じゃあ〇〇君(友達)のやろ?と言われましたが最後に乗せたのもだいぶ前で助手席に乗るのに、後部座席で見つかるのはおかしいですよね😭
どうしたら本当の事を言ってくれるんだろう😢

No.3 10/11/15 09:23
通行人3 ( 30代 ♀ )

本当のことなんて口が裂けても言いませんよ😠

その指輪は主さんに対する挑戦状としか私には思えません。

指輪が湧いて出てくる車なら次はダイヤにしてね😒って感じですよね。

誰も乗せてないなんて子供の言い訳みたいです⤵

No.4 10/11/15 09:29
お礼

>> 3 ありがとうございます。挑戦状でしょうか?モテるタイプではないと思うし、浮気相手がいる事がまったく想像つきません😢
悔しくてたまりません。
携帯を見たことがありますが怪しいものは見つかりませんでした。メールも予測変換も電話帳も。
何度聞いても誰も乗せてないしか言いません。

No.5 10/11/15 09:33
通行人5 ( ♀ )

旦那さんの趣味のものだったりして・・・💧

No.6 10/11/15 09:36
通行人6 ( ♀ )

私もありました。ペアリングの箱に女性用のが。中古車なので、前の車の持ち主のか、前の彼女のかと。

No.7 10/11/15 09:42
匿名 ( ♀ ktBnCd )

でも なんで後部座席?
後ろに女性を乗せたの?
後部座席でエッチしたとか😆
指輪なんて 簡単に指から落ちるものでもないし、 わざと落としたみたい💦💦やっぱり挑戦状かな💦💦

No.8 10/11/15 09:44
お礼

ありがとうございます。
旦那の趣味の物なら良いのですが、そんな趣味はないと思うし、嘘をつく必要もないと思います。😢
車は1年半以上まえに旦那の姉の友人から、もう乗ってないし乗らないからと、売ってもらいました。
だから今更、指輪が出てくるのは不自然ですよね。普段はチャイルドシートを乗せてある所から指輪が見つかりました。キラキラしていたのですぐに見つかりました。

No.9 10/11/15 09:49
お礼

>> 7 でも なんで後部座席? 後ろに女性を乗せたの? 後部座席でエッチしたとか😆 指輪なんて 簡単に指から落ちるものでもないし、 わざと落とし… ありがとうございます。
普通は助手席から見つかりますよね?
座った態勢でもって狭いからエッチするのは難しそうなのに しようと思えば出来るのかな😭
指輪は大きくて11号くらいだと思います。
私が入れてもスポスポだったので、抜け落ちたのかな…

No.10 10/11/15 09:56
通行人10 ( 30代 ♂ )

旦那さんは、
あなたにとって不誠実な人ですか?
でなければ、あなたに思いやりもない人ですか?

男でも浮気しない男は居ますし、今回は証拠不十分で不起訴が妥当だと思います。

誰かは載せたかもですが少なくともやましいことがあるようには思いません。

なんかあるならまた見つかりますよ。

No.11 10/11/15 10:01
通行人11 ( ♀ )

浮気相手がわざと置いたっぽいですね。
1度ならまだしも、短期間に2度もだなんて、偶然じゃないと思います。

No.12 10/11/15 10:07
お礼

ありがとうございます。旦那は優しいです。でも本当は何を考えているのか分からない人です。だからこわいです。
隠さずに言ってほしい。
10年一緒にいて裏切られたダメージはひどいです。夜も眠れないし夢でもうなされます。妊娠中ですしストレスもかなりあります。
まだ子供も小さいし妊娠中だし離婚するのは正直嫌です。だけど私だけ何も知らずに旦那に隠されたまま生活するなんて嫌です。浮気したのなら二度と子供に触れさせたくないし気持ち悪いです(;_;)

No.13 10/11/15 10:32
匿名 ( ♀ ktBnCd )

あ~ 妊娠中なんだ?
ん~ だったら浮気したかもだけど、、
旦那さんも 妊娠中の妻を思いやって 浮気したなんて言わないのかもしれないですよね!
離婚するつもりないのなら、今は お腹の赤ちゃんのことだけ考えてきちんと睡眠とってほしいな😞
大丈夫ですよ!
あなたの旦那様は これから生まれてくる赤ちゃんとあなたと上の娘さんを捨ててまで わざと指輪を落としていくような女のとこにはいかないと思いますよ!

No.14 10/11/15 10:40
お礼

>> 13 ありがとうございます。男は妻が妊娠中だと浮気するもんなんですか(;_;)
私は不育症で今八回目の妊娠中です。二度と死産しました。1人娘がいます。
こんな時に浮気するなんて最低な男ですね。気を緩めると涙が出ます。
悔しくてたまりません

No.15 10/11/15 10:47
通行人15 

家族の平和を守るために 質屋に うりましょう。みつけたら 問い詰めないで 売り払い 神社に賽銭したり、おいしいものたべて ありがとうございます。で 終わりです。

No.16 10/11/15 10:50
匿名 ( ♀ ktBnCd )

妻が妊娠中の浮気は よくあることだと思いますよ。言い方悪いけど、もし浮気だとしても性処理だけの相手 と 思って!
白状しないということは 家庭を壊したくない証拠だし。
でも、あれこれ考えちゃって泣いてたら、身体によくないから、
もう考えないようにしましょうよ⤴

No.17 10/11/15 10:50
通行人17 ( ♂ )

あのさぁ、なんで浮気確定って流れになってんの?主もみんなの適当な野次馬話しに乗っかり涙が出るとか💧
こんなスレ立てるのが悪い。こんな内容じゃ女性同士集まって寄ってたかって浮気だ!浮気だ!って騒ぐに決まってるじゃん。
主はそれで満足なの?それが目的なのか?
浮気したかなんて誰にも分かる訳ないだろ。

No.18 10/11/15 11:00
通行人18 ( ♀ )

主さん、疑い出せばキリが無いので今は旦那さんを信じてあげては⁉☺
普通の感覚で、浮気相手が指輪を落として挑発するなら落とす場所は助手席だと私は思います✋
私は何かしらの理由で女性を送ってあげたのかな❓と思いました😃2人きりで乗るなら女性は助手席に乗るだろうから、男女入り交じって乗って送ったのかも…

疚しい事がなくても、優しい旦那さんなら《女性を送った》と身重の妻には言えなかったのかもしれませんよ✨やっぱりいくら理由があれど良い気はしませんからね💦
私は浮気では無いと思います💮

No.19 10/11/15 11:05
お礼

ありがとうございます。車に指輪があったから女を乗せた。だから浮気だ!と頭の中がいっぱいになっています😢
昨日、助手席の足元のサイドポケットにラブホのライターを発見しました。すぐに、これ何?と聞いたらそれは〇〇君(友達)のと言いました。別に焦る様子はなかったと思いますが、それも怪しいです。普通そんな所に置きますか?もう何から何まで疑ってしまって疲れました。
信じたいけど信じられない
もうどうしたらいいんだろう。

No.20 10/11/15 11:14
通行人17 ( ♂ )

どーも怪しくなって来たな。サイドポケットにラブホライター?なんでそれスレ文に書かなかったの?それって指輪より重大な事でしょ?なんで昨日の出来事を燃料投下するみたいに後から出すんだよ。
結論:限りなく釣りだと思える。

No.21 10/11/15 11:19
匿名 ( ♀ ktBnCd )

はぁ。。。⤵
助手席のサイドポケットにラブホのライター?
ますます 挑戦状だし💦💦
指輪でなんの反応もなかったから
今度はラブホのライター💦
旦那さんも いったい何を考えてるんだろね😠

No.22 10/11/15 11:19
お礼

釣りではありません!指輪の事が気になってライターは友達のだとと信じてしまいました。だけど怪しいですよね。
もう最悪です

No.23 10/11/15 11:24
お礼

普段は車の中見ないんですが、指輪の事があってから浮気されたかもと思い昨日見てしまいました。普通、足元のサイドポケットにライター入れて忘れて帰りますか?
ライターはいつからあるのかは分かりません。
友達のだと言われ納得した自分が嫌になります。自分が馬鹿すぎて情けない。

No.24 10/11/15 11:53
通行人24 ( ♀ )

例え浮気だったとしても、否定しているんだから、敢えて大事にしなくても良いのでは?
 主さんの価値観もあるでしょうし、妊娠中で精神的に不安定でもあるでしょうが…旦那さんの価値観は、主さんとは違う。
 本当に、大切な人であるなら、その違う価値観ごと尊重する、というのは無理でしょうか?
 ご自分の生活が、概ね安定されているなら、片目瞑って、「言わないけど、私は知っているからね」と暗にほのめかし、「こいつには敵わない」と思わせるのも、夫婦円満には大切なのかも知れませんよ?
 主さんの妻の座は、揺るぎないのは確かなんだから、心と身体を休めて、どっしり構えていて下さい。
 子供の為にも…

No.25 10/11/15 11:55
通行人10 ( 30代 ♂ )

まず「男は浮気する」とか「妊娠中だと浮気する」とか言ってる女は、つまらない男に引っかかってそれが全てだと考えた残念な人達の意見です。
それが全ての男に通用するものではありません。
妊娠中や出産後は精神的に不安定な時期です。なんでもないことが不安になったりイライラしたりします。
またあなたが感じるストレスは胎児に影響を与えます。男の子なら性同一性障害になったりします。
まず親として慎重になってください。

携帯を確認しても怪しい素振りはないんでしょ。
本人の聞いても怪しい素振りはないんでしょ。

不誠実な人でもないんでしょ。

客観的に見て旦那さんは信用に値しますか?

No.26 10/11/15 12:00
通行人17 ( ♂ )

文章と話しの流し方で分かった。主さんたまにこういう自作スレ立ててるよね。匿名でも文章に特徴と癖が出るから分かる。

No.27 10/11/15 12:11
通行人27 ( ♀ )

そんな上手い具合に二回も指輪、次ライターって…釣りかもしれないけど、出来すぎている話。
浮気してるの100パーセントじゃない。
旦那さん、あなたに気付いてもらいたいんじゃないの?
そういうわざとやる人いるよね。
あなたは旦那さんを完全に信じてるし、妊婦だから弱い立場だし。
どうすることも出来ないしね。
でも、信じるしかないんじゃないですか?
子供二人抱えるわけだし…

No.28 10/11/15 12:30
お礼

ありがとうございます。
旦那は浮気するような人ではないんです。そういう人には見えないので余計に浮気だとしたら悔しいしもう人間を信じられなくなってしまいます😢
妊娠中のストレスはよくないですよね。お腹の子男の子です。
気持ちの切り替えが出来ずずっと浮気なんじゃないかと考えてしまいます。
あと決して釣りではないです。釣りするほどの知恵ありません。釣りだったら幸せです😠
それと指輪は一個です。おもちゃだと思い娘に渡してそれが忘れた頃におもちゃ箱から出てきておもちゃだと思っていた指輪がおもちゃじゃなかったので疑いはじめたんです。

No.29 10/11/15 12:50
匿名 ( ♀ ktBnCd )

とにかくさ
あまり考え過ぎないで💦
お腹の赤ちゃん生まれたらどこいこうかなとか 楽しいこと考えようよ⤴
上の子供の世話もしなきゃだし、
旦那のことなんか
後回し後回し!

No.30 10/11/15 13:03
通行人24 ( ♀ )

キツい言い方かも知れませんが、知らなかった方が良かった事もあるかも知れませんよ…?
 例え夫婦でも、余す所なく知っているなんて事は、不自然だと思います。
 主さんは、これからどうあれば、お互いに幸せになれると思いますか?
 旦那さんは、これからどうあれば、お互いに幸せになれると思っていると思いますか?

 旦那さんから正直な所を言ってくれない、と思っているなら、何を聞かされても信じられない事になりませんか?
 今現在、信じられるのは、旦那さんが主さんへの想い(どんなもので、どの程度かは謎ですが)がある事と、見付かった主さんの物ではない二つの品がある事。
 旦那さんは、どちらを優先的に考えているでしょうね?
 どちらに比重を置いているでしょう…?

No.31 10/11/15 13:07
通行人31 ( ♀ )

今は考えないようにしたほうがいいと思います。

浮気していたとして、事実が分かったら主さんはすぐに出ていける状況ですか❓

辛い思いをして乗り越え、やっとスクスク育った命です。
その赤ちゃんを生むまでは目と耳を塞いでいたほうがいい。

浮気だったとしても、家庭を捨てていないのには理由があるはず。

疑心暗鬼になり落ち着かないなら、しばらく実家に帰っては❓

今一番大事にしなければいけないのは、主さんの中にいる命です。

主さんの嫉妬心よりも。

白黒つけるのは、無理やりにでも産後にしましょう。

今のままでは、赤ちゃんの胎教に悪影響です。

どんな思いをして赤ちゃんが欲しかったか思い出してください。

No.32 10/11/15 13:19
通行人32 ( ♀ )

結婚は時には波風立ちますよ。指輪やラブホのライターが出てきてびっくりしても慌てず騒がず問い詰めずが私のモットーで私も旦那の車でラブホのライター発見したら…いいところにライターあったわ⤴ライター欲しかったんや⤴あれ?これ指輪か?なんや私には合わないやんけ😒ほな捨てるわと言いますね😄
まぁ釣りか釣りじゃないかはわからないけど…😞私も経験してるしガタガタ騒げばガタガタするし…もっと凄いこともあるし…浮気されても大笑いして…アホか?と馬鹿になって言いますね。今じゃおとなしい旦那になりましたよ。一度言ったらそれで終わり。ラブホのライターが出てきてもラブホの割引券が出てきても知人が使ったなら…そうしておくべきじゃない?離婚するなら徹底的でもいいけどさ😋

No.33 10/11/15 14:12
通行人33 

中古車なら、しばらく乗っていてある時ふと色んなものが出てくる事はありますよ~!

旦那が以前乗ってた中古車から小物やら演歌のカセットテープやら出てきたことあります!

初めは私も浮気を疑ったけど、よく考えたら違う可能性だってあるのでは?

やっぱ浮気なら助手席から出てくるのが 自然だし。

まず出てきたモノをちゃんと確認してみよう~?

その指輪姉の友人のモノかもよ?聞いてみては。

ライターは近所に実在するラブホのやつですか?

普段はチャイルドシートの場所だった座席なんですよね。
その時はたまたまチャイルドシートはずしたのですか?

落ち着いて、ひとつひとつ整理するべし!すぐに旦那さんを疑わないで☝

No.34 10/11/15 14:25
お礼

ありがとうございます。考えたくなくても考えてしまう何もてにつかず最悪です(;_;)
嘘つかれたまま一緒にいる事は嫌です😢
しつこく聞くと、しつこい!知らんってば!と逆ギレされます。
長年一緒にいて旦那に依存してしまいました。
ライターは近所ではないですが、県内にあります。チャイルドシートは車を乗り換えるたびに付け替えていました。
チャイルドシートを外した状態で乗ろうとしたら指輪がありました😢

No.35 10/11/15 14:59
通行人32 ( ♀ )

追及すればするほど逃げますよ。主さんは真実を求めたいのかも知れないけれど旦那さんが嘘をついていたとしても…それを【嘘】だと決めつけて相手ばかりに非を押し付けるのではなくて今後について話すこととどうすれば浮気をしないかということを考えることが先決です。ライターや指輪の痕跡残す→レベル低い人間だと思い相手にしませんけどね。このネタに執着し過ぎてもいけません。一度話をしたら終わりにしないと…釘をさして終わり。そうしないと夫婦に溝が出来ます。再レス失礼しました。

No.36 10/11/15 15:13
通行人36 ( ♀ )

浮気するような人じゃないって考え方、まずダメですよ~(笑)

No.37 10/11/15 16:07
お礼

何が何でも白状させたいと思う私はおかしいですか?疑いが晴れずずっとこんな気持ちのまま生活するのは難しいです。
やっぱり男の人は浮気するのが当たり前なんでしょうか😭浮気をして、子供と接する時罪悪感とか感じないんでしょうかね。理解が出来ません。

No.38 10/11/15 16:19
通行人38 ( ♀ )

旦那さんの背中(シャツ)に寝ている間に『いつも下の世話ありがとう』と書いておきましょう😃

うちはそれ以来怪しい事は起きなくなりました😃

No.39 10/11/15 16:21
通行人39 ( ♀ )

浮気をするような人じゃないと思ってるんなら、旦那さんの言葉通り浮気なんてしてないと思えるのでは?


それを信じられない時点で【浮気なんてするような人ではない】なんて思ってないんですよ。

No.40 10/11/15 17:15
通行人24 ( ♀ )

北風と太陽作戦は、考えられないの?
 主さんがそのような状態である以上、真実は闇の中だと思いますよ。

No.41 10/11/15 17:26
通行人41 

相手の女がワザと置いていったんちゃうかな…

No.42 10/11/15 18:15
通行人42 

今日女性からあなたに電話あったよ、とかま掛けてみたら?
あとは知らんぷりして堂々とする。

馬鹿な男なら白状するし、なおもシラ切ったらもう少し証拠集めなきゃ。

No.43 10/11/15 18:36
通行人10 ( 30代 ♂ )

主さんへ、

旦那さんが浮気している前提で話をするのは何故ですか?

真相はまだ闇の中ですよ。

浮気しているのかどうなのか明らかにしいと思うことを変だとは思いませんが、タイミングが適切ではありません。


冷静に考えてください。
今時点では妄想災害もいいとこですよ。

No.44 10/11/15 18:43
お礼

ありがとうございます。冷静になる事が出来ず、問い詰める事ばかりしてしまいます仕事中なのにメールしたりとか💧うざいですよね💧
指輪が出て来た事が不思議でたまりません。誰も乗らないなら出てくるわけもないし。よく思い出しても私のではありません😔隠すなんて最低です。
シラを切り通すつもりなら、別れたいです。

No.45 10/11/15 18:58
通行人45 

それが噂の呪いの指輪か…


本当にあるんだ。

都市伝説だと思ってた

No.46 10/11/15 19:01
通行人46 ( 30代 ♀ )

黒ですね💧たぶん。
主さん、その考え方は止めた方が身のためです…。
家の旦那に限って…って思う方は多いですが、私はその考え方の旦那の浮気現場を何人か目撃した事あります。2人でビデオレンタル屋やパチンコ屋に入るとこや、車で止まって話てるとこ、はたまた家族で公園に行った休みの日に2人で手をつないで歩いてたり💧
浮気不倫してると頭馬鹿になってて常識的に考えてそんな所うろついたらバレるやろ~ってとこに出没出来るみたいです。車はかなり怪しいですよ。気をつけて。

No.47 10/11/15 19:11
通行人27 ( ♀ )

では、問い詰めて白状したらどうするんですか?
シラを切ったら別れを考えるって…

私も指輪、ホテル…と確かに浮気の要因が揃ってると思いますよ。
同じように疑うと思います。限りなく黒に近い白みたいな感じ。
だけどその身重の身体と小さなお子さんで、これからご主人と別れてやっていけますか?
とりあえず、今のままでは精神的にも追い詰められるし、ご実家で静養されて、赤ちゃん産んで落ち着いてから話し合いしたらどうですか?

No.48 10/11/15 19:14
通行人10 ( 30代 ♂ )

>>45
なかなかブラックユーモア😁
俺は好きですけど、あんた多分怒られるな。

主さんへ、

二つの可能性とその先を冷静に考えてください。

1.浮気していた場合

2.浮気していなかった場合

1ならあなたの言い分は正解です。思う存分相手を非難すればいいです。
2なら今のあなたは本当にひどい人ですよ。

そして1だと決めつけて話を進めてるのもどうかと思います。

冷静になってください。

あとこれははっきり言っときますが、もし浮気してたとして、そのこと知りたいならそんなことしてても絶対に知ることはできませんよ。

相手が自分に不都合なことを自分から言うのはその人がよっぽど誠実か、あなたに聞く耳があるか、受け入れることができると相手が思わない限りはあり得ません。

もし浮気してたとしても今の状況はどちら当てはまらないので無理です。

何番さんかが言ってた北風と太陽の話です。

今のあなたは真実もしれないし疑って自滅するのがオチです。

No.49 10/11/15 19:40
通行人 ( ♀ VCPAw )

ただの体の浮気ならほっとけば良いですね

指輪は別に何も怪しくないです
気になるならコロコロころがすテープのお掃除のでシートを毎日掃除して たまに髪の毛がついてたらあれ❓と思うかな

No.50 10/11/15 19:54
通行人50 ( ♀ )

で、どうしても白状させたいんでしょ?白状したらどうするの?何度か流産繰り返しやっとできた赤ちゃんは?

主さん、あなたそれでも母親?しっかりしなよ💨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧